丑太郎、安倍護国観音を思わず礼拝w



山本丑太郎、山本数珠太郎、山本手のつけようがないウットリナルシスト、どうしようもないですね~。

成仏

僧侶でもないのに「自分の政治生命に引導を渡す」ってなかなかのもんですわね~。

国会で野党が乱暴狼藉をしたあげく、マスコミを駆使して被害者ぶった印象操作に大忙しですが
こういう「嘘」をぬけぬけと言い立てることが可能なメンタリティと卑劣さに
普通の日本人はドン引きですわ。

そもそも映像が出ていますから「誰が暴力をふるったのか」「誰が議会政治を拒み対話を捨てて暴力をふるったのか」見ればわかるっつーの。

三流トンチキスケーターのキム・ヨナの「映像があるのに」事実と異なるアゲまくりをしていたのとまったく同じ構造ですね。

人の手柄は「なりすまし」、自分の悪事は「なすりつけ」やっていることは「ななめ下」の3Nの法則!
NNNっていうとねこねこネットワークに怒られちゃいますんでかの国の3N自爆と言いたいです。

山本のやったこと、同じことをフジテレビが年初に世界に向けて大公開していたアレと同じですよね。
フジテレビは「今年フジテレビが陥る地獄」を宣言していた。アレラの馬鹿っぷりはとどまることを知らないwwww
目標どおり視聴率陥落、スポンサー不買、「フジテレビ」だというだけで「あっ・・・(察し)」という非常事態。

山本のアレは安倍護国観音への礼拝、参拝、祈願ということでw

そして左翼得意の「仲間割れ」で粛清が待っている☆

因果応報、自業自得、「自分がやったこと」は「自分でケツ持ちをする」のがこの世のルール。

「国政に寄与する」こと、「政策立案をする」ことを除くありとあらゆる「しなくていいこと」に専念してきた売国議員、一掃のリストは「彼らの言動」で見分けていけば確実です。


自分が守りたいものについてはことが起こる前から関係各所にどしどし伝えていくべきだな、と改めて思いました。
皆さんの「尊い一票」、有効活用をと思います。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/09/20 23:06
コメント
山本太郎といい、ナントカ弥太郎といい、野党は使えないのに余計なことだけはするヤツらぱかりなんでしょう。
山本太郎のお焼香パフォーマンスには怒りがこみ上げました。
お厳かな儀式をこんな風に人を馬鹿にするようなパフォーマンスにするなんて…野党の連中はお隣の国々とおなじく日本の文化や宗教を敬う心も、日本人の魂ももっていないんだと今更ながら知りました。
文楽に理解を示さず、切捨てようとした橋下徹も同じ。
彼らの集団からは決して国家元首など出てこないだろうし、出てはいけないんだと思います。
相撲好きのミッテランさんを思い出しました。油断はならないロシアの熊プーチンも柔道を愛しているからちょっとだけ理解してあげる。
No title
どうしようもないお馬鹿、品のかけらもない中継でした、情けない。デモの中に入り議員が率先を呼びかけるなんぞ、デモをお花畑的要素にさせしまう感情を抱くことに繋がることもあるというのに。所詮パフォーマンスだけの中味ない集団であることを認識できた人が増えたでしょうか。マスゴミの偏向報道も酷いものでした。世論調査で、野党の対応を指示しない数値が高かったのは、ほっとしました。嫌悪感とともに、時間のロスなだけ、国会運営費、税金の無駄使いですね。そうさせる与党にも責任ない訳ではありませんが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示