毎年恒例「お通夜誕生日」(注1)



パクるな危険____
巨匠 岸田劉生(1891-1929)が時空を超えて____

麗子像


きゃーー!ミコライオさん!すごーーい!!!!
この投球モーションはなんですか!すごーーい!!!!

ミコライオさん

さすが「仕事中」のプロのスポーツ選手!すごいです!

となると当然並べますわねwwwwww

kkkk

やっばwwwwww

なんで他ジャンルのスポーツマンと並べているかと申しますと、キム・ヨナのへっぽこぶりの凄まじさがより際立つからなんですね。
すべてのモーションがすっとこどっこいだから、切り出した画像がやっぱりすっとこどっこい。

だってスケーターならミコライオさんと並べたって見劣りするどころか氷上で高速移動のおまけつきでもっとずっと美ポジな人は山盛りいる。
キムだけがなんだかよくわからない適当な格好でなんだかよくわからないぐねぐね動作で爆アゲ高得点。やってられないですよね。



ということで多分皆さんはとっくにお忘れだと思いますし、姐さんもぶっちゃけ忘れていました!
そうです!
われらがすっとこどっこいトンチキ丸漂流記ことキム・ヨナさんの誕生日!
おめでとーー!!!
窃盗しかできないまま、またひとつ老いたね~☆

ということで9月5日だったわけですが忘れていましたwwwwwww
真央の誕生日ならわくわくどきどきで夏ごろからそわそわしていたんですがサーセンwwww
だって好き嫌いで言ったらキム・ヨナって「どーでもいい、興味ないっす!(爽やかに)」ですもん☆

あちらさんが「ウリは世界最高得点ニダ!」とか「ウリはピギョクソーンであって!」とか主にこらえしょうのないファン()が騒ぐものだから、拒絶する目をいやいや向けて、拒否しまくる耳を傾けて、ほんっとにウンザリですけど「キム・ヨナ 誕生日」とハングルに変換して検索しましたよ。

小馬鹿にするために、いえ、怖いもの見たさでwwww

※ 注1 「お通夜誕生日」とは・・・キム・ヨナのバースデーパーティがあまりにも謎に満ちていて「お通夜」感満載なため名づけられた。日本人の感覚からすると「祝っている」気配があまりなく、暗くどんよりと陰気なことから「お通夜」と言われている。

寂しいんですよ、とにかく毎年。

姐さんですら

「もっと祝ってやってくれよ!

なんかこう、もっとあるだろう!

明るくて陽気で幸せ気分になるような

”なにか”がさあ!(泣)」


爆笑悲鳴をあげたくなるような例年のお通夜ですけども、今年もまた・・・涙、涙、な・・・ぶわっはっはっは。


ということで

これが!アレの!最新誕生日画像だ!

↓ここから画像を持ってきたよ!
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=27334

お通夜

ふともも、やばっ!!!!

だるっだるやんけ!これは動いていない人の足ですわ・・・(困惑)

なぜ出したしwwwwwwwwww

お通夜

プレゼント、床に直置きかよ!

あと、

少なっ!!!!

かりにも「旧・国民の妹()」であるならば!プレゼントなんかトラック数台分でどかどかとwwwwww
いやーーー。
さすがです。カネを出さないことでおなじみの韓国人ファン()。
この方のアイスショーでは定価で買わずとも全然売れないのでどんどん無料で放出されることでおなじみの韓国人ファン()。
モノの多寡で心をはかるのは卑しいことではありますが、そうは言っても「旧・国民の妹()」ですよね。

あ、「後からトラックで配送されるニダ!」とか別にいいんでwww

「公式に出してきたのがこれ」という一点でもう大笑いできますんでwwwwww


それから、これを一番言いたいのだ。
毎年恒例のファンアートで公開処刑はやめてさしあげろwwwwwww

お通夜

ファンの技術と熱狂が実物をはるかに上回るという悲しい現実が今年もキムを奈落の底へ____
気付いていないのは本人だけか_____


これまでに数々の悲鳴と爆笑を引き出してきた「お通夜誕生日」ですが相変わらずのもの悲しさ・・・。

姐さんも大概なトシですけど、それでも数少ない友人からおめでとうメールやプレゼントをいただいたり一緒に食事をしてバニラアイスクリームにこしょうをかけたらウマイだのいやいやオリーブオイルだのブランデーかけてフランベェだの騒いでいるうちにアイスクリームが水になる、という楽しい経験はありますよ。


なんだろう、この漂う果てしないもの悲しさ・・・。

※参考までに「お通夜写真」

2013年のもの

さ、淋しい・・・・(絶句)。

2013お通夜


じゃあまわりに子分がいたら寂しくないのか?

