がんばってあんまりキモくないヨナたんの画像を集めてみた(その華麗なる歴史)

すっごくがんばってまだ直視してもキモくないヨナたんの画像を探してみました。

だんだんとキモくあくどく黒くなっていく姿、ここに掲載したほんのわずかな画像からだけでも見て取れるのがかなしいですね。

マナーがてんでなってねえ動画もこうしてしっかりネットに残ってしまう。

<失われたミキ>ppp以上に<損なわれたヨナたん>の姿が切ないです。そして黒いです。

※キモくないと言いながら、後半どんどんやばくなります。やばくなります。
子供1

BABY としつこく全部の画像に入れたのはどういう目論見なんでしょうか。英単語を覚えたての子供みたいにBABY!と言ってみたかったのでしょうか。ファン作成のこの画像、意図がどうにもわかりません。
そしてすでにぶすくれたふくれっつらが。いきなりふくれっつらかよ!驚きのお子様時代。
この頃から「あ~なーーーんもオモロイこたねーなあ」とぼやいているかのようなお顔です。


子供2

おそらくは美容院できっちりおめかししてもらって撮影でしょう、この一枚。
両側にいる女性ふたり、ご親族か何かでしょうか?とっても綺麗で嬉しそうな笑顔です。見ていると泣けてきます。
センスはともかく、綺麗に整えられた「晴れの日」の装いです。センスはともかくお父さん、お母さんの愛情を感じます。笑顔もカワイイ。何かの記念日だったのかな?よかったね、ヨナたん・・・。センスはともかく


3543636209_dea1b245.jpg

こちら、なぜか二人がかりでドライヤーでわしゃわしゃされています。きゃーって感じでニッカリ笑った笑顔がカワイイ。そこそこ有名になりだして、あちらの高級エステやら美容院やらでかわいがってもらってるかんじ。撮影前のひとこまでしょうか。
お顔を隠させていただきましたが、この画像の左側にいる女性の笑顔が本当に楽しそうで優しい表情で、わきあいあいととても楽しそうな雰囲気です。
ヨナたんの髪の毛は、このころはサラサラつやつやで綺麗でした。このころは・・・。


お直し前と見せかけて直してる

キリッとした表情が印象的です。公的な用途にも使えそう、パスポートに記載の自分の名前を間違っているのに「直すの面倒だからそのままでいい」として今に至る適当なヨナたんだとは思えません。
オフィシャルに用意されたパブリシティ用の画像ですかね。
直さなくても十分、感じの良い顔だと思うのですが・・・。このころはまだスポーツをしているきびきびとした印象がありました。


3536657798_2ef08d4f_Screenshot_2013-07-16-15-52-13-1.png

画像サイズがデカいです。ヨナたんの瞳をじっと見つめてみてください。このころはまだ邪悪さも卑劣さもあまり影を落としていません。それどころかおずおずとした恥じらいさえ見せて、しっかり自分の言葉で話し(たぶんですけど)苦手なインタビューでも頑張って取り組んでいるひたむきささえ感じさせます。
こう見ると普通にいい感じのお嬢さんです。
<損なわれたヨナたん>の面影はこのへんで最後になります・・・。


2949981625_c81a94c4_5496664194_26fdf4aeca_b.jpg
ヨナたんは「好きな食べ物はパン」と言う少女でした。
小学校も中退してリンクと家の往復だけ。お友達ともなかなか会えず、「スケートが嫌いになった」「死にたくなったこともある」と言うほど練習漬けの毎日だったようです。練習というより訓練ですね。
ヨナたんは通し練習をただただ繰り返し、振付師の身振り手振りを忠実になぞって再現することだけを強いられて同じ動作、同じ演技、同じジャンプでずっとリンクに現れました。
スケートをする喜びなどおそらくはるか昔に捨てさせられてしまったんだと思います。


2040621960_e8d96331.jpg

これも幼い一枚ですね。着飾って花道を歩く少女のヨナたん。嬉しさを隠しきれません。注目を浴びてちやほやされて「自分が一番!」という虚栄心をどんどん育てていく過程をリアルタイムで見ていくことができたのは、彼女の公的な場での露出ぶりが大変多かったからだと思います。


3542390236_51bd2a89_5037911445_594bab0247_b.jpg

シニアにあがって、日本で開催されたDOIにも一度だけ呼んで貰いましたっけね。あたしは現地で見ています。それはもうビックリするくらいの華のなさで、演技が終わると「何もできない」さまをさらし、グランドフィナーレでもリンク中央、お客さんと触れ合わない場所をただ周回しているだけでした。
何ひとつ記憶に残らない選手で、ピンクの衣装だったな、ということと、いや~目立たない子だな、というのがあたしの記憶のせいいっぱいです。スケートもああジュニアあがりだね、というだけでした。


1910000164_7234c40f__5.jpeg
ショボい!スプーンは使い捨てかよ!とりわけ用の皿はないのかよ!と驚きつつも、お祝いしてもらっているヨナたんです。嬉しそうだな、というのは伝わります。


