明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。
2016年が良い年でありますように。
すんげえエキサイティングなヒャッハーなとんでもねえ年でありますように。

で、真央ちゃん来シーズンも続投でいいんスよね?(≧◇≦)


ちょろっと告知しますが姐さんは本を出します。自費出版ですけど電波関係について簡単にまとめたものを。
前にちょっとだけお話した神様関係三部作の前に概略をさっくりまとめたものにしようかなと。

偉大なる東洋学者である白川静先生が学園闘争たけなわなころ、孔子伝をものされた。
「本にしておけば誰かが読むだろうと思った」というのが執筆の動機だったとか。
この言葉に泣きました。百年、知己を待つ。

白川先生の偉大さは異常。本当にでっかい人だった。

姐さん作の「まとめ」というか「ぼくのかんがえたさいきょうのしょせいじゅつ」にどのくらい需要があるかわかりませんが、「日本」とそれを尊ぶ「日本人」に向けてはなってみたいと思います。
ハァ!


そういえば真央ちゃんについて一般人の立場から書かれたものってまだないですよね。
皆さんから原稿を募集してまとめてみたら面白そう。

真央ちゃんとわたし
真央ちゃん、ありがとう
真央ちゃんのここが好き
真央ちゃん、幸せになってね

テーマごとに文字数を決めてまとめたらそれはもう愛と勇気と光に満ちたすごいものができそうです。

んでルールが一個だけあって「決して深夜に書いてはいけない」wwww
朝の光で読み返すとのたうちまわること必須ですwwww
ぎゃあああああ恥ずかしいwwwwww
燃やしてーーー積み荷を燃やしてええええええ

いやいや、いっそのこと浅田真央をテーマにした展覧会もしたいですよね。ずっと企画を温めてはいるのですよ。
真央ちゃんをモチーフにさまざまな表現活動をされている人がけっこういらっしゃるので、姐さんは一度、有志をつのって「愛・浅田真央博(仮)」を開催したいなと思います。展示会名がモロパクリなのでなんかいいのを誰かに考えていただこうwww

楽しみだなあ。IMGさんに許可もらわないとなあ。

前から言っているのですが「はやぶさ神社」を勝手に作ってですね「とびもの」全般を守護する神域を用意する。
ウチは神仏習合です(キリッ と主張してありがたさ無辺大の観音様も拝ませる。
かしこまった参拝客がふと見るとなんということでしょう!そこにはスケート選手そっくりの美麗きわまりない崇高な白衣観音が!
「ひゃだ!ジュピターの真央よ!」と悲鳴があがるwww
シェヘラザードの最初のポーズそっくりの阿修羅像とか、鐘のジョジョ立ちまんまの仁王像とか仮面の権現様とかどう見ても愛の夢です本当にありがとうございましたな楊柳観音とかありとあらゆるスケート選手の仏像が乱立!
IMGさんから文句がきたら(というか間違いなく怒られるwwww)「なんという偶然の一致でしょう!当山の開祖がみ仏のお告げにより仏師に依頼した大威徳明王のお姿がなぜか現役スケート選手にそっくりとは!いえ、その方のことは存じ上げておりませんよ、ええwwww(ゲス顔)いやいや不思議なこともあるものですなあ、霊威きわまりないことです!大日如来の御威光により未曽有の奇跡が今ここに!」とかなんとかごまかして(ごまかせませんwwwww)案の定の訴訟になったらテプラで適当に「(C)IMG/MAO ASADA」と貼っておけば大丈夫!(大丈夫じゃない)

当然舞ちゃん百態の飛天像が格天井に乱舞しますし、いやはやもう酒池肉林でございますwww極楽じゃあwwww

おみくじが大吉とか中吉のかわりに「3A」とか「3Lo」っつーのもお約束。あえて名を秘すモッフモフの毛皮をまとったT先生からの厳しいお言葉つきでございますwwww「乗り越えろ!」とか「時間がないならスピンを早く回ればいいじゃない!」とかwwww

絵馬は偶然にもスケート選手そっくりの清雅高麗な美女の笑顔つきwwww

お祓い済の破魔矢にはかわいいワンコがぶらさがっていますwwww社務所には栗落雁とお赤飯があるよ!おいしいよ!食べるといいよ!

こういうネタ出しは無限にできるなwww

基本、バカなので平気でどんどん考えますwwwww

真央はずーっと「跳んで」たもんな。だからとびもの神社で神として祀るのだ。

しかして御本尊は伊藤みどり神でございます。あの方からすべてがはじまった。
みどり神なかりせば浅田真央は。


とかなんとかずっと言ってますが(ずっと言ってるんだよ)、真央ちゃんの衣装展で感じたあの「神聖さ」はまさに天界のものでした。
あんなに心を静謐にさせながら高揚させる場所はなかったですよね。

聖域だった。本当に。

衣装であのパワーなんですから、リアルな本人像は言うに及ばず。
お台場のマダム・タッソー人形館に行ってしまった真央像は見るだけで至福の思いでございましたよ。

だからエアウィー○さん!「浅田真央抱き枕」もしくは「浅田真央等身大プリントシーツ」をですね!早急にですね!(とばっちり)

ということで、酔ってないのにこのテンションで本当に申し訳ありませんwwwwwww

これから酔いしれますwwww日本酒うめえwwwwww

ああ!明日は皇居だ!幸せーーーー!!!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2016/01/01 15:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぜひ読みたいです!
明けましておめでとうございます。
いろいろモヤモヤしている今日この頃。ぜひ、姐さんの御本を読ませていただきたいです!出版されたら、入手方法など告知してくださいね。
うぇーいwww
読了ただちにしねーーっと叫んで本を窓からぶん投げられないようがんばります!
出版と申しましても「姐さんの薄い本」ですんで内容はいつものアレですけどね!
No title
姐さん、皆さん 明けましておめでとうございます。

姐さんの本、告知楽しみだわぁぁっ!!
私の痴性でも理解できるかしら、おほほ。

あと、はやぶさ神社に門前町ができると思うので
「かき氷や」を作る予定です。(誰が?)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さま、明けましておめでとうございます!
皇居はいかがでしたか?
姐さまの本、早く読みたい!!!
No title
姐さんあけましておめでとうございます。
本の出版
遅いくらいですw
楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。
No title
姐さん、皆さん、あけましておめでとうございます。

突然ですが私は自分の気持ちを文章にすることが
とにかく苦手で下手くそです。
翻ってこちらでは姐さんの記事にしろ皆さんの
コメにしろ、真央愛に溢れ心に染み入る
珠玉の言葉の数々。あるいは博学で機知に富み、
冷静な分析や解説。
それらを読みながら、そうそう、その通り!と
膝を打ったり私の心境を代弁して頂けた!と
感涙に咽ぶなどして満足してしまい、ほとんど
ROM専になってしまっております。

そんな不器用な私なりに、今年も粛々と真央
応援団の一員として、また自分がこの国に
良かれと信じることのために、できることを
やって行きたいと思っています。

姐さんの本、私も楽しみにしています。
柚子こしょうさんへ
嘘でしょ!
文章にするのが苦手だなんて。
姐さんは柚子こしょうさんのコメント、好きですよ。
遠慮なくどしどし思いの丈をぶつけてくださいww

管理者にのみ表示