2013お通夜2

さ、淋しい・・・・(絶句)。


そしてなぜ床に置くのだwwww

2013お通夜3

もっと前はテーブル、やがてはソファ、そして床に直置きという謎の変遷をたどっています。

どうやらキム・ヨナの誕生日は

(1) 圧倒的寂寥感
(2) いただいたものを床に直置き
(3) ファンアートで公開処刑

がつきもののようですね。

はぁ・・・。

成仏してね、とひっそりと手をあわせたくなる寂寥・・・。

これでも爆☆祝なのかしら・・・。

・・・・・・・。


まっ、しょうがないよね~☆

ん~、こんな「お祝い」、全然わかんない~☆



どっとはらい。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2015/09/08 23:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ
ケンジの誕生日かぁ。知らなかったです。まともな選手ならいくらお困りの国の選手でも、私ももっと祝ってあげたい。でもしない。知らない。

ミコライオさん綺麗ですね。真央ちゃんに伝授してもらえばミコライオさんも出来そう。フィギュアスケート出来そう。ケンジより出来そう。

ミコライオさん足綺麗に上がってますね。羨ましい。一流のスポーツマンで体硬い人の方が少ないと思います。まさかケンジはその少ない中の一人だとは思ってませんよね。オリンピック金メダリストの誕生日ってへーこんな感じなんや~。
No title
このお通夜画像を見てたら、突然PC落ちました。
恐るべき破壊力!
No title
『国民の妹』と呼ばれたお方の誕生日とは思えない程ショボイ!自分で用意した物もあったりして・・・。
国の経済自体が危機的状況なので、ニダ国民の生活もかなり苦しいはず。
女王様の誕生日どころではないのでしょう・・・って事にしとく?

女王様、何してんのかな~?
まだ、真央情報をネットで検索してんのかな~?
コワイわぁ。

キムヨナ批判記事でもまったくコメント伸びないんですね。
早く気づけばいいのに。陰謀論が通じなくなってきてるって。
今思えば羽生選手がキムヨナと同じコーチに教わり、世界王者になったことで陰謀論の破綻が始まっていた。陰謀論者の中で「羽生選手」の扱いをどうしようが説得力なくなってしまった。
キムヨナ批判しつつ羽生選手を絶賛すれば自己の中で矛盾が発生するし(某黒猫)
逆に羽生選手も批判すれば多くの日本人から反感買う(あなたのことだね。荒川さんをバカにしてることで前から反感買ってたけど)
羽生結弦は陰謀論者のメッキを剥がすいいきっかけとなってくれたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うっ
最後の写真中央にあるオレンジとグリーンの二枚組の絵、確か昔ノエビア化粧品のCMに使われてた絵にウリ二つ、てかパクリ~~~遠目に見たらあれっ??てなります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ!そうだった!!
手相見姐さん、今晩は。
こちらにくるまですっかりピギョの誕生日忘れてしまってました。
誕生日画像の上から4、5枚目のピギョの写真、黒い縁取りがあってお通夜感たっぷりですね。お坊さん呼ばなきゃ。

ところで手相見姐さんの誕生日っていつですか?
ずっと知らないでいたわ。
(;^ω^)
姐さん、スルーできずすんまそん
アンさんって方はキムヨナファンなのかしら?(違ったらミヤネ)
陰謀論てのは何処から出てきた言葉なのかよく解らないのですが、
キムと羽生君は語るに別でしょ。
ちゅーか出来てる事が違いすぎて比較にならんよね。
わざわざ実力も立場も性別もww
採点ルールも違う時期の2人の選手を並べたい意味がわからないよぉん。
もしや「オーサー同門の羽生君は素晴らしいから、だからだから、キムだっておかしくないもーん!」
みたいな!何でやねん。
羽生君がちょっと最近のISUのお気に入り♡だから♡って便乗してバンクーバー五輪のISUのアホボケカスシネ採点を無かったことにはできもはん。

