腰みの酋長、ついにやらかす「人の死にウッキウキやんけ!」と驚愕の荒川静香





追記
「たくさんの思い」を「☆1個」に託すっていくらなんでも無理ゲーすぎではないでしょうか。
トンデモ発言→言訳→削除のトリプルコンボ、世間様には「馬鹿」として拡散されています。



既に何人もの方から悲痛なコメントが寄せられています!
目を疑う! 大惨事!まさか!まさか!

でも!

思っていません!思っていませんとも!思っているはずがないじゃないですか!

いくら「自分を客観視できないことでおなじみの」荒川静香大先生様であっても!

かのトリノ五輪金メダリスト様であらせられる荒川静香大先生様ともあろうお方がですよ!

たとえ生涯唯一の五輪金メダルを錦の御旗に押し立てて「えっなんで今更ジャパンオープンのゲストにのこのこ出てくるの?」「誰か見たがってるの?」「後進の育成とか考えないの?」「後輩に機会を与えて引き立てるとか一切ないんだ」「つかメリチャリと同じ土俵に上がるんだ、すごい自信だね(棒)」「荒川静香の荒は荒稼ぎのあらかー」などと世間様から指弾されるような馬鹿をしている荒川静香大先生様だとしてもです!

9月25日が浅田真央の誕生日だからといって「よーし、おばちゃんはひとつ大炎上をねらってひどいことをつぶやくか!」などと思うはずがありません!

「おまえは血も涙もない鬼か」などと故人のファンを激昂させるようなことを思うはずがありません!

そんなおとなげないことをするはずがない!
大人気(おとなげ)ない!
大人気(だいにんき)ない!

そんなことを!

やっちまうはずが・・・あったあああああああ!まさかだろ!でも現実!

え・・・何これ(ドン引き)


一度目
犬に対して

荒川☆


二度目
人間に対して

馬鹿丸出し


Shizuka Arakawa
‏@tiramisu11

人にもワンコにも温かで優しく懐の深い川島なお美さんの素敵な笑顔ばかりが浮かび、突然の訃報にはまだ信じられない信じたくない思いでいっぱいです…心よりご冥福をお祈りいたします☆

https://twitter.com/tiramisu11/status/647059776086474752
(削除済)


語尾の「☆」は一体なんや?
ウッキウキやんけ!

腰みの酋長!日本は一応文明国家ってことになってますんで!
人の死は厳粛なもので、故人への哀悼や悲慕は、万人が持って当然なもの、ということになっていますんで!

部族の風習とは違うかもしれないですが、ここ日本ですんで!



SNSって日頃の言動がモロに出ますね。
人の死に「☆」付きでしゃべる馬鹿、初めて見ました。

荒川静香大先生様は故人に親でも殺されたんですか?

と、思いますよ世間は。何やってるんですか。

日頃は金メダリスト様でござい、アテクシ連盟副会長様でござい、セクハラべろべろ会長の橋本聖子を蹴り落としてアテクシが連盟トップの座に座るざんすと鼻息荒く立場を思うさま利用しているくせに、その要職にふさわしい品位ある言動とか後輩のお手本になるような態度とか、取ることができないってどういうことなんですか。

今日び小学生だって人の死に「☆」つきでウキウキしねえよ。馬鹿が。


ひとつ質問があるんですが、公益財団法人日本スケート連盟の会長職、また荒川静香大先生様が現在就任なさっておいでの副会長職というものはフィギュアスケート全体のイメージをとことん地に落とす、というのが主な業務内容なのですか?

そういう職務なので率先して「嘘と捏造で後輩をおとしめ、血も涙もない人でなしアピールをし続ける」のでしょうか?

それでカネもらうってどういう神経しているんだろう。

すごいな、荒川静香大先生様。まったく理解できません。

普段から「そういう人」だってことですよ。だがここまで非常識な馬鹿だと思わなかった。

姐さんひとりが憤っているわけじゃない。こういうまとめが速攻で作られている。

助っ人外国人速報
荒川静香「ご冥福をお祈りいたします☆」

http://blog.livedoor.jp/sukettogaikokujin/archives/46372238.html

姐さんひとことも書き込んでいないですからね。このまとめ自体、さっき知ったんですから。

追記
拡散されたのは「いいわけ」でした。

ガジェット通信
「届けたかった想いがまだたくさんあり、末尾の星に込めたものでしたが」 荒川静香さんが川島なお美さんへの追悼ツイートを削除 2015.09.25 10:40
http://getnews.jp/archives/1161299

