山田宏さんの講演会が決まりました!



でーーーたーーぁあーーーーーー!!!
山田宏さんの講演会、決まりました!

O-ENN公式ブログ
緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

司会があたいの予定なのでアレとかアレとかアレについて真っ先にがんがん質問をしてしまいそうですYO!

だって山田さんが国会議員になってくだささったら姐さんはただちに「きゃーーー!!×××に行ってくるわよおおおおお!」とさんざんブログで記事にした後×××に行って惨殺死体で海辺に流れ着くから(流れ着くのかwwww)「ひどいですよ!これは国家の主権の問題です!」ってやってくれるんですよねーーーきゃーーーーー楽しみーーーーーーーーーーーと怪気炎をぶち上げていたら「そういうことにならないでいいようにわれわれが手順を踏んで民主主義を」ってたしなめられました。確かたしなめられた気がする。残念だYO!

細かい肉片になってもわかるように事前に染料をごくごく飲んでいくとか、頭蓋骨の「内側に」署名してもらっておくとか、特殊な波長の電波を発信する「オール非金属」の機械を埋め込んでいって現地で「ステンレスのスプーン」を体にぶっ刺して「今ここだな」ってわかってもらうとかいろいろ考えたんですが、そういうコトじゃNEEEEEEE!!!とどこに行っても呆れられる(頭が)可哀想な姐さんです。

なんかねえ、ラスボス登場ですよ。意見がこれほど一致するのかというほど「そうそうそう!」と思いました。

わたしは「政治家」ってものがこの世で一番面倒くさい職業だと思います。とうていできない。しかも自分の信念を貫くためにどれほどの犠牲をはらうのか、払わされるのか、想像を絶します。

そして信念を途中でポッキリ折られる人のほうが多いでしょう。いろんなことがあって。ええ。

そんな中で「クリーンな政治家」にやっと会えましたよ。だからこそ大騒ぎをして「まずは見てくれ、知ってくれ」と思うんですね。

7月の総選挙までに、できるだけ機会を作っていただいて、繰り返し講演会をお願いしたいと思います。

まずは見に来ていただきたい。そして「今わからないこと」や「不満に思うこと」があったら質問なりリクエストなり、どんどんぶつけていただきたい。

わたしはそうするつもりです。こう言ったらなんですが、われわれ一般人を納得させられなかったら魑魅魍魎と民主党がうようよいる(分ける必要があるのかwww)国会で立法していくことなんかできないですよ。説得してみやがれっていうんだ!くらいの気持ちで来ていただいても全然大丈夫だと思います。

「こりゃダメだ」と思ったら別の人の名前を書けばいいんですよ。もし今支援している政治家がいるのなら「比べてください」。

わたしは山田宏さんに全賭けします。

地方出張がおありのときはなんとか時間を作っていただき各地でお話をと思います。
”問題”が多いところほどこの方をぶっこんで「ですよね!」の感動の輪を広げていただきたいなあとも願っています。

一回「ちゃんとした政治家」を見ておけば基準になるしな。むしろ山田さんをたじたじにさせる勢いで皆さんで迫ろうではありませんか!

わたしたちはいくらでも日本を立て直せるよ!全然がっかりする必要はないよ!できる。

真央の五輪金メダル奪還も見えてきた!(主に姐さんの脳内でwwww)

待ってます!

O-ENN公式ブログ
緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

山田宏 公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/02/09 19:48
コメント
興奮さめやらぬ
姐さん、こんばんは。

先日、山田先生のお話を伺う機会がありまして、とても感動したので書き込みさせてください!

まず、山田先生ご自身。
姐さんの記事から伝わってきたとおり、すっっっごくパワーがあります!
不屈の精神! エネルギッシュ!
まさにラスボスです。もう「スゴイ」としか言いようがない。

そして、お話しもとても面白いのですよ。
その中で特に感銘を受けたのが、『日本を日本たらしめる大きな3つの柱』のことです。

先生が考える3つの柱とは、日本の文化・伝統を守ってきた皇室、それに繋がる神社、そして日本語。
『この3つを大切に守っていけば、日本は大丈夫なんだよ。』と言われた時には、目の前がぱぁーっと明るくなったような気がしました。

姐さん、講演会を企画してくださって、ありがとうございます。
また山田先生にお会いできるかと思うと、ワクワクします。
どんなお話が聞けるのでしょう。

そして、ブログをご覧になっている皆様、
もし都合がつけば、ぜひご自分の目で、心で、確かめてほしいです。
私はとてもパワーをいただきました。

どうか、皆様と山田先生にご縁がありますように。

管理者にのみ表示