東京ワールドメンチ切り
東京ワールド、カメラに向かってメンチ切り。怖っ!
真剣勝負に向かう選手というよりも恨みつらみでいっぱい、という顔にどうしても見えてしまいます。
こんな顔をするアスリートを見たことがありません。さすがかの国、って感じです。五輪でも泣きわめいて競技を中断させた人がいましたっけ。さすがかの国です。サッカーWCでも・・・新体操でも・・・空手でも・・・ボクシングでも・・・数えだしたらきりがありません。みんなこんな顔で恨の精神にすがって生きていくんですかね。

転倒し氷を投げつける
練習で転び、リンクに落ちている氷を取ってえいやと投げる。この人、リンクを蹴ったりもしてますよね。練習風景のほんのひとこまでこれですから、普段はもっと、と思わず想像もしてしまいます。


2012082700703_4.jpg

長じては世界のどこからも呼ばれないので自国でジャイアンショーを開き、世界各国のトップスケーターを招いては古臭いトンデモ衣装を着せ、自分だけ目立つ振り付けを施させ、モテモテ美女を装うもののいつでもぼっちという惨状。チケットに至っては誰も買わないせいで残席が増えたり減ったり、公式アナウンスも大混乱。しまいにゃスポンサーがお買い上げをしてタダでばらまくという大惨事。



0090002461535_0.jpg

まあショーに出てくりゃこのありさまですからね・・・。
くねくねウッフン、だけしかできない。やっとこさ披露するスピンも、トラベリングしまくりだし、ジャンプを跳ばない、なぜなら帽子をかぶっているから、という驚きのウリナラ理論でゆらゆらよろよろ漂うだけ。
この人のショーに出た人は「法則発動」が鉄則になるという・・・優しくツーショットに応じてあげたコルピ大怪我、とかにはもう恐ろしいまでの法則ぶりを感じます。
しかもコルピは必死の練習の結果の怪我ですが、この人のはペインペインの言い訳だからなおさら腹が立ってきます。
五輪出場までに実に都合のいい怪我ガーというのはもううんざり。ISUもトップ選手へのペナルティとやらをきっちりくだしてほしいものです。あっ買収されてるからできませんか、そうですか。

死んだ目のジュベール


「死んだ目友の会」と言われるほどにこの人のジャイアンショーでは出場選手がみんな死んだ魚のような目で淡々と義務をこなしている感がすさまじいです。セクハランビと言われるステファン・ランビエールまでもができるだけ触らないように近づかないようにしているという偉大な反女子力を見せつけました。
ジュベールに至っては食い物がヤバかったかして具合が悪くなっちまったり(内臓1個ないんだから気をつけて、ジュベール!)、ジョニー・ウィアーは最後まで同情的でしたがそれにも思いっきり砂をぶっかける始末。

天下にその名をとどろかす、ベルベットスケーティングを誇る荒川さんと同じリンクで一緒に滑るというだけでも神をも恐れぬ冒涜ですが、男子選手にこんなことをさせてるあたり、ぼっち臭がくさすぎて涙が出ます。

up137034.jpg

バッカじゃねーの!????

怖い。壊すぎです。そしてこんなに嬉しそうなヨナちんは見たことがありません。
きゃー(はぁと)モテモテなア・タ・シ!今、アタシ生きてる~!」ってかんじでしょうか。
やだ・・・ヨナちんのヘブン状態、怖すぎ・・・!

ふふんぐ


そして今ではマスコミの前に出てくればフフング得意の絶頂状態。
どの場面でもフフングが必ず飛び出します。ヨナちんヤバイ。超ヤバい。
ひょっとこフェイスすぎ。ひょっとこ道を極めていくおつもりなのでしょうか、さすが世界のカネメダリスト。俺たちにできないことを(ry そこにしびれないしあこがれないッ!


1994190903_c2f29faf_viewimage.png

そしてコマーシャル画像がまたすごい。
なんですかこの顔は!by荒川さん にもなりますよ。こういう目つきとか顔付きが「ええもん」に見えるかの国はやはり価値観転動一家と言いますか、われわれの感性とはだいぶ違っているようです。

ちなみに、ここに掲載した画像はかの国のヨナちん大好きっ子☆さんが集まる掲示板から集めました。

そこを見ると実に気の毒な状態です。元が美しくないのに必死に美しくしようと涙ぐましいまでの努力で懸命にヨナちんを飾りたてているんですよ。

素敵だな、と思える画像も中にはあります。でも数が少ない。

高慢で下品で気持ち悪い顔ばかりのオンパレード。ほんとに感覚が違いますよね。

ヨナちんのお姿を集めたコラージュ画像なんかでも、スケートの技術を披露しているものって極端に少ないんですよね。多くはただリンクで背伸びをしているところとか、顔をゆがめているところとか、トイレを探してへっぴり腰になっているところとか、それを着飾らせてホルホルしているだけなんです。