何やってんですか。いい加減にしてください。

自称も含めたフィギュアスケート関係者全体の薄汚さ、愚かさ、卑劣さ、根性の悪さ、積もり積もって今もなおやらかし続けている大人たちの狂気の沙汰を、浅田真央ひとりに担わせて浄化させるのはやめてくれ。

あらゆるスポーツで「八百長といえばフィギュアスケート」と公然の認定になり、「南朝鮮への利敵行為」をがんがん続ける公益財団法人日本スケート連盟は「腐敗利権団体」と思われ、セクハラ、パワハラ、モラハラの温床として徹底した侮蔑の対象にされている現実を、連盟は直視すべきだ。

マジでヤバイんだよ。なんでわからないんだよ。

腰みの酋長 「ナウなヤングのアテクシの美貌とファッソンセンスを崇めよ!」




アンジー 「やっぱり腰みのなんてつけてはいけなかったのよ!」

ピット 「・・・・・・」

アンジー 「腰みのなんて!腰みのなんて!」


腰みのアンジー - コピー

アンジー 「マリア・テレジア王女の結婚式で
ツゥルン・ウント・タクシス家の
エリーザベト王女だって
モッフルモッフルでご登場あそばされたのよ!」


マリア・テレジア王女の結婚式、ツゥルン・ウント・タクシス家のえりーざべと王女とお母様


ピット (あれは腰みのじゃないし・・・)

アンジー 「ああ!腰みのなんて!腰みのなんて!」

ピット (だから止めたのに・・・)


腰みのアンジー - コピー



「それ、馬鹿にしか見えないよ、やめたら?と止めてくれる人がいない人

それどころか「衣装でも楽しんで(笑)」とドヤ顔で出て来ちゃう人



マジヤバい。

コレで人前に出てくる感性の持ち主ですからねえ。

そしてついに荒川静香大先生様、本物の馬鹿だと世界に向けて大公開ですよ。

悪意がないのなら馬鹿だってことです。猛烈な反省が必要ですよ。普段から「そういう人」だってことを死ぬ気で恥じ入らないとヤバイです。

もう今年で34歳なんでしょ。一児の母でしょ。馬鹿のままでいいんですか?人の死を悼むのに「ワンコ」て。

それに大先生様サイドは絶対言い張るんでしょうけども「悪意はない、本当に追悼の意をこめた」って、いやいや悪気がなけりゃ何してもいいのかって話ですよ。

たとえ本当は思いやり深く親切で優しいおばちゃんだったとしてもですよ、そうは見えない言動を繰り返すのならそいつはやっぱり「人でなし」です。

荒川静香大先生様は「自分を客観視すること」「大切なのは中身」「冷酷無残な人でなしには誰もついていきたくない」とでっかい紙に書いて鏡の横に貼ってください。毎日百回大声で読み上げるといいよ!


このままだとこういう書簡を金づるに送りかねない!

dahofuao.jpg


腰みの酋長!日本で食っていきたいなら、ましてスケ連副会長様としての「公人」でいたいのなら、

馬鹿は罪

ですよ!






↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
人の死にウッキウキの荒川静香 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2015/09/25 12:15
コメント
まるっと同意です。
注意する人がいないまま、今の地位になっちまったのか、注意を無視し続けて今の地位になっちまったのか…。

もはや、「知りませんでした。ゴメンなさい」が通用する年齢でも立場でもない。
今後、たとえ悪意がなくともこの人の発言には穿った目でみてしまいます。「なんせ、弔意に☆つける人だから」が、文頭につくでしょう。

せめて、投稿前に読み直しなよ…弔文電報打ったことありますが、めっちゃ悩み、推敲を重ねたけどなぁ…

「悪意がなければ、ただの馬鹿。」姐さまの意見にまるっと同意です。
そして、ただの馬鹿なら副会長やめてくれ…こんな馬鹿に運営される協会なんてダメでしょ、補助金もらってるんだし。

故人のファンではありませんが、嫌な気分になりました。

彼女の演技、主張全て「馬鹿だったんだ」が加味されました。身の丈に合わない位だったんですね。
驚きました。
「☆」に気持ちをこめた…とか言い訳しているようですが、常識的に考えて通じませんよ、そんなの。
「☆」が故人を悼む記号として電報などの文例等に一般的に使われているというのならともかく、そうでないなら誤解を生むのは当たり前です。
ただでさえ誤解を与えないように気をつけるのは基本中の基本なのに、金メダリスト荒川静香ともあろう人が何をやっているんでしょう。

