ジャパンオープンに「天野真大先生」はぶっこまれるのか



テクニカルパネルがもう発表されていたらメンゴメンゴwww調べてないwww

いやー。

浅田真央が3Aどころか3.5Aくらい回っていても、ってそれもう4回転!!!
えー、めったに認定しないことでおなじみの天野真大先生。

この人がINした試合で上品な老婦人がかみしめるようにひとことひとこと「ご覧あれが天野真だよ」とお孫さんに向かって言う姿が目撃され、姐さんを震え上がらせたことでおなじみの天野真大先生。

人間、どんな生き方をしたら岩に刻み付けるような重さをこめて「ご覧、あれが天野真だよ」と地を這うような声で言われるようになるんだよと泣きそうになりましたwww

あ、天野真大先生みたいな生き方をしていると言われるわけですかwwwwじゃあ姐さんは大丈夫かな~☆オッケ~☆セーフ!

真央のアレにぐっさぐさに刺しまくることでおなじみの天野真大先生____

ならば、ならばですよ。われわれは当然思うわけですね。

ワイ「おいちゃん、トリプルアクセル見せて」

ヒクイドリ

ワイ「おいちゃん、回りきった大きなトリプルアクセル見せて」

ヒクイドリ

そして・・・

これが!男・アマーノからの!

これが!答えだ!


ドヤァァァァァァァ!!!!!

天野真 95世界選手権 男子ショート


ええええええええええええええ


ワイ「」
びっくり猫

えええええええ・・・

天野真、純真なワイを困惑させるの巻。

でも。ワイは言いたいんやーーーー。

ワイ「おいちゃん、回りきった大きなトリプルアクセル見せて」

ヒクイドリ


ワイ「おいちゃん、お手本になる加点のつく回りきった大きなトリプルアクセル見せて」

ヒクイドリ



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/22 23:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忘れませんよ天野先生
2010年に行われた世界フィギュアスケート選手権。
ちょうどバンクーバー五輪の直後に行われた大会のこと。
そこでショートの仮面舞踏会とフリーの鐘で両方とも完璧な演技を見せた真央ちゃんの3Aを三つのうち二つも回転不足で潰してくれましたね。
それに加えて演技の全体を通して加点が少なかったおかげでフリーの演技ではキム恥が1位になる始末。
個人的に『ああ、フィギュア終わったな』って思った瞬間でしたよ。

ああ、それと姐さん。日刊ゲンダイがまたくだらない記事だしてましたよ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/164289

まったく、初戦で惨敗したら引退するなんて軽い気持ちだったら復帰なんてしないっつーの!
ホント、くだらない願望記事ばっかり書きやがって。
ウザいことこの上ないですよもう。
No title
もう姐さんったら~~~!
ここでヒクイドリぶっこんでくるなんて、なんてナイスなセレクトなんでしょう。
普段は凶暴で必殺キック受けたら猛獣も即死すると言われるあの最強鳥類も、こんな風に首かしげた写真だと、あどけない童に見えないことも無い・・・?
アマーノ氏には天罰が下るべき、とひたすら願っておりますが、こんな仕打ちも大好物です♪
姐さんのセンスってばやっぱり最高!!
真央ちゃんはもう愚かなジャッジの糞点数なんて関係ない次元で作品を作り上げてくれるでしょうから、それを楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示