【反日TBS糾弾!】いざ赤坂!9月8日にTBS緊急抗議行動を実施します[桜H27/9/4]



111_201509060030022b9.jpg
ちょっと前に外資が入った時点でヤバイな~と思っていたんですがあまりにもひどいことをしたのでTBS前のこの抗議デモ、主催者に満腔の謝意を持ちつつ参加したいと思います。

ドラマの中で、拉致被害者救済・支援のためのブルーリボンバッチをつけた「悪役の」イカニモなオッサンをわざわざ出す、という日本人への痛烈な意趣返しをしましたからね。

印象操作か? 拉致解決のブルーリボン TBSドラマで悪徳代議士に着用
http://www.sankei.com/affairs/news/150903/afr1509030029-n1.html

これは見過ごせない。

日本海側に住む人から直接に聞きましたよ、「人さらいが出るから夕方ひとりで海に行ったらいけないよ」と言われて育ったって。
「さらわれるよ」って。
都市伝説じゃないんです。この現在ただいまのこの日本から、日本人が拉致されて塗炭の苦しみにあえいでいる。

でも、自分だったら「絶対に誰かが助けに来てくれる」と信じて必死に生きようとするだろう。
「絶対に戻ってこのことを伝えるんだ」と決意して生きて日本に帰ろうとするだろう。

信じて待つだろう人をいつまでも苦しめ続けたくはない。

TBSは生きる値打ちなし、と自分で証明してしまった。

「してはいけない」ことをしました。黙ってはいられない。

でっけえ日の丸を持って行きたいと思います。


【反日TBS糾弾!】いざ赤坂!9月8日にTBS緊急抗議行動を実施します[桜H27/9/4]
https://www.youtube.com/watch?v=R9JCyoypC2o



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
TBSブルーリボンバッジ悪用事件 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/09/06 00:31
コメント
無知を装った恥知らずの集団(TBS)
どうか私の分まででっかい日の丸を打ち振って来てください!!!!!
(遠方のため、関係各所に抗議のメールを送っています)

今回の件、TBSは自社のホームページ上に「おしらせ」の形で謝罪文を掲載しましたね。
その中で局として他意はなかった旨の釈明があることにとても驚きました。
無知を装えば責任を逃れられるとでも思っているのでしょうか?

「知っててやりました」とはとても言えないでしょうが、仮にも公共の電波を扱うテレビ局が拉致被害者を救う国民運動に全くの無関心であったことだけでも、十分大きな問題だと思うのですが…。せめて経緯の詳細説明と関係者の処分ぐらいはされることを願っています。

国民のためにならないテレビ局なんて、いらないんですけどね!!
拉致問題はまだ、現在進行形…
私も魚沼コシヒカリ地区出身で、柏崎の海にドライブ行く時はお婆ちゃんに
『ひとさらいが出るすけ、暗くなる前に帰ってこらっしゃい』と言われました。

蓮池家、曽我さんジェンキンスさん、地村家が帰国したことで、なんだか終わったコトになってる風潮の拉致問題ですが

終わってないどころか、まだ八百人くらいはいるだろうとのことです。

ほかにも手を変えてまだまだ恐ろしいコトがあります。

伝聞ですが…

随分前に、お父様が失踪された方のところへ、地方の市役所から『お父様が生活保護申請されましたが援助を…』という連絡があり

書類でお断りしようと思ったけど

気になって会いに行ったら、全くの他人だった…

その役所ではやり過ごし、安全な場所から警察に届け、捜査してもらったら、お父さんを語る男は、アパートもそのままで、こつ然と姿を消していた。

いわゆる拉致した人になりすます『背のり』ってやつです。

震災のどさくさに紛れて亡くなったかたの戸籍に乗っかってなりすましたり。

勝手に、婚姻届や養子縁組みされてたり
というケースもあります。


ブルーリボン運動の足を引っ張るって事は…

ちょっと危険な人たちに民放を乗っ取られた感じします。

パチンコCMが地上波に出た時に『日本はヤバい…』と思ったんですが、国民が騒がないとエスカレートするんだと学びました。


ここで声をあげないと…

あと、五輪利権、マイナンバー利権にも目を光らせて声を上げて行きましょう!
風邪を拗らせたらタイムリーにストナのメイキングなどがあがって居ました
姐さんさん今晩は。
先週『魔笛』の放映を深夜鑑賞して居たら風邪を引いたようです。
1週間引きずっておりまして、喉がやばいです・・・
そんなタイミングで ストナ がやってくれましたww

メイキング
ttp://www.stona.jp/mov/making.mp4
ストナHP
ttp://www.stona.jp/cm/

浅田真央 & 浅田舞 佐藤製薬新CM「風邪VSストナ」篇 ~ 60秒篇 15秒篇
ttps://www.youtube.com/watch?v=dtVLzPkyT7E

浅田真央、舞の活躍に「頑張って!」
ttps://www.youtube.com/watch?v=1d99sp7iebA
ttps://www.youtube.com/watch?v=tJXIQ_U-org#t=12

浅田選手はワイヤーアクション含めて、ほぼご自身でアクションを熟して居らっしゃるそうで。
白鳥ストナ真央VS黒鳥風邪菌魔王

タチアナ・タラソワにこのVを視聴して貰ったらもう一作 白鳥の湖 でプログラム作ってくれないかな・・・
なんて思ってみたり。

黒鳥メイクはモード系で、ご本人のキャラでは無いかもしれませんが。私はこういう感じの浅田選手も氷上で拝見したいと思ってしまいました。

甚だしく記事とは無関係なコメントに成ってしまい申し訳ありません。

ちょっと、香港時代のリー・リンチェイ張りにワイヤーで回る・跳ぶ・吹き飛ぶ+一瞬Y字スピンしていたり、踵落としでものっそ高々と支持無しで足を振り上げる様に圧倒されて書き込んでしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Renさんへ
まかせとけ!
またか。
テレビもう捨てようかな。拉致問題をバカにするとは。許さない。絶対許さない。
うわあ。
H改めHIGA様

CM見ました。真央ちゃんかっこよすぎて惚れました。感動。ドラゴンボールみたい!!(例え下手!?)

わあお。やっぱり真央ちゃんは演技力ありますね。幅が半端ない。可愛いも綺麗もセクシーもカッコいいも全部出来る!

情報ありがとうございます。

管理者にのみ表示