今回の事は非常に驚いたし、少なからずがっかりしました。
荒川さんはもっと賢い人だと思っていたのに、その程度だったのですね。残念です。

それとこちらの記事、川島なお美さんを悼む記事なのに、どうして写真が荒川さんだけなのでしょうか?
違和感を覚えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000004-spnannex-ent
No title
頭の悪さは、解説やインスタ見て分かっていましたが、ここまでとは・・・。

「担ぐ神輿は軽くて馬鹿が良い」
この人は、スケート連盟の副会長にピッタリだと思います。
会長になる日も、そう遠くないでしょう。
No title
私はツイートの”ワンコ”も気になります。真面目な内容にはふさわしくない表現に思えて。
アラカーさんって


アラカーさんの解説を聞いていて、温かさや優しさを感じた
事はありません。
真央ちゃんに対しても、アラカーさんの心の奥底に
私は金メダリストよ!という自負と真央ちゃんへの嫉妬が見え隠れして、アラカーさんは好きではありません。

そして今日の哀悼コメントの☆印。
お里が出ちゃいましたね。

権力への階段を好むところは、K国のKYと一緒ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手相見姐さん、今晩は。
私はよく文章を打ち込むとき、文法間違いなコメントをあげてしまうのであまり偉そうに言えませんが、故人への追悼コメントで☆印はつけません。
最低限の一般常識ぐらい身に付けておかないとねぇ。
子供さんもいることだし。
これはひどい…
私は荒川さんとほぼ同世代なのですが、
これはあり得ないですよ。
確かにタッチ一つで全世界に発信されてしまうツール故、誤爆、誤変換は珍しい事ではありません。
しかしだからこそ発信する際は細心の注意を払うべきですし、慶弔に関わることならば尚のこと、語尾の⭐以外も、もう少し言葉を選べと思いました。
公人どころか社会人としての基本的なマナーすら心得ない、心得ようとしないアラサー姫()にひたすらドン引きです。

それにしても姐さまの
荒川さん仕様の文例が…(笑)
「敬具☆」ってwww
…いや、この人ならやりかねない!
誤爆いや誤字だったらまだいいけど
川島なお美さんは、私にとってお笑い漫画道場に出ている、絵のうまい可愛いお姉さんでした。
年ばれるけど。

明るくて、面白くて大好きでした。小学生の頃。
年ばれるけど。

まだまだ、色々なお芝居に出たかったろうし、旦那様との暮らしも楽しみたかったろうに、その無念さを思うと、いたたまれません。

荒川さんは、本当に川島さんのことがお好きだったんですかね?

今日のワイドショーのネタだから、コメントしようとかいう程度でないのか。
馬鹿なだけなら、まだ、いい。そんな気分です。
あちゃー、ですが
日頃の言動を見てるとさもありなん、な気もします。
こういう人にとって世界はすべて(人の不幸や死でも)自分を主張するためのネタなんですね。
「涙に暮れる優しいアテクシ」を演出するための道具。
悼む気持ちが無いわけではないんでしょうが、それより前面に私、私、私が出ちゃう構ってちゃん。
句読点のないダラダラ文もものすっごい自己アピールに見えます。

同タイプの人間が身近にいてさんざん疲弊させられた経験があるのですが…こんな人がNo.2って今さらながらどんな伏魔殿なんだか。
No title
姐様こんばんは。
このおかたは川島さんの愛犬が亡くなったときも同じ文章のあとに☆をつけていた覚えがあるので、またやらかすんじゃないかと思っていましたが、本当にやっちゃったんですね・・・。我々とは☆からイメージするものが違うのでしょうね。それともただのお馬鹿さんなのか。やれやれです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
馬鹿に付ける薬なし
ツイッターって馬鹿発見器って誰かが言っていたけど正しくそうだわ~

一応・とりあえず・公人なんでしょ?