ヨナは批判され羽生は絶賛される、何故か?
どちらも色んな意味で、それだけの特殊な選手だからじゃなーい?
某黒猫さまには矛盾はないけどニャー。

あと、コメ数少ないのはキム自身がオワコンだからではないでせうか…合掌。
しかしご安心下さい、キムは引退しても誕生日がお通夜でも、キムの不正採点は永久に不滅です!キリッ!
(と長嶋さんが言ったかどうだか知りまそん)。
ハピーバースデイなのね。チーン。

いや〜'"腰みの酋長"とか素敵写真もあげて、かつての素晴らしい功績や滑りもふまえて、「今、大丈夫?」と、構ってもらえるだけ幸せだと思うのよ、アラカーさん。愛されてるよ。
No title
IOCのトップページに女王様の写真が載っています。
相変わらず、ズブズブの関係ですね。
三固さんへ
エリザベート・バートリと同じ日でーす
ミミィさんへ
コメントありがとうございます!

しまった!
今見たら別の内容になっているみたいです。
せっせと確認しないとなあ。
No title
股の間に手を入れない、手はお膝!お行儀が悪い。自分の娘ならひっぱたくわ。というか、こんな写真人の目に曝す?
背筋を伸ばして!姿勢も悪い。
一番上と一番下のハートのクッションは同じもので、使いまわし?
No title
姐さんへ

まだありますよ。
http://www.olympic.org/
画像3枚中の1枚です。
“Queen Yuna”だそうです・・・IOCはいくら貰ったんでしょう?
陰謀「論」wwww
姐さん更新お疲れ様です。

まだ「論」だなんてお花畑な考えの方がいらっしゃったのですね、羽生の場合先に指導を受けたフェルナンデスの4回転成功率が上がったことからオーサーのところに行ったのですよ?
そもそもピロコさんのいうように実力も何も違う人を比べて何になるのでしょう。
あの銀河点は数々のメダリストから「おかしい」と言われる得点だったのです。あのミスター3Aオーサーをもってしても3Loも飛べなかったキムさんを女王なんて認められませんよwwww
あとキモさん自体の存在感、存在価値がミジンコ以下になっているのでコメントが伸びなくても仕方ないですよ?
写真をお借りしますたm(__)m
お姐様、ばんしお~~!
写真をお借りいたしましたので、ご報告いたしますミダ。
ありがとうごじゃいますm(__)m

ウリ、もうヨン棒の写真をスルーしてしまうようになってたデヨ。
バースデーチャルがうpされてるのも知ってたけど、見てなかったニダ。Rさんのおっしゃるようにヨン棒の存在感はミクロの世界。お姐様がブログ記事に貼らなきゃヨン棒のチャルなんて見なかったと思うデヨ。ああ、目が腐る・・・謝罪とばい(ry
Mansikkaニムへ
はっと!謝罪と賠償を請求されたニダ!!!kkk、ウリに払いきれましょうか、サ、サw

ウリもヨン棒のことは普段忘れていることが多いニダwww
だって人間誰だって美しくて清らかできゃわわで活き活きとしたものを見たいんです!
そう、ちょうど巻きますのような美麗物件___
誰と比べるまでもなく嫁は世界一なのであって___

チャルはどうじょどうじょなの。
ウリも見たくもないヨン某のことを知りたくもないお国の言葉で検索してウンザリしながら貼ったのだからしてw
出た~。アウト~。
てか姐様がケンジの写真張り付けなければキムさんの誕生日知ってる人間少なすぎてケンジかわいそうっす。

姐様が貼らなければ私も知らなかった。仮にもオリンピック金メダリスト!!
コメント伸びるとか伸びないとかどうでもいいです。

陰謀論とかじゃなくて、イヤイヤ。写真ちゃんと見て下さい!!

ケンジの悲しい写真を!!
現実現実。

管理者にのみ表示