大変よ!真央が五輪挑戦宣言よ!



だろうな~と思ってはいたんですよ。
こういうレベルの人にとって「挑戦」は「最高峰」と当たり前に直結している。
復帰するのならば目指すのだろうと。
それはまだわからないけれども、おそらくやるのなら当たり前のように競技生活における頂点を目指すのだろうな、と。
そして真央自身が宣言をしなすったそうではないですか。

真央!!!!

もうね、駆け抜けてください。思いのままに。

どこまでも応援あるのみです!

だけどやっぱり涙が止まらないwwww
真央wwww
なんという勇気だろう。なんという決意だろう。

君はやっぱり「英雄」だよ。

そして姐さんは今とっても心配していることが二個あります。

まずマスター・ノブーオに話してあるのか、ということです!だいじょうぶかwww
久美子先生がもんどりうっていないかしら?www

それから、いよいよもって次の冬季五輪がアソコであっては断じてならねえ!ということです。
ちょっとバッハ!おめーらの責任なんだからな!
さっさと「やっぱ無理でした☆」と場所替えを決めなさい!
ソチでいいでしょソチで!黒字出したし、もう一回プーをけん制しときなさいよ!
五輪開催地は紛争地帯であってはならねーでしょうが!
南北朝鮮は喧嘩しまくりじゃないのよ。それだけとったって五輪開催なんか「無理」ってもんよ!
だいたい次の冬季五輪まで国があるかどうかもわからねーわよ!

ということで生誕記念祭後のいきなりのチャレンジ宣言。
各地でもんどり打った人、さぞやたくさん。

そしてこれでまたしても有象無象の魑魅魍魎がそろばんをはじきまくるのかと思うとウンザリです____

よく見ておきましょうね、皆さん。「誰が何を言うのか」____




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2015/09/28 00:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えええ~。
真央ちゃんすごい。

ノミの心臓の私は真央ちゃんの決意になんでや!

なんて思いました。

言葉にするということは責任が伴うと考えてしまうから。

次が平壌じゃなければわかるけど…。

真央ちゃんはやっぱ最高のアスリート。最強。

ケンジなんて言葉を濁して濁して生きてきた。

やっぱ比較にならんですわ。

日本人代表にこんなに強く美しく凛とした浅田真央がいるなんて凄いなぁ。

誇らしい。

でも、途中で心変わりしてもいいんだよ。真央ちゃん!!

でも真央ちゃんの心が今、五輪を目指すなら応援します。
No title
真央ちゃん、宣言しちゃったんですね。
あの国だけは絶対に行かせたくない!と思っていました。

でも、ファンがこんな弱気じゃ彼女を守れない!
私も腹をくくらなきゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
真央ちゃんを応援するのは良いと思いますけどね、
えーっとケンジさんですか?
彼女以外の人を貶めてまで応援しようとは思いませんわ。
何か恨みでもあるんですか?
No title
バッハ...というか おドイツ様始め欧州リッチピープルはVW株でそれどころじゃないかもw

大損ザマア⇔インサイダー空売りで大儲けも後日罰金
どっちもありです。 

トヨタ始め日本車がダントツ優位に立つと
確実に日本ネガティブキャンペーン始まります。
結局それが思いもよらない所に
しわ寄せが来るし、どこぞの国々が便乗利用する。

真面目に普通に正攻法で良いものを目指して
何が悪い? 真央も皆さんもね。 
締めに何かカッコいいこと書きたいけど
ボキャブラリーがありませんw  
   
No title
真央ちゃん、怪我など体に注意して楽しんで頑張って~。真央ちゃんの応援も自分の生き方も頑張りたい!!
すごい!
ソースはどちらのものか教えていただけると嬉しいです。
えらいこっちゃ!!
つい今さっき知りましたよ~真央、おそろしい子!!
テレ東系の番組で宣言されたんですかね?ウチ、テレ東映らないから分からないけど。
こうなったら・・・どうしよう、どうしよう、オーパッキャマラドパッキャマラド・・・
結構衝撃が大きくて、動揺している自分がいます。

そりゃ、真央さんには五輪出場してもらいたいですよ。ただ、開催国がねぇ・・・いや、そもそも開催できるんか?スケートリンクはソウルにあるのを使うんだっけ?
ヒラマサは出ずに、その次の五輪を狙ってみるとか・・・北京かぁ・・・う~ん、ヒラマサよりはいいかな?
かの国…
開催地がかの国ゆえ何があるかわからないし


金メダルを取ったら、プレゼンターがドヤ顔のアレとか、無理やりキモい演出をされそうな気がして
あ~別の開催地でやってくれないかしらって思うけど

やっぱり真央ちゃんは、困難だろうとエベレストみたいな『人類が到達可能な最高峰』っていうのを目指さずにはおれない人なんだろうなと…

No title
あの国でなければ喜んで応援できるのに・・(ノД`)
どうかヒラマサ開催中止になりますように。 
No title
浅田真央のピークはこれからですよ!
年齢がどうの、休養していたからだの、オリンピックの開催国が何処だのそんなの問題にはなりません!

