起源を主張したがる「お困りの国の人」の嘘八百



ものすごい「さらしあげ」を見た!キム・ヨナのスピンwwww

で大爆笑と共に紹介したこちらの記事。

12 INCREDIBLE FIGURE SKATING SPINS THAT WILL MAKE YOUR JAW DROP
http://www.ifigureskating.com/12-incredible-figure-skating-spins-that-will-make-your-jaw-drop/

・・・に、俺たちのmegumi師匠が鋭く切り込んでくださいました。
※お名前の綴りを誤記してました。megumi様、大変申し訳ございませんでした。Iさん、教えてくださってありがとうございます!

m-----1.jpg

コメント欄で文字色を指定してくださっていたのですが、あいにくと姐さんのパソコンはいまだに「画面がピンク色」のままなので、画面ショットで失礼します。

うーん。

キム・ヨナの専売特許でもないし彼女が起源でもなんでもない。
みえすいた嘘をついているうちに自分たちで目くらましにかかったのかなんなのか。

みんな大好き真央ちゃんのスピン画像。

黄色いのとどっちが難しくて美しくて素晴らしいことをしていますかねえ…。

m-s-4.jpg

m-s-3.jpg

m-s-2.jpg

m-s-1.jpg


utakaさんもおっしゃってますよ。


日本スケート連盟のスピンの基礎も見てみよう
http://skatingjapan.or.jp/figure/trick_02.html
軸がぶれていないか
同じ場所で回っているか
きれいな姿勢がとれているか


おかしいなあ…黄色いの、どうしてこれで威張れるんだろうwwwwwwww

黄色いのはスピン「も」別に誇れないと思うけどw

さらしもの


オフアイスでもこんなに悪い姿勢でのたのたうろうろ。
アスリートとしてありえないと思います。

陸上でも姿勢悪い

普段から醜い動作しかできない人がリンクでだけ華麗な美ポジをとるなんて無理ですよ。

この人、10年以上「いったい何をやってきた」んだろう?????

一流アスリートのほうはこんな高いヒールの靴で階段をあがるときでも背筋はびしっと伸びていますけどねえ。

階段

「一流アスリート」と「なにか」と「マレー熊」、並べておきましょうかねえ。

無慈悲な比較


姐さんよく言うのですが、ハンカチ一枚すら縫えない人はウェディングドレスなんか無理でしょう。作れない。

普段の動作が醜い人は美しい所作を作れない。できません。

キム・ヨナ側がしていることは雑巾ですらない薄汚れたボロ布をふりかざして「綺麗だと思え、すごいと思え」と事実と異なることを押し付けてくる「暴力」です。
穴があいて汚れていて腐臭を放つきったねえゴミを誰がありがたがりましょう。

強く正しく美しい、そういうものだけが「残る」のです。

キム・ヨナがここでされているのは「さらしあげ」ですね。「つるし上げ」とも言いますかw

つるべ落としで奈落の底へってか_________



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナはスピンも下手クソ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2015/10/07 00:40
コメント
おぉ!真央ちゃん美しい!
手相見姐さん、今晩は。
どう見ても真央ちゃんやソトニコワをはじめ金妍児以外のスケーターのほうがスピンが美しい。
金妍児のスピンだけなぜかスローモーションになってるせいか軸のトラベリング、シットスピンの腰が高い部分と軸足がくの時に曲がっているところがまる分かり。大惨事です。
それにしても真央ちゃん、姿勢だけではなくふくらはぎも美しいですね。まさにアスリートの足です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
公開処刑
Re: 細かいことですみません
非公開コメントのIさんへ。

こんにちは、コメントありがとうございます。

ぎゃーーーー!と飛び上がって訂正しました。お名前の誤記なんてとんでもねえこってすよ!
教えてくださって本当にありがとうございます。
こちらこそ皆さんからのお言葉で学ばせていただくことばかりです。感謝申し上げます。
けっこうとんでもない間違いをやらかすのでこれからも何かありましたらぜひ教えてください。。
うーーーごめんなさい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
真央ちゃん◎
真央ちゃんスピンの体勢すごっ。足首柔らかっ。
真央ちゃんの体は細かな部分まで柔軟で鍛え抜かれてますね。

あの人は綺麗な所など一つもないのに…。

嘘ついたってばれるよ~。

だって演技みたら汚いですもの~。ホホホ(~o~)
No title
いつも色んな情報をこちらから頂いて勉強させて頂いてます。本当にありがとうございますm(__)m

誰かさんが吊し上げされている動画があると見て、飛んでいきましたが早いことに既に見れなくなっていました。他の選手のは問題なかったのですが…

比較されると本当に都合が悪いようですね。
No title
ほんとだ、47の見られなくなってるwww

「さらし上げ」、劣ってるって認めたって
ことですね。
No title
軸が汚いのもポジションが汚いのも
バッタもん女王のファンは試合で他の選手のスピンを見て嫌というほど思い知らされているでしょう

結局ヤツに関してなーんにも褒めるところがないから
シャンデリアスピンを「バッタもんオリジナル」
と言い張ることしかできなかったのでは
No title
キムさん、本当に両肩がダラ~ンと落ちてるよね。
学生時代、教科書で見た、人類の進化の過程みたい。
あの国の方々はキムさんが現れ、はじめてスケートを目にしたいわば新参の方々だから目が肥えていないのだと思われます。キムさんのパフォーマンスを最高と思い込んで、かわったポジションだとキム起源と思い込んでしまうのでしょう。悪気はないのでしょう。長年世界の最前線で戦って目の肥えた欧米、日本の観客と同じレベルを期待するのは酷と言うべきです。

だから目先の顔芸がしなやかさと信じたり…初めてキムさんがやったら起源を唱えるのでしょう。正当に評価されないキムさん、ある意味お気の毒です。



管理者にのみ表示