キム・ヨナの動画・画像集積所「オポジ観察所」

またひとり、キムチのきったなさに怒りを覚え、立ち上がってくださった方が現れたわ。
(コメントで教えてくれた方、ありがとー!)

オポジ観察所


あたし何度でも繰り返すけど、不正の証拠はキムチの演技よ?こいつがリンクで見せていることそのものが不正のあからさますぎる証拠なのよ。

キムチ陣営は自分たちに都合の悪い動画はどんどん削除させているけど、こうしてネットに残された<事実>は決して消せないわ。

日本人選手のハイレベルな演技を見て、それでもまだ目を覚まさない人たちにはキムチの真実を見せてあげて、そして迷妄から覚まして頂戴!

皆さんとシェアしていくために作っていただいたエリアだそうよ。手持ちの動画や画像をどんどんアップしてください。そして拡散してください。

あたしはキムチファンがわざわざタテヨコのアスペクト比率を変更してタテに引き伸ばしてまで足長に見せた動画をこの前ゲットしてきたわ。
リンク背景のスポンサーのロゴの形が変わっていて気づいた方がいらっしゃったのよ。

嘘と不正とインチキが蔓延しているかの国では、反日の星、キム・ヨナですら加工してねつ造した姿にしないとホルホルしていられないのね。
本当に哀れで腐った国家だわ。笑うべき国民性だわ。


このエリア、大々的に<拡散希望>よ! がんがん使わせていただくわ!




人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/10/20 16:54
コメント
姐さん、こんばんは。

ある意味この個性を生かして、もっと別の場所でパフォーマンスするべきでしたよね。
もしくは、芸術とは無関係の別のスポーツで・・・

私の職場は平均年齢が高くパソコンを見ない人が多いので、今は直接画像や動画を見せて回っています。

仏像盗難あたりから、皆やっと目が覚めてきた感じです。もう一息!!
アレのファンはアンチ?
アレの首をバレリーナにくっけて山犬(アレのファン)がホルホルしているのもキモイですが、これ(ろだ)を見た時は本当に絶句!
だってワーグナーさんの身体を使っているんですよ!プライドも何も無いのがよく判りました。アレのファンがアレのポジションが酷さを一番良く解っている!生まれながらのバレリーナじゃなかった?

アレ(理想?)
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/46709040.jpg

元画像(ワーグナーさん。画像を見るにはアドレスを全てコピペして下さい)
http://yui.oopsup.com/browse.php/siofigure5b/本物.jpg

職人さんご苦労様(この作家の程度が知れた!)
http://i.imgur.com/HkkiFkx.jpg
ちょっと気分悪くなりました…(((°_°|||)))
一人笑いとか怖すぎでしょ…高度過ぎるでしょ…

地上波は前振りがほんま長いです…キムチも絡めてきたし…
女装シリーズはまぁ山田くんと知念君きゃわわ~赤西君の色気ムンムンじゃないですか。完全に女子力負けてますよ一応年頃の娘さんでしょ?その後の画像は開くのもちょっと無理ですね…時どきキムチの画像を開こうとすると画面がいきなり真っ黒になるんですよねー((((;゜Д゜)))
シェヘラはラーメン一丁になるしジゼルは貞子になっちゃうしfeverは場末のストリッパー(場末のストリッパーさんごめんなさい)になっちゃうし
破壊力が凄いわ~
心に響かない
こんばんは、初めまして。

キムチの演技は、見せかけだけです。
言いたいことはたくさんあるけど、皆さん分かっていらっしゃると思います。

真っ当な日本人は、「不正」が嫌い、受け付けないんです。
すみません…
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレの管理人さんの連絡方法が分からなかったので、
こちらに伝言という形で残してもよろしいでしょうか?(汗)

安藤氏の英語関係のインタビューです。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO14125860W0A900C1000000/

これとほぼ同じ内容で、「小塚選手ともほぼ英語でしゃべっている」と発言しているものも以前見かけたのですが、
見つけられませんでした。
考察スレの中に英語の話があったので、こんな記事もどうかなと。

勝手に伝言板代わりにしてすみませんでした。
私の目からするとキムチさんの演技って、
体硬いわ背中反れないわエッジ浅いわ長々漕ぐ間上半身何もせんので退屈だわ、
ステップ毎回「どうしたらつなぎに見えなくなるのだろう」と考え込んでしまう出来だわ、
「つなぎがないからつなぎに見えてしまうのだろうか」と自問自答する羽目になるわ、
スピンは軸足の曲がりが気になってしょうがないわ、
ビールマン出来ない世界女王ってと思いつつそーいやミキムチさんも出来なかったわと思い出すわ、
まあすべてのパラメータをジャンプに振り切ったジャンプ特化型タイプもあってはいいと思うけど
何故それに対する褒め言葉が「表現力」なのか、
てかジャンプも結構怪しいつーか踏切時の沈み込みヤバい段階に達してると思うし、
あのこれ回転不足に見えるんですけど取られてませんね
色々他のジャンプ確認したいけど足元映してくんないわどうしましょう。
そんな演技内容です。

