キム・ヨナが可哀想すぎて涙が止まらないwwwwwwwww



あんまりよ!あんまりだわ!wwww
キム・ヨナさんが気の毒すぎるわ!あんまりだわ!wwww

気持ち悪ーーーーーーー!!!!変な笑いが止まらないwwwwwww

1_20160112175525098.jpg


11歳の天才少女、韓国の全国選手権で優勝 金妍児さん超え
http://www.afpbb.com/articles/-/3072758?pid=
2016年01月11日 16:52 発信地:ソウル/韓国

【1月11日 AFP】韓国では10日、フィギュアスケートの全国選手権で史上最年少となる11歳の少女が1位に輝き、金妍児(Yu-Na Kim、キム・ヨナ)さんが保持していた同大会の最年少優勝記録を更新した。

11歳のユ・ヨン(Young You)は、身長143センチと小柄ながら、難しいジャンプや美しいスピンを次々に披露し、ミスのない演技で最高得点をたたき出した。

韓国の中央日報(Joongang Ilbo)は、ユ・ヨンを「フィギュアスケートの天才」と表現し、朝鮮日報(Chosun Ilbo)は、同選手が「韓国フィギュアスケート界の歴史を塗り替えるだろう」と評している。

韓国出身のフィギュアスケーターと言えば、世界フィギュアスケート選手権(ISU World Figure Skating Championships)を2度制している五輪金メダリストの金妍児さんを思い浮かべるが、その金妍児さんも、ユ・ヨンの快挙を近くで見届けた。

12歳で全国選手権を制した経験を持つ金妍児さんは、ユ・ヨンのスケーティングが「当時の自分を上回っている」とすると、「注意を払いながら、けがをしないよう練習すれば、技術は向上すると思う」と期待を述べた。

金妍児さんは、2014年のソチ冬季五輪を最後に競技から引退したものの、韓国フィギュアスケート界のスターとして、今でも人気が高い。

ユ・ヨンも、2010年のバンクーバー冬季五輪で金妍児さんが金メダルを獲得した演技を見て、フィギュアスケートを始めた選手の一人。現在は、トリプルアクセルや、難度の高い3回転ジャンプの練習に取り組んでいるという。

「シーズン開幕に際し、トリプルアクセルを練習していましたが、完璧な仕上がりではありませんでした。今季終了後に、再び挑戦しようと思います」

全国選手権を制したユ・ヨンだが、満15歳以上の年齢基準を満たしていないため、2年後に地元で開催される平昌冬季五輪には出場できない。(c)AFP


キム・ヨナの前に真央のシェヘラザードのお衣装丸パクリで出てきた上にキム・ヨナの記録あっさり上書きwwwww
ユ・ヨンwwwwお主なかなかのタマよのぉwwwwしかもトリプルアクセルも練習中かいwwww

パクられる真央も可哀想だけど、真央は素晴らしいからね、仕方がないね、パクってみたくなるよね!
キム・ヨナさんの真似は別にしたくないよね!wwwwww

どうですか、この「後輩」。

いろいろとものすごく気持ち悪いんですが、しかしですよ、11歳でキム・ヨナ越えのこのオンナ(子供だけどたいしたタマよ)、「浅田真央リスペクター」ですよ。
11歳でキム・ヨナ越えのこのタマはどうせ南朝鮮基準の謎採点の異常得点だとは思いますがキムの前で真央の衣装をパクって出てきてキムの得点越えですよ。

で、誰だっけwwwwww
ユ・ヨンさん。

ユ・ヨン「(リンクで滑りながら)あたいは今、真央だから!浅田真央本人だから!」
姐さん「You!だめよん!(大激怒)」
ということで覚えました、ユーダメよん!のユ・ヨンさんです!


