2015年グランプリ・ファイナルへの「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート(ニコル @steplevel5さん)



わーい!
嬉しいお知らせをいただきました!


2015/12/06 ニコル @steplevel5さん

2015年グランプリ・ファイナルへの「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート

お姐様&皆様、こんばんは。

グランプリ・ファイナルへの「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイートを提案致します。
今年も3日間、ジュニアの試合開始時間に行います。
ご都合のよい日時に、無理のない範囲でご参加頂ければ幸いです。

12月10日(木) 22:05 ~ 22:11
12月11日(金) 23:45 ~ 23:51
12月12日(土) 21:30 ~ 21:36

詳細⇒ http://steplevel5.exblog.jp/25027908/

よろしくお願いいたしますm(_)m


ニコルさん、いつもありがとうございます!楽しみです。
その期間、うまくすれば山から降りてこられるので姐さんも参加したいと思います!
出没できなかったら「ああ、埋まってるんだな」と思ってください。
あ、念のため、埋まっても戻ります。

全選手に公正に採点をする、というスポーツではどんな競技でも当たり前の前提を、関係者全員がもう一度共通認識で持つに至ったときに、フィギュアスケートの未来は最大限明るく美しく希望に満ちたものに変わると思います。

「嘘」はよくないですよ。嘘は残れない。嘘は滅びる。

「なぜフィギュアスケートは採点システムを変えたのか」、この原点に立ち戻っていただきたい。

それは「不正を排除するため」でしたから。


全選手に公正な判定を!

切に祈っています。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/12/07 21:46
コメント
お礼
お姐様

お忙しいところ記事にしてくださり有り難うございました。
今年は暖冬だそうですが、急に冷え込んだりすることもありますから、どうかお体を大切になさって下さい。
ツイートの時間が間に合わなくても、次々と機会があるので宜しくお願い致しますm(__)m

管理者にのみ表示