【イタリア版翻訳】 伊解説・GGのフリップはエッジエラー(お茶の間さん編)



「選手によって基準が違う」証拠をISUみずからが世間に流しちゃってます。

またまたお茶の間さんが翻訳してくださった動画の紹介です。

「真央のルッツは踏切が完全なアウトサイドでも絶対に認めない」「だけど勝たせたい選手の踏切違反は豪快に見逃すよー☆」の物証ですね。

ふざけんなって話です。

こんなんでよくやってられるなあ。

そりゃあ「スポーツとしてあったりまえの大前提」であるはずの「不正採点はヤメロ」に対して「うるさい黙れ」と切れるわけですわwww
こんなことしてるんだもん。

【イタリア版翻訳】 伊解説・GGのフリップはエッジエラー


露骨スギィーーーー!!!!!

いい加減にしろーーーーーーー!!!!!!

ジャッジは絶対派の人はなんか夢でも見てるんじゃね、と思わせる「証拠」ですわね。

GGを何がなんでもワールドチャンピオンにしたいんです!!!という「証拠」ですわね。

あ、ジャッジが絶対派の皆さん、つーかいるのかそんな人間wwwwと思う昨今で、ISUの中の人たちには猛省を期したいですものですね。
何しろ五輪の表彰式でメダルをかける相手を間違えるわ、JOでもアメリカの名選手、ずーっと第一線でがんばってきたアボットの国籍を「カナダ」って書いた滑走順を会場で配ったりしている皆さんは「この世に絶対はない」と骨身にしみて思ってもらわなきゃ困るんですがwwww

滑走順くらい刷りなおせ刷りなおせwwwwww「ここまでダメなんだ」と膝から崩れ落ちそうになりましたよwww

JOの男子シングル選手として出場した選手、何人だよwwwその国籍表記を間違えるかよwww

主催者だろおまえらナメんなよwwww

あーあ。

で、真央だけがなってねえキャンペーンを虫の息になりつつもなんとかの最後っ屁で執拗にかまし続ける日本のマスコミはこういうことは死んでも伝えようとしない。

真央のエッジガーーーというサゲ報道はこういう「不正の事実」とあわせて人に伝えるべきです。

真央が悪いんじゃない。GGが悪いんじゃない。

悪いのはまともな採点をしないISUです。

こんなにもハッキリした証拠を出し続けるISUも、しかしすげえよな(ほめてない)。

お茶の間さん、本当にありがとうございます。おっさんたちの沈黙ぶり、身の毛がよだちましたとも!

それではみなさん、

せーの、

「不正の証拠は本人の演技」!!!!!!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
海外報道の日本語訳 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2015/11/25 05:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
男子のSPでは羽生くんが歴代最高得点更新ですか。
着氷の堪えた4S以外は非の打ちどころのない演技だったので
大盤振る舞いとなったのでしょうね

女子もあれくらい気前よく得点出してくれるといいんですけどね。
なんか真央さんが出場すると日本開催でも渋ちん採点な気がして
試合終了後にはモヤモヤしか残りません

もう得点には期待しません
ルッツが認定されて真央さんが笑顔で終わってくれればそれでいいです
真央さん、宮原さん、木原さんが皆笑顔で終わることができますように

No title
相変わらずや、ここの住人WW
そんなに羽生君褒めたくないかWWW
ええっ?そうなの?
ううーん。横からすみません。
私はユズきゅんは好きですが、
女子の現状をおいといて、男子の誰それをうっとり誉めてる暇がないのであって…ww
megumiさんも男女で採点傾向がえらい違うやんけ裏山だよ!(いや、そんな下品な関西弁とは違…)と見たまんまの感想を書いてられるようにしか読めないけれど…。
クワドの分が違うつーても、男子は爆盛り、女子には渋ちんすぎる感があるもんで「網膜剥離かおめーらは!」(イミフ)とISUに鼻ホジしたそれを飛ばしたくなるのよね、おばちゃん。
男子で踏み切りの際のエッジがどーだ、着氷のフリーレッグがどうだなんてほとんど聞いた事ねーぞ。あー女子の審判ってシブちん。