1_20160112175525098.jpg


うん、気持ち悪いwwwwwwwww

参ったなー、キムの前で「真央の真似」かぁ・・・。
キムの目の前でキムの記録をあっさり上回って世間の厳しさを叩きこむのかぁ・・・。

ぷくくくく。

笑いが止まらないwwwwww

ものすごく気持ち悪いけどwwwwwwwwww

で、よー言うよのユ・ヨンさんですが、年齢制限なんかとっぱらうニダ!と大騒ぎしてヒラマサに出してきそうじゃありません?
トリノのときはISU自らが「真央を出してくれと日本が言うなら出すけど」とわざわざ言ってくれたのに城田憲子大先生が力強くNo!とつっぱねたんでしたっけ。

真央はダメだったのによー言うよのユ・ヨンさんはOKになる気がするのはなぜかしら______

それにしてもこの記事、「面白い」ですねー。
「難しいジャンプ」ってなんだろうwwww
「練習すれば」っておまえが言うなと全世界からツッコミが入りますわねwwwwww

でも、大丈夫!キム姐さんは

出場していない
ナショナルで
まさかのエア優勝の
大偉業を打ち立てている


から、なまじっかなことでは追い越せませんwwwwwww

不正のデパート、キム・ヨナ!

勝手にライバル視して勝手に勝っていた焦がれて焦がれて焦がれぬいてどうにもならない永遠のスタァ、真央のシェヘラで後輩がwwwwwwwwwwwwwwww

ひー、お困りの国の人って本気でお笑いセンス抜群だね!

まとめると
・キムが着たくて着たくて病むに至った「浅田真央コピー衣裳」で出てくる
・キムが跳びたくて跳びたくてでも断念した「トリプルアクセル」を「練習中」と言い放つ
・キムの目の前でキムの最年少記録をあっさり更新
・治せども治せども最強の形状記憶遺伝子により治らない顔面偏差値が客観的に見てかなり上
・キムより超若い、半分以下の年齢

うーん。すごいなwwwww

「練習すれば」って素人かよwww幼稚園児でもわかるわwwww
五輪メダル持ちがそんなコトしか言えないのかよwwww

ああ!だめだwwwwいろいろ言いたくて困るwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2016/01/12 18:06
コメント
notitle
衣装に関しては中国の幻想即興曲衣装をリスペクトしてた子や、ジュベールのアザラシっぽい衣装と真央さんの鐘衣装というとんでもないコラボレーションのカップルをどこかで見たので(これは笑いました)まだいいのですが、どうかこの子には真っ当なスケーターになってほしいです。
ビクトール・アンのような「国か、競技への愛か」という究極の選択をさせたり、キムさんの時のように根回ししまくって結果本人を潰すような事にならないようにと願います。

キムさんみたいに「フィギュアスケートが大嫌いなフィギュアスケーター」にはならないでほしい。
努力を忘れないでほしい…。
こんばんは!(^-^)/
思わずコメします(^-^)
ヤフーニュースで見て、すぐ、「真央じゃんw」って思いました。
動画見てみようかなぁ…と思いましたが、再生数が増えるのが腹立つし、スマホからだったので通信料の無駄なので止めますたw
3-3コンビネーションは、ルッツ-トゥーみたいですね。間違いなく、ヨナより才能のある選手でしょう!( ̄▽ ̄)
ヒラマサに出てくる気がしますねぇ〜。
ヒラマサで、日本人を表彰台の真ん中に乗せて
君が代を流すなんて発狂モノでしょうから、
茶バンクーバー以上に汚い手を使ってくるかもしれませんね。
今のところ韓国女子フィギュアで、メダル狙える選手はいませんから、彼女がどこまで成長するか…まだ11歳ですもんね。猛プッシュしてメダリストにするにしても、ヒラマサは無理かな…?
なんにせよ、嫌な思い出?がいろいろ蘇ります。
記事と関係ありませんが、
先日の犬HK杯エキシ?の真央ジュピター!!
私は涙腺崩壊してしましました。
姉様は見られましたか?
真央ちゃん真央ちゃん、と呼んでいましたが、
いつの間にこんなに素敵な大人になったのだろうかと、しみじみ感じました。
母性溢れる、愛に満ちたプログラム。
ラストの3アクセルに、彼女の強い気持ちを感じました。四大陸、ワールド、彼女が柔らかな笑顔で終えられるよう、祈りつつ応援します。
長文失礼しましたm(._.)m
No title
水を差すようで申し訳ございません。
キムヨナの記録更新というのは、韓国ナショナルを優勝した時の年齢が、ということのようです。
キムヨナは12歳で優勝、今回の子は11歳で優勝。私も最初、得点かと思ったのですが、その後別の記事で総合得点は180点台であったので、この記事も実物以上に良く見せるお得意のすり替え記事ではないでしょうか。
キムヨナも褒めたとかも売り出しの為の予定の行動ではないかと疑っております。
だいたい女王様でいたいキムヨナが他人を当時の自分を上回ってるなんて褒め方するとは思えないし、競技会場にいたというのも変。リプニツカヤがシニアデビューしたときだって真央ちゃんの真似をして、デビュー当時の自分と似ているという程度だったのですから、裏がありそうな気がしてなりません。
この子を褒めたら私は競技に引きずり出されずにすむ!て考えてそうで…もちろん、演技みたらほんとに有望かもしれませんが…。もうこの国関係は全部がインチキにしかみえないです。突然失礼しました。
No title
ユ・ヨン選手、シンガポール育ちで2013年に韓国入りしたそうですね。それまではビデオを見ての独学自己流ジャンプ。今大会での演技動画を見ましたが、ジャンプ時の足の巻き(締め?)の甘さが素人目にも明らかでした。自国内のジャッジですから厳しい採点には至らなかったのでしょうね。(ChSqはヨナを遥かに超える美ポジで好感が持てました)
今回1位になったにも関わらず、国家代表選手専用のテルン選手村で継続練習することが(年齢が届かず)許されないそうで、「不遇のヒロイン」としてドラマティックに宣伝されています。(しかもこの規定は昨年7月に出来たばかり…さてはシナリオありきか?)