三十路も過ぎたえぇおばさんが書く内容も無いスカスカのつぶやき
こんなんがトップにいるんだから選手達の苦労が忍ばれるわ……

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
想像のはるか斜め上
荒川さんが『賢いふりしたバカ』だとは数年前から知っていましたが
まさかここまでとは・・・・w
今までもツイッターやインタビューでやらかしてきましたが
ギリギリの所で炎上を回避できていた荒川さん

ついにやっちゃいましたね、最悪の形で
あらら、副会長になってそんなに有頂天になってたのね~
でも普通の大人はどんなに有頂天でも『ご冥福』に☆なんてつけません

この件でしみじみ思いました
荒川さんからは『為を思って注意してくれる人』はいなくなったんだな
一人残らず、みんな去っていっちゃったんだな
誰が、どんなに心をこめて諭しても

『金メダリストで副会長のアテクシに文句言うんじゃないよ!!』
とつっぱねて来られたんでしょうねぇ
佐藤夫妻も長久保コーチも同僚たちも
昔は本気で心配し「今のままじゃダメだ」と伝えたんだろうけど

今は本当にだ~れも、いないんですね
一人残さず見限られちゃったんですね、荒川さん
金メダルがあっても寂しい人生だね
金メダルがあれば、どんな事でも許されると思ってるんだね
キムヨナと一緒だね

そういえば朝鮮系で有名な藤本美貴さんも過去に
「ご冥福をお祈りします・・・・って感じですね」
とコメントし、物議を醸していました
かの国の人たちは故人を忍ぶという概念はなさそうですね

「えっ、死んだの?じゃあこれをネタに便乗すっかー!」
って気持ちしか起こらないみたいですね
そりゃ墓石倒して遊んだりするわけだ

荒川さんって日本のお葬式に出た経験はあるのかしら?
まさか朝鮮式やウリスト教式しかなかったりして・・・・
アゴカワさん
人間みんないつかは死ぬ。アゴカワさんだって他人事でなく、いつかは死ぬ。

人の死を他人事だと思ってらっしゃるのか。

こんな酷い文章しか世間にさらせないなら、出さない方が大分ましなはず。人の生きざまをバカにしてる様にしか思えません。
はじめまして
おもしろいブログですね!
腰みのねーさんはどこの国の人なんでしょうね。
うんうん、そうだそうだ、どうなってんだーと読ませていただきました。

先日の記事ですがヨナさんもずいぶん顔が変わりましたね。
オリンピックの時で、すでにお直し済だったようですけど
さらに「あんた誰」状態。
美醜はまあいいんですよ、個性だし。
それを商売にしているならお直しも仕方ないかもしれない。
でもヨナ、おめーはやりすぎだ。

あとつい最近、驚愕したことがあるのですが
なんと皇后陛下が整形皇后だったとか・・・。
コンスの起源だのあちこちで囁かれてたものの、
まさかねーと思ってましたが
画像が出回ってるみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/842feb97154bf41da7409d3934e4cdd6
ご存知だったら失礼しました。

更新を楽しみにしています!

私も知らなかったのですが
よく見かける
「ご冥福をお祈り申し上げます」

という言葉は
「死後の世界では幸せになってね」
という意味なんだそうですね。
「ま、せいぜいあの世で幸せになりなよ」
って。
というわけで、避ける言葉なのだそうですよ、酋長(´・ω・`)
うわぁ…
まとめで今回の件を知りびっくりしてすっ飛んで来ました。
荒川さん、ここまで酷いとは。

この人は身内や大切な人が亡くなったときこんなアホツイート寄越されて平気なのかな。
平気なのかも?
「すっごい素敵な文章!☆までついてるょ~」
って感動すらしそうですね。

早速「なお美さんへの想いが余って急いでしまったのかも」
とかハァ?な擁護がちらほら見受けられるあたり
奴隷さん達すごーい(棒)って感じです。
次から次へとやらかす放火魔みたいな人の火消しも大変ですね。

それにしてもキムチ先輩や元安藤のネット上の擁護はテキトーなのに
荒川さんのそれは結構力入ってるのにいつも驚かされます。
トリノの頃から荒川ネット隊って言われてたなぁ…
インフォリーフの走りかしら?
やっぱり!
>ロベルト本郷さま

私も思ってました!
2chでの荒川擁護は本当にしつこかったですよ
村主さん批判は誰も文句言わないのに
荒川さんに少しでも苦言すると荒らし認定されるんです

荒川擁護チームって本当にどこにでもいます
芸スポやスケ板は勿論、化粧板や鬼女板まで・・・・・
荒川さんの話題になったらすくワラワラ沸いてくるんですよ
『荒川さんって素敵な人なんだよ!』
『後輩達からもすごく慕われてるんだよ!』
と不自然な口調でワラワラと・・・・w

