真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます!



9月25日!
浅田真央さん!お誕生日おめでとうございます~!!!

真央は俺の嫁!と今世界のあちこちで思われていることでしょうw

真央ちゃん、おめでとうございます。

いい練習が積めているかな。並大抵の覚悟ではない、不屈の闘志でまたリンクに戻ってきたスケートを愛してやまない真央ちゃんを、ファンもまた一途に愛し続けています。


真央がいなかったらわたしたちの人生は、日本は、ずいぶんと異なる様相を呈していただろう。

真央。

CPrbV2RUEAApIQ3.jpg

自由にね。もう真央を縛るものなんて何ひとつないはずだ。

あとは自分の理想に向かって思いっきり駆けるだけだ。・・・だよね?

CPrZi7vUAAELNPh.jpg

真央は可愛い。綺麗。美しい。強い。繊細。正しい。見事。


CB_bfRmVIAENWJa.jpg

CM撮影のバスローブ姿。もうね、鼻血どころか、いろんなものが煮えたぎりましたねwwww

ああもう!

CPrbphrVEAAhwG8.jpg

真央の祈りは星に届くね。

いろんなことを祈りながら、願いながら、泣きながら、苦しみながら、

それでも滑り続けてきましたね。

CPrqangUcAAn9lX.jpg

挑戦に次ぐ挑戦だった。なぜなら真央はアスリートだから。スポーツをやっているのだから。

「挑戦がなければ進化はない」

この言葉を生き続けた人だった。

真央は強かったね、いつも。

CPrYJs_UwAArhlX.jpg

ポル・ウナありがとうね。THE ICEでも見せてくれてありがとうね。夢かと思ったよ。夢だったから。
「今の真央」で見たいな、とずっと思い続けていたから、姐さんの夢がかなっちゃった。真央がかなえてくれちゃった。



真央はいつもいつもいつもいつも与え与え与え与え続けてくれた人だった。

いつも思うのよ「あの人、スケートをしているだけなのにねえ」って。

「それなのになぜこんなにも大勢の生き方が変わるのかしら?真央って不思議ねえ。神様みたいね」って。

真央ちゃん。
考えてもみて、いったい何人が「真央がいたから」光に向かって心を向け続けることができたのかしら?

姐さんはすごく大勢の人から同じように言われたわ。「真央ちゃんのおかげです」「真央ちゃんがいたから頑張れました」「真央ちゃんが気づかせてくれました」って。

姐さんもそのひとりよ。今こうしてブログを通して素敵な人たちと知り合えて、一緒に真央のことで喜びを分かちあえるのだって、ほんとうに奇跡としか思えない。

みんな真央がきっかけだった。


29bb4658.jpg


真央は最初から太陽だった。


CNzUc33UkAAc2Nb.jpg


「今の真央」が心をこめて、掛け値なしの愛をこめて、見せてくれるだろう「あなたのスケート」を、わたしたちは心躍らせ、心震わせ、心こめて見守り続けたいのだと、何があろうと本当は復帰してくれたことがとてつもなく嬉しいのだと、改めて思います。

こんなにも素敵な人が同時代にいてくれた。その奇跡に感謝します。

真央ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
素敵なこと、嬉しいこと、素晴らしいことが星のように真央に降り注ぎますように。

真央と、真央が大事に思う人、真央を愛する全員が幸せであるように。


真央ちゃん、本当にありがとう。おめでとう!

大好きだ!

たくさんのいいことが降り注ぎますように!


真央! ご武運を!


また「あの嬉しさ」を、いいや、あれ以上の爆発的な歓喜をきっと、真央は経験できるだろう。そんな気がする。



1BrWt0r2CUAEOP2m.jpg






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/09/25 00:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
真央ちゃん、おめでとうございます!
姐さま、こんにちは!
朝、カレンダーをみて気が付きました。今日は真央ちゃんのお誕生日ですね。ファンにとっても、本当に嬉しい日ですね。

今シーズンが、真央ちゃんにとって、充実したものになりますよう、私も心から祈っています。
真央ちゃん おめでとうございます
住友生命さんが真央ちゃんのお誕生日
サプライズパーティーの動画を公開してくださったのですが
画面から伝わってくるのは笑顔といっぱいの愛
皆さん、真央ちゃんの喜ぶ顔が見たくて
真央ちゃんの笑顔が嬉しくて
たくさんの愛が伝わってきました
天照真央ちゃん
みんなを照らす太陽
匡子ママにありがとうの気持ちでいっぱいです
誕生日おめでとうございます
手相見姐さん、今晩は。
今日は真央ちゃんの誕生日。嬉しい日です。
真央ちゃんの誕生日は大好きだった祖母と同じ誕生日なので忘れないんですよね。
真央ちゃんは青空に輝く太陽であり、夜空をやさしく照らす満月です。
いろんな光を放つ真央ちゃん、愛さずにはいられません。(*^_^*)
No title
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵な愛さずにはいられない真央ちゃん、あなたがいてくれて本当に幸せです。真央ちゃんママに感謝の気持ちでいっぱいです。(。◕‿◕。) 
これからも応援という形で真央ちゃんを守りたいです。
大和撫子 真央ちゃん おめでとう
真央ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!

いつもいつも正々堂々、ど真ん中をひたすら進むこの姫は光の翼を広げ、
幸せの粉をキラキラとまいて行きますね。
ドキドキして息が止まりそうになりますが
そのキラキラの粉を浴びたら自分も浄化されるようで
目が離せません。
誰よりも高みを目指す真央ちゃんをこの目に出来る幸せ。
今日この日を迎えられること、お祝い出来ること、
一日中ニコニコしてしていられることが
心から嬉しい。

心から真央ちゃんに出会えて良かった。
お誕生日おめでとうございます
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
試合が恋しくなったと、なんと男前な復帰宣言をし、
また茨の道を突き進むと決めた事、私は全力で応援します。

もう何にも振り回されず、真央ちゃんが納得いくまでやり遂げて下さい。

清く正しく生きている人はこんなにも美しいんだと浅田真央を見て
本当にそう思います。
ありがとう。本当にありがとう。
ままま真央ちゃん
大好き。おめでとう誕生日!!

真央ちゃんが美しく成長する姿を見続けたいです。応援し続けます。

真央ちゃんいつもありがとう。

管理者にのみ表示