ただでさえ平昌五輪開催が危ぶまれる韓国。氷上連盟が捻り出した窮地の策は、かつての韓流バブルがお手本か。
妄想に妄想を重ね現実を捻じ曲げてでも民族的劣等感の鬱憤を晴らそうとするお国柄ですから、彼女の人生などお構いなしに「いけにえ」として国民に放ち、焚き付け、先ずは資金集めに利用されるでしょうね。一挙手一投足に火病りながら「国民の末っ子」とでも名付けて応援(利用)していく韓人の姿が目に浮かびます。
最終的には開会セレモニーでの主役の座を宛がわれるかもしれません。(ヨナの出現だけは勘弁してほしい‼)
No title
韓国なら「特例による出場」をねじ込みそうな気もしますが
ユ・ヨンはヒラマサ五輪を迎える頃にようやくジュニアに上がる年齢と違いましたっけ?
いくらなんでも無理じゃないかしらと思います

そもそもヒラマサ五輪からは
「たとえ五輪開催国であっても出場枠を取れない、
またはミニマムをクリアできなければ出場できませんよ」
のルールになったのに一人でも派遣できるんかいな?

ユ・ヨンの動画は見ました。
確かにアレよりはスピンで軸ブレがありませんし
柔軟性も高く華もある選手だとは思いますが
「ヨナ2世」と騒がれた選手たちが悉く国内選手権でも国際競技でも惨敗している現実を考えると
彼女も残念ながら同じ道をたどる可能性が高そうです
No title
あの悪名高き韓国です。
多額の賄賂を使ってでもヒラマサにねじこみ、打倒日本に命を賭けるでしょうね。韓国に国際ルールなんて馬の耳に念仏。
真央ちゃんの衣装をコピったのは、金妍児の時に失敗した日本での人気作りで外貨をザックリ儲けるためかも。真央ちゃんのパクリ衣装であの意地悪金妍児が褒めるはずないもの。裏があるに決まっている。(キムと真央ちゃんが私の憧れです。なんて言ったら確定ですね。)
そう言えばあの音楽にあの厚化粧は必要ですか?しかも11歳で。キムと同じキモメイクでしたが、その後に本格的な整形を施しました。同じく今はこの子の素顔を厚化粧で隠し、これからこっそり整形するんだと睨んでいます。
カメラワークがオカシカッタ。引いて撮影ばかりでドアップの顔がないんです。素顔は吉本のお笑い芸人、創価学会の方に似ていると思いますよ。上の前歯が少し出っ歯。
私はちょっと意地悪い見方かもしれませんが、その上をいく底意地の悪さを韓国は日本に対して、してきましたからね。とにかく韓国には関わらないのが1番です。国交断絶大賛成。
No title
姐様こんばんわ。
すっすごい。くりそつ。真央ちゃんて宇野君に対してお母さんみたいな感覚で見てますって言ってましたが真央ちゃんの母性愛を拾って真央母の子どもになりたい子が韓国にもいたなんて!!
真央ちゃんまだ結婚してないのに色んな国に真央ジュニアがいて子沢山!!まあケンジの子どもとかね…。なりたくないし。
ヒラマサにこの子ねじこみそうですね。わけわからん10億円日本から騙しとれそうですから。
天才、天才、またまた天才?
小学生は天才が多いですからねwww
ユ・ヨンちゃんはなかなか上手ですね。
気の毒なことに、13歳以下は強化選手になれないらしい。
かのクソーン以上にさせたくないのかな。
平昌には間に合わないからお金かけたくないのか。
ユ・ヨンちゃん、韓国から出て修行したほうが・・・・
あ、隣のことはどうでもいいけど。

