JOCが仕事始め リオで「東京五輪へ弾み」「スポーツの高潔さを高めたい」



はぁ?

何これwwwww

正月ボケ?



JOCが仕事始め リオで「東京五輪へ弾み」
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20160105000039

性子の処分は



日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長談

「スポーツの高潔さ、誠実さをさらに高めていく努力をしなければならない。」


ファッ!?どの口で言うんやwwwww
橋本性子の処分からはじめればええやんけ!
というもっともなツッコミ待ちですか______

バンクーバー五輪の「出場資格なし」で金メダル盗み取ったキム・ヨナに対する処分を検討しなかった理由をお聞かせ願いたい____「知らなかった」とは言わせない_____

謎のブローカーと組んで何十年ですか_____と質問する記者がいないことが残念で残念で震える____



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/01/05 12:41
コメント
最近ダダ漏れなのね
昔は、公役のために選手のために、日本のためにあるという建て前を崩さなかったわりと骨のあったJOCですが…

最近は目先の利権に目がくらんだ魑魅魍魎っぷりが、庶民にまでダダ漏れなのね~。

もう、日本人としての誇りとかなくなって『ただのアジアの国』になってしもうたといったわけで

ただ、それじゃあまりにもアレだから、口だけは達者になんかソレっぽいこというたろみたいな

外務省もそうだけど、JOCも、選手をこき使って、中の人は、ガツガツ働かず、優雅にお上品に無難に過ごしてればよい『両班体質』なのよ

腹立たしいわ



管理者にのみ表示