元気にしております



コメントの返信が遅れておりますし、記事の更新も滞っておりますが管理人は元気にしております。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございます。
ほんとはね、コメントには全部返信をしたいのですよ。
そのうちまたチャットでもしますかね。姐さんからのウザい全レス、どうですかwwww

なんつーか、スケートに関して思ったことをそのまま書くと呪詛と怨嗟と罵倒だらけ☆になりそうでクールダウンしてから~☆と思ったり思わなかったり、腰みの酋長方式で文末に☆さえつけりゃあ何を言ってもいい、という流儀人としてどうかな~と思うので伝えきれない思い☆をどうしたら文章にできるのか☆模索する日々でございます☆

てへ☆

すいませんwwwwww

年内に片づけないといけない野暮用があれこれございまして忙しくしております。
「貧乏ひまなし」と「稼ぐに追いつく貧乏なし」はどちらが真実なのでせうね。

ですがスケート関係のことはできるだけ追うようにしています。
が、姐さんはみんなが忘れかけたころに「そういえばアレどうなったの」と騒ぎだす周回遅れのアナログ人間でございます。
どうかご容赦くださいませませ~☆

てへ☆


・・・・書いてみて思いましたが文末の☆ってけっこうムカつきますねwwwwwww

腰みの酋長は日常、「文末☆使い」なのでしょうか。弔意を示す文章にすら☆をつける人間ですから普段からメールなんか☆が乱舞なのでしょうねwwwwうわーやだそんなメールwwwwwwよかった知り合いでもなんでもなくてwwwwww
言ったら逆恨みされそうだから「とんでもなく非常識だし、ものすごい馬鹿にしか見えないから、やめな?」と言い合える仲じゃなくてよかったーーーーwwwwww本当によかったーーーーwwwwww

よかったー☆





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/12/07 21:38
コメント
No title
腰みの酋長は、シーズン真っ最中の大事な時期に子連れでハワイのショーに出たり、ファッションショーに出たりしています。
選手の事なんか、な~んも考えてないお飾りの副会長なので居なくてもいいんですけど、真央ちゃんの出る試合には必ず出て来るんです。
女子の解説は、織田君にお願いしたいで~す☆

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151205-00000001-tvfan-ent.view-000
姐さま
お元気そうで安心しました(^^)
なかなかコメントは書けませんが、記事がアップされる度に、涙したりゲラゲラ笑ったり納得したり、毎回いろんな方向に心を揺さぶられながら読ませていただいてます。
これからも負担にならない範囲で、発信し続けてくださったら嬉しいです!
心穏やかに年末年始をお過ごしくださいね(*^.^*)
No title
姐様
やはり、姐様の更新があるとなぜかホッとします。
お忙しい中の記事の更新、ありがとうございます。

>スケートに関して思ったことをそのまま書くと呪詛と怨嗟と罵倒だらけ☆に・・・

 仰る通りです。 ほんとうに観たまま、感じたままを
 そのままぶつけたい思いが沸々と沸き上がるのに。
 沸点を下げてからと思う事たびたびです。

いよいよファイナル。
連盟押しの選手の超銀河点がさらにUP!するのか。
これって、どこかでそういう前例が近い過去にも
ありましたね。(と、つい皮肉もでてしまい)

管理者にのみ表示