それとも平昌は『やっぱり無理~、できませ~ん』
なのか。
No title
この選手が出た国際大会(Asian Open Figure Skating Trophy 2015)のリザルトのリンクはってます!ご興味があればどうぞ♪
http://fanblogs.jp/lavenderlz/archive/333/0
(ノービスなので要素少ないので参考までに)

この大会ではユ・ヨン選手は1位
3Lz+3T⇒10.77
3F<+3T<⇒5.30

2位のキム・イェリン選手
3Lz+3Lo<⇒8.90
3Fe+3T⇒6.83


せっかくがんばっているので
KYさんみたいに横道にそれないでスケートを好きなままでいてほしいですね。
(まわりの大人があれだからな・・・難しいかな)


平昌強行出場はないですかね?
真央ちゃんのときはグランプリシリーズで2位・優勝⇒さらにはファイナル優勝
と、素晴らしい成績を残してからの特例出場許可検討ですからね♪

平昌シーズンはやっぱり、おそロシア・アメリカ・日本がたくさん控えていますしね。
そこにわって入る選手に成長できるか!?
(もしくは、K国が裏工作資金を捻出できるか・・・笑)
No title
某選手の恋愛記事で関係のない真央ちゃん叩き記事がでてます
スケ連は某選手のときはコメントを出してるので真央ちゃんのときもコメントしてほしい
竹田さん…
今、「ミスターサンデー」で、先日亡くなった番組コメンテーター竹田圭吾さんの追悼企画をやってました。12月27日、最後の出演となった日、番組内で流れた真央ちゃんのフリーを見た竹田さん、「彼女はメダルのためにすべってるんじゃない。スケートが好きだからすべる。だから戻ってきたんです。その演技が世界中の人たちの心を揺さぶるんです。」
スタジオの自分の席から20メートル程の前室への歩行も杖に頼らざるを得なくなっていたけど、「(それでもメディアに出るのは)生きるための栄養だから」と言った竹田さんの、真央ちゃんについての言葉に重みを感じます。

竹田さんがフィギュアについて日ごろどんなコメントをされていたのか知らなかったのですが、竹田さんはソチの真央ちゃんのフリーも何かを予感して、自宅で目覚ましをセットしてリアルタイムで見られたのですね。

その時の熱い想いをご自身のブログに書かれています。「竹田圭吾 浅田真央」で検索するとヒットします。

未読の方、宜しかったらどうぞ。
No title
本人が否定してるのに恋愛と決め付けてんだ、ふーん
変わんないな、マスゴミと
シェヘラザード衣装の総パクリ!
浅田真央の2011年シェヘラザード
の衣装はパンツスタイル、スカートの2パターンあり、『ユヨンの衣装のデザインはパンツスタイルの総パクリ、色はスカートのものと同じ』です。

と書いておかないと、パンツスタイル韓国起源説を唱えかねません。

それにしても…デザイナーはコピーを作らされてそこに誇りはないのでしょうか?多くのチビスケーターが真央のコピー衣装着てるのをまとめサイトでみかけますが、世界に出て行く前にパクリはだめだと教育しなければいけません。あ、大人を教育するのが先ですね…

これって、オリジナルデザイナーは知ってるのでしょうかね




管理者にのみ表示