要するにスケートなんか知りもしないし、興味もない人たちが、ただ高得点だからとか、ただ同国人だから、というだけの理由で持ち上げているだけなんだな、とスケートが好きでずっと見てきた者なんぞから言わせれば「単なるナショナリズムじゃん」というだけのことなんです。

我々は浅田やらの<本当に世界トップ>の選手ばかりをあまりにも見すぎていますから、それにある意味で悪く慣れてしまっている。日本人選手がどれほど<本当にトップレベルなのか>をマスコミも伝えません。だからちょっとしたミスや仕上げの出来不出来でわぁわぁ騒ぐ。選手を叩く。コーチを変えろとすぐに言う。衣装が変だから小塚、ちょっと屋上まで、とはわたくしめも思うところではございますが、だけど<日本人選手はまぎれもなく実力が世界トップ>であることだけは皆さん共通見解として持っている、わかっていることだと思います。

かの国には<ヨナちんしかいない>不幸、というものがどーんとのしかかっているわけですね。ヨナちんだけを見てヨナちんだけを讃えなければならないとしたら、それは少々、発狂してもおかしくはないわけです。
だって素晴らしくないんですから。
HkkiFkx.jpg
画像はクリックで拡大します。神職人様、ありがとうございます!

ベロ出しアイスショー



自分がホストのショーでその顔と態度はないでしょう。どういう状況なんだこのベロ出しはwww

いつまで、裸の王様ならぬニセカネメダリストでいられるんですかね。ヨナたん。


よろしくぅ!

そんなこと言わずによろしくぅ!(アヒル口)


( ゚Д゚) ヨナたん・・・やっぱり気持ち悪い・・・(吐





人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2013/10/21 17:17
コメント
お見事ですv-425
ゾッv-404とします。
e-277のパワーがありますな。。。。
五字切りしとかないと。イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」 「皆(かい)!」「祷( とう)!」「怖(ほー)!」「無(ぶ)!」 「弱気退散!」 シャンシャン!「喝!」
基、邪気退散っ!!!!

1枚目のBabyお写真。
雨あ○りの蛍○氏ソックリだと思うのは蛍○氏に失礼でしょうか…。

後半のお写真のポトショ技術に目を剥きますね。
あとアヒル口は(゚A゚)ヤメロ!!
ゲェェェ
  ∧_∧
 (ii´Д)
 ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃


SAの嫁で眼球洗浄してこようっと
最後の写真にゾゾっときましたw
なんか、がんばって、加護ちゃんになろうとしてる?(笑)
力作よね~
がんばったわ、あたし!
キモヨナさんは
今でも日本の職人さんに
スケート靴のブレード
みがいてもらってるのかな?
バンクーバーの時、
職人さん結構テレビで
インタビュー受けてたの
思い出しました。
亀吉さん


嫁阻止!!
最後の写真、北陽のあぶちゃんがわざとブス顔作った時に似てる気がする。

でも、キモニョンってなんでこんなに額が汚いんだろう?
寝跡ついてます?なんか色もキタナイ。
ドーランが変?でこ毛剃ってないから?

20代前半っていったら、人生の中でも一番綺麗な時期だろうにねぇ。なんでこんなんなっちゃったんでしょうねぇ(棒

>カフェオレさん
|ω・`)<姐さんの目は逃れたのに…
ウリが一番好きなエキシ動画
http://www.youtube.com/watch?v=BN1n5b61lGI

ネコパンチ2007年のマリポサのチャリティショーニダ。
ビージーが盛り上がって行くのに反比例して会場がどんどん冷えて拍手も消えて行くのが、ぞんなシュールでww
茶番クーバーまでクリケットにいたのに、この後マリポサに出演した噂を聞かなかったのは、ウリがヨンを追いかけてなかったからニダよね?
ヨンごめん。
亀吉さん



嫁争奪戦ウォッチャーなんでww (( ̄_|
>亀吉さん
誰も知らないシークレットゲストだったと風の噂で
顔そのものじゃなくて…
元々の顔の美醜とかの問題じゃなくて、顔つきとか表情の問題なのかな。
写真写りがそれほど悪くないキムチと現在のキムチを比べると…どうしてこうなった…

姐さんと同じ回かどうかわかりませんが、わたしもあのピンクの衣装の時、生で見ています。
この頃は、さすがに後々ここまで邪悪な感じにお育ち遊ばされるとは夢にも思わず(笑)
表現力が売りの選手じゃなかったっけ、なんかめっちゃつまんねーんだけど?????
と、私の頭の上にはクエスチョンマークが乱れ飛んでおりました。

氷上でジュベールと一緒に写ってる写真、誰かがオカルト板に貼ったら「うわやめろなにをする」的な感じで阿鼻叫喚状態になったというのを風の噂に聞きましたが…(汗
私みたいに何の能力も無くたって邪悪にみえるし…
まだマトモな時期はあったんですよね~。でもどんどんどす黒くなっていきますね。

ピンクの