皆さん、真剣に恋をしたことありますか?
恋しい気持ちがどんなものか。
どんなに辛くとも、苦しくとも、乗り越えられる力が湧き出てくるんです。どんなことも乗り越えられるんです。

私は真央ちゃんの、試合が恋しい発言を聞き、本当に心の底から嬉しかったのです。
真央ちゃんは到達した。あとはそれを形にする事に専念すれば良い。他の人達と目指すものが違うから、つまらない外野の声は気にならない。

だから、私の心も初戦のJOの前でも穏やかでいられるのです。小さな小さな炎はしまってあります。

うぉぉぉ!!
巷では福山ショックなんだけど、私は真央ちゃんショックだわさ。

続投宣言した時から「第二章は予測出来ないストーリーが、絶対待ってる!!」と思ってましたが。

ヒラマサめ、首洗って待ってろよ!!
真央ちゃんがどえらいことやってくれまっせ!

2018年か・・それまだ頑張って生きていきましょう。
皆さま。
(=_=;)
姐様
真央ちゃんのことなのにケンジの事もちだしてすいません。

失礼しました。
No title
真央ちゃん、、、オリンピックはもういいやって言ってたし、3枠に貢献したらスパッと辞めるんだろうなーって思ってた私があまりに一般人すぎて、わらっちゃいます^ - ^
また、真央ちゃんに教えてもらった。ここんとこ、わさわさしてる世間をちょっと引いてみてたけど、何をすればいいんだろうってよくわからなかった。まあ、まともな日本人はわかってるはずだよね、成り行きを見守っていようと、、、。でも、真央ちゃんは立ち上がったね。本人はただただスケートが好き、あの最高峰でもう一度演技をしたいってだけ。そんな単純なことが、ムーブメントになるかも、、、。日本人を奮い立たせるかもしれないってまで思ってしまう。
あの国で本当にオリンピックが開催されるなら、応援に行こうかな(笑)。真央ちゃんを見守るために、一人にさせないために。怖いけど、勇気出して、、(笑)。
Faigter!
怖いです。恐いです。今から心配です。真央ちゃんは知っているんでしょうか、八百長ジャッジのことを。キモイヨナのことを。すっごい天然で、もしかしたらしらなかったんじゃないの~??と言いたくなるくらいファイター。
そして、これは偶然なの?その挑戦の地がよりによって、あの国。
皆さまはどうお考えでしょう、あの国だからこそ挑戦したいのだろうか?
一番上しか狙わないんだろうから、自分はできると信じている。それがすごい。
ひとつだけ、もうあのキモイのがいないだけが救いです。
その目の前で見せつけてやってほしい。
うおおおおお
真央ちゃんマジなのか!!
かの国の五輪なんて出なくていいYOと思ってたワシの心が…
また燃えてきてしまっている…
真央、恐ろしい子!ほんまに。

年齢を考えたら五輪を目指せるのもおそらく最後だと思うし
彼女のほどのアスリート魂の持ち主なら至極当然の選択なのかも知れませんね。
ジュニアGPシリーズを見ているとみんな2種3+3とか後半に6つのジャンプとか
凄まじい技術のぶつかり合いで、多分真央ちゃんは
そういうところにガチンコ勝負を挑みたいのでは?と勝手に妄想してます。

日本女子の層は厚いので真央ちゃんが五輪に出られるかどうかは
まだまだわかりませんが、真央ちゃんが決めた道ならば応援するのみ。
ついて行かせて下さい真央姉貴!!って感じです。
至高のスケーターの生き様を堪能できる時代に生まれて良かった…
なんでだか
皆さんがおっしゃるような心配を私は一切感じないんです。

常人の三生分くらいの人事を尽くしまくった真央ちゃんには、もう最高の天命を待つ以外ない。
かの国開催でも満足のいく結果だろうし、危険なら開催地変更になるでしょう。
足を引っ張るあれやこれやが出てきても自然にスルーされるいうか、とにかく最適・最善・最高に流れていく。
何かもう宇宙レベルで守られてる気がするんですよね。
零感のくせに電波ですいませんが( ̄▽ ̄;)

ほんっとーにあと3年、楽しみです!

真央ちゃんすごい
やはり、五輪目指す?
3度目ですね。
高橋選手も3回出ました。

韓国開催が、気になりますが、真央ちゃん出たら、韓国も、金妍児に、出ろと、圧力かけること、間違いなし。

面白くなりますよ。
!!!
頁が開くと同時に「でえええっ?!」と
奇声を挙げてしまいました。ビックリ。
そして、本当に真央ちゃんらしいと納得。

より険しい道を自ら進んで行く人。
絶え間なく自分自身に挑戦し続ける人。

次の五輪は、自分の中では「どうでもいい」と
思っていましたが…。ハッキリした目標と共に
現役復帰する真央ちゃんの潔さに、「有難う。」と
言いたいです。
No title
復帰会見で「最低でも2014年ワールドの技術レベルに」と話していた真央さん。
カスゴミ報道は「1年のブランクがあるから厳しい」
「宮原、樋口ら若手が伸びてきているから厳しい」
「ロシアの10代パワーと戦うには厳しい」
などなどネガキャンを繰り返してましたが
公式練習ではそんなネガキャンを一周するような素晴らしいジャンプを見せてくれていましたね

3F+3Loも難なく跳んでますし
3Aは高さや飛距離が伸びてソチよりも大きなジャンプになってました
真央さん曰く「3Lzもソチより良くなっている」とのこと。
技術レベルはソチシーズンより上がっていると思います

1年の充電期間を経て更にパワーアップした真央さん。
あとは試合を練習のようにリラックスして楽しんで演技するだけです
ジャパンオープンではのびのびと演じてもらいたいですね。






管理者にのみ表示