ユズル君は点数評価もメディアの賞賛も得てるのに、ファンとして本人の挑戦を応援していく以外になんでよそに絡む必要があるのかしらん。
ファンじゃないならなおさらだわね。
姐さんも、選手は悪くないと何度も書いてるし。誰か非難した人いたかなあ?
名指しで辛辣に批判されてるのはキムさんくらいじゃないかしらん?
あんなのと私の好きな選手は同じじゃない!ってちゃんと見る目あるファンなら解るしね。

おばちゃんはどの子も可愛いし頑張れと願ってるから、今回はポゴちゃんが不憫すぎて泣いたわよ(涙)。

FSもみんな頑張れ〜!
姐様 こんにちは。真央ちゃん復帰(祝) 、しょうまくんポンバール杯SPの勝利。昨季より格段に楽しいです。しかし、相変わらず居酒屋サノはテレビ番組側のアナウンサーが浅田選手だけが実施する世界最高難度プロと説明を始めると、「いや〜、トゥクタミシェワさんも出来る、、。」だの、砂かけ婆あコバヤシ部長は真央ちゃんからSPの世界最高点て72位でしたっけ?と聞かれて「う〜ん、その位。」自国の選手が世界最高点を出しているのにその点数すら知らない始末。こいつらは、スケートに無関心と言わざるを得ないほど頭が腐っています。久々のコメントなのに怒りを抑えられませんでした。それから、お茶の間さまの復帰も嬉しく心強いです!
No title
真央ちゃん、辛そうでした。
熱でもあったのかしら?昨日そんな感じがしました。

でも今日のFS、情感がこもっていて涙がでました。
”女性”の表現、人それぞれですが奥深いと思います。
私は真央ちゃんがそれを極めてくれると信じています。
とっても大変な使命です。
うーん…。
確かに文句なく優勝なんだけど、今までの最高得点を二十点も上回るほどの歴史的快挙か?

というと…うーん…。
No title
審判に聞いてみたいです。
ネットだけじゃなく、公的な方法でISUに聞けないのでしょうか。。

コーチや連絡が黙っている、ただ本人に頑張らせる
日本的なやり方ではだめなんじゃないかと思えてきました。
佐藤コーチは素晴らしい方だと思います。
もうこれは今までもそうですが、指導云々以外の政治的に働きかけることも必要ではないかと。。

ファンとしては、ただ公平に明確に判定してもらえるだけでいいのですが。
後は真央さんを励ましてあげたい。自信を持たせてあげたい。
羽生さんの世界最高の演技、痺れました。
何度も繰り返し見てしまいました。
絶対に決めてやる!というガッツが全面に出ているのが凄いと感心します。
真央さんは具合でも悪かったのかな、という印象でした。
GPFでは、万全の調子の強い真央さんを期待しています!
No title
真央ちゃんのファンになり11年。
とっている新聞は読売と報知(旦那さんが巨人ファンW)。
ずっとみてきて・・・すべての要因は城田にありです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GGのエッジエラーについて
不正採点ではなく、ジャッジ席から見えなかっただけでしょう。イタリアの解説の方もGGがフリップを跳んだ位置はパネル席からは確認しにくいと言っていたじゃないですか!なんでもかんでも不正だの、八百長だの、陰謀論を言うのはやめませんか?
ジャッジの意味がない
ジャッジ席から見えなかったら不正は見逃しなんですか
なんだその競技
不正、八百長じゃないなら
不備、無能ということになりますね
どっちも最悪
なんのためにジャンプをスローで再生するのか
見えないならカメラの映像チェックすればいいんですよ
カメラでも無理なら台数を増やす
いくらでも対策はあります
ミスジャッジはダメですよ
体操と違い選手やコーチは一切抗議できないし
テニスの様に機械判定もなく研ぎ澄まされた
動体視力を持った線審もいません
それなのにミスジャッジで3点から4点を得たり
失ったりするんですから
擁護するのはおかしいです
No title
GGは昨季、ほとんどの試合でフリップにeか!を
くらってます。
てことはジャッジもわかってるということですよ。
真央のルッツなら、どこで跳んだってジャッジは
なんとしてもビデオ再生して穴のあくほど
チェックするでしょうね。
No title
ルッツ、フリップの判定基準にスロー再生を用いるかどうかについては
選手サイドやコーチから反対もあったようですよ

youtubeなどに頻繁に上がっている検証動画みたいに
「踏切の瞬間のエッジだけで判断するようになる」とかなんとかで。

それでも技術審判がスロー再生を導入すると決めたのは
「カメラの設置角度上見えなかったりで判断しづらいから」

1台のカメラでダメなら私も複数台付ければいいと思います
ジャンプ判定に使用するジャッジカメラが角度を変えられないというなら遠隔操作などで変えられるようにしたらいい