しお韓でも大分長いこと擁護が張り付いてましたっけ
荒川さんがやらかしすぎて今や追いつけてないですがww

あの人達、荒川さんがバイクでひき逃げしても
『被害者に気を使わせるからあえて通りすぎたんだよ!』
とか言ってそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
腰みの腰みの、しつこ過ぎw
コメントが、真央ちゃんバースディの時より多くて良かったですね☆
ですよねぇ…

↑の方のコメント見て再確認したというか…
やっぱり「☆」って、こういう使い方ですよねぇ…

すご〜く善意に解釈して、これは哀悼をこめたのではなく、誤変換あるいはミスタッチでしょうか。導き出される答えはやっぱり「馬鹿」。

衣装自体を落としてるのではなく、こういう方が、どんだけ衣装にセンスを込めても「腰ミノ」にしか見えねぇよ、だって馬鹿じゃんってことなのかなぁと思います。

今回の評価を覆すために荒川さんはどれだけの事をしなきゃいけないんでしょうね?
できるかなぁ、大変だなぁ(棒)
腰みの上等
それにしても、アラカーさんはまだまだスケオタに叱ってもらえてあきれたり構ってもらえるんだなぁ。
何でも擁護したい人達もいらっしゃるようですが、アラカーさんのファンってそんな社会不適合な人が好きなのかしら?いや、そんな人になってほしいのかしら?
何ぞ委託業務なのかしら?
まあ世間一般ではパンの耳ほどの話題にもなっちょらんからケンチャナヨ!
「ちょっと☆つけただけで、ネット民とBBAがうるさくって、やれやれだぜ〜」
とかテヘペロしてたらもう救いようがないけどな、しーちゃん。

コメント数といえば9月22日のキムヨナさん記事、コメント0ですね?生ゴミ放置よ〜誰かかまってあげて〜!
サッカー日韓W杯の韓国4強みたいに、フィギュアスケートの世界に存在してなかった事になってるのかしら…☆
あっ。
やっぱ☆はムカつくものね〜。

来週末は久々にTVの前で正座!
>まる様
>荒川さんに少しでも苦言すると荒らし認定されるんです

あるあるw
異様でしたよね。バンクーバー後に出したコラムがまあアレな内容で
ネット上でざわ…ざわ…となったときにも
「新聞に載せる段階で本人の意思とは違ったような編集されるから
仕方ない。荒川さんは悪くない」
的な擁護がわらわら沸いて来ました。

新聞のコラム一つならまだしも(本当はよくないけど)自著や解説でも
やらかしまくってますからねーこの人。
「漕がないから浅田選手の演技は平坦に見える」でしたっけ。
この人金の為ならスケーティングの良さ、ひいては自分の技術すら
否定しちゃうんだ、と薄ら寒くなりました。
そんなことばっかりしてるから人の心が離れて行ってショーでもトイレタイムにされry

弔意の末尾に☆の件、結構な人が悪い意味で衝撃受けてますね。
非スケオタっぽい人達が何これ?この人馬鹿じゃないのとなりつつも
「でもこの人~のとき嫌な感じだった」
「前からちょっと変わった人だと思ってた」
と言われてるあたりに日頃の行いって大事だなあと痛感させられます。
みんな見てないようで見てますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荒川理論
荒川大権現様ご自身が「衣装を楽しめ」と命令するので姐さんは一生をかけて腰みのを追及していきたいと思います☆

「採点に詳しくなるな」は全力で無視していきたい所存であります!

昨日お会いしたスケートには詳しくないですが、とおっしゃる方も「荒川静香、あの☆の人(笑)」と嘲笑していましたよ。

でも荒川大権現様は逆切れしているようなのでJOにも普通に出演してウン百万円持っていくのでしょうね。
どんな般若フェイスなのかよく観察してきます。
お衣装にも引き続き注目していきまーす☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こいつは、1歳から18歳まで過ごした宮城が被災してもブログに一切、お悔やみの言葉を述べてないですもんね。
親も東北人で田舎者のくせに、やたらと東京や神奈川に拘り、金やパレードが絡む時だけ宮城出身を主張するけど、こんな奴の為に仙台も血税でパレードって呆れますねぇ。親も東京に呼び寄せて二世帯住宅住まいでしたっけ?
半島人ぽいから驚きはしませんけど、やっぱり嫌いですね。

管理者にのみ表示