こんな阿呆な採点になってなければ、色物枠として愛されたかも知れないのに。
指を1本立てたり2本立てたりするのが特色のエキシなんて空前絶後ですよ。
Re: すみません(シロガネさんへ)
情報ありがとうございます。

管理人さんは今、スケアメを堪能されていると思いますから、ミキムチ先生がイベントでヘブン状態になっていることや、高須先生が真央ちゃんのことをつぶやいたフィフィさんにからんでいることなどは後で更新してくださると思います。

いただいた情報はカテゴリ「愛のたれこみ部屋」の記事、スケート関係情報提供 にコメントとしてつけさせていただきました。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-category-28.html

もし可能であれば画面キャプチャなどをあちらの掲示板に張り付けていただけるとより確実かと思います。
ミキムチ先生関係のニュース、情報は後からとつぜん差し替えられて内容が変わることが実によくありますので。

引き続きよろしくお願い致します。
舞々さんへ
今となってはこの人自身も「自分は何がしたかったのか」を考えることもないでしょうね。深く自分を掘り下げていくとただの奴隷だということに気づいてしまい、おのれが立ち行かなくなるからです。今のまま、自分にも周囲にも嘘をつき続けて「あたしは女王よ!史上最高得点だから偉いのよ!」と主張していくことでしょう。

憐れむべき人生です。

舞々さん、どうぞ皆さんへの啓蒙活動、がんばってくださいね。危急存亡の秋なのです。本当に。
写真てこわい
ロスワールドあたりからヲチってたわたしにとって
ベストというかワーストショットをご紹介するニダ☆

ヨン母国でのアイスショーリハでの1枚、ジュベールと一緒
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4586788.jp

開くのは自己責任にてお願いします☆
こんにちは!
真央さん、スケアメ優勝そしてGPシリーズ全大会コンプリート!!
おめでとうございます!!
今回、PCSも8点台後半がかなりついて、シーズン中盤には9点台にもいくつか乗るんじゃないでしょうか?

スケアメの報道を見ていて、なんとなく流れが変わったというか、
真央さんに風が吹いてきているのを感じています。
日本のマスコミはそう簡単には信用しませんが、海外のメディアも
絶賛しているのが嬉しくて。
アメリカの報道も見ましたが、なんとなく、真央さんに好意的に書かれている(記者が真央さんに好意を持って書いている)ような印象を受けるんですよ。
演技のすばらしさもですが、インタビューでの穏やかな受け答え、感じの良さ、タラ・リピンスキーに「会えただけで感激」と言って、タラさんからも「とっても可愛いくて、そして努力家ですばらしい」と言ってもらえ、アシュリーも真央さんの実力を讃えるコメントをされています。
なんだか、真央さんの良さが、どんどん世界に発信されているような気がしているんです。
※例外としてシカゴトリビューンのスポーツライターでヨナ信者のphilip Hershだけ、皮肉たっぷりに真央さんのこと書いてましたけど。(この人はフィギュアを見る目がない人でいつもあきれます。)

あのノクターンの美しさを見て、力づくのジャンプやガシガシ漕ぐフラットエッジスケーティングのヨナとは全然違う価値を、多くの人々はフィギュアに見いだすんじゃないでしょうか?
あのフワフワなフィギュアスケート、それがどれだけの技術に裏付けられているかを知るんじゃないでしょうか。

まだ、そう簡単に油断はしませんが…
今回の優勝を見ていて、私にはそれがすごく嬉しくかったです。
観察所の件です
姐さんこちらでは初めまして
今回ロダを作成した者ですが、姐さんブログのリンク集を見て
凄い下品なロダ名だなと気が付きました・・・

それで勝手ながらロダ名を【オポジ観察所】に変更させて頂きました
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんがロダ名を変更して頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します

私もかなりキム変画像を保存していましたが
住人さん達の協力により初見画像が沢山集まりました!
これで夜な夜なうなされそですw
Re: 観察所の件です(チョコアイスさんへ)
おつかれさま、我が友よ!

勝手に同士扱いしちゃうけど、本当にありがとうございます!
あたしが今使っている無料エリアは1ファイル5MBまでしかアップできないの。
だから手持ちの動画なんかどこで公開したらいいのかしらって困っていたのよ。
皆さんとシェアできる場所ができて本当に嬉しいわ。

無理のない範囲で運営していただきたいわ。リンクと記事で名前を修正しておきました。

あたしも夜な夜なうなされないようにがんばります。
素早対応有難うございました!
あいつを嫌いな人は皆、同志で良き友人だと思っています!
これからも皆さまを恐怖とたまに笑える画像を集めたいと思います
有難うございました

管理者にのみ表示