通常再生では判断できないからスロー再生を導入したというのに
私から言わせるとTEBのGGのリップお目こぼしも
ロステレコム杯のメド子のフルッツお目こぼしも
なんやねん、コレ(▽Ⅲ▽♯)ですよ





あーあ
こんばんは。
不可能なことでしょうけど。
ジャンプ軌道が分かるように、また、フィギュアが綺麗に描けているか確認できるように、滑った跡色がつけば良いのになー。演技終了毎に消さなきゃないから多大なる時間がかかりますけどね笑
ジャンプ踏切時のエッジ部分が赤く光るとかのスケート靴があればいいなー。
こんな妄想しかできないのが悲しいです。
No title
「やめませんか?」という方、フィギュアスケートがそんなにクリーンだというのなら、なぜ解説を編集したりする必要があるんですか? なぜわざわざ自国のトップ選手の演技を「子供っぽい」などというコラムを書く必要があるんですか? 技術がどうのこうのというのならまだわかるけど、子供っぽい、、、ってあんたの頭ん中の方が幼児並みっていう人がジャッジをしてるんですよ。しかもそいつはある特定の選手の関係者とは大変仲がいいらしい。
これだけ毎日のように賄賂だ何だとニュースになっている世の中で、あれだけお金になるフィギュアスケート界を100%キレイな世界だなんて思える人がいるのが不思議でしょうがないです。
どう思おうが個人の勝手ですが、このブログに対して「やめませんか?」って、、、、。
No title
ジャッジは一台のカメラの映像しか見ないらしいですし、私たちがテレビで見る映像と同じものを見てるとは限りません。カメラをたくさん置いて、いろんな角度から時間をかけて審査すれば防げるかもしれませんが、費用だったり時間的な問題だったり、難しいのではないですか?
でも、ゴールドさんに限らず、どの選手にもあることと思うので、選手もコーチも「お互い様」という認識なのでは?
より公平な採点がなされるよう、改善できるものなら改善して欲しいとは思いますが…。
誤審はあったかもしれないけど、不正や八百長は言い過ぎかな…と思いました。
No title
誤審というなら何年も何年も誤審は繰り返されています。そしてISUはそれに対して何もしていません。カメラを1台や2台増やすことなどなんてことないでしょう。ルールはしょっちゅう変えるくせにジャッジの仕方は変わらない。

「お互い様」などとも思っていないでしょう。
確か数年前のジュニアワールドの時、田村コーチが採点に対する不満をブログに書いたことがあったし、オーサーコーチはかつて他人の点数に対してジャッジに文句を言っていましたよね。

これまでの諸々の試合の内外で起きたこと、それが不正の証拠です。気のせいで済ませられるとは到底思えません。


エッジエラー
確かに「あのエラーは厳しすぎる」「あれはおかしい」と思う事がある。

しかし、例えばの話だが、子供のテストを例に取ってみよう。

「この子はIQが高い」
と、教師たち嘘のIQテストの結果を教えると
何故かその子の成績は上がってしまうのだ。

他の子と同じ点数を取っても
「あの子ならもっと出来るはず」
という期待から、教師達は成績を1ランク上にしてしまうらしい。

この暗示に抗える人間はなかなか居ないことを、データは示している。

もし自分が、嘘を告げられた教師だったら?

よくよく考えれば恐ろしい話だ。
エッジエラー
確かに「あのエラーは厳しすぎる」「あれはおかしい」と思う事がある。

しかし、例えばの話だが、子供のテストを例に取ってみよう。

「この子はIQが高い」
と、教師たち嘘のIQテストの結果を教えると
何故かその子の成績は上がってしまうのだ。

他の子と同じ点数を取っても
「あの子ならもっと出来るはず」
という期待から、教師達は成績を1ランク上にしてしまうらしい。

この暗示に抗える人間はなかなか居ないことを、データは示している。

もし自分が、嘘を告げられた教師だったら?

人間の心理として
よくよく考えれば恐ろしい話だ。

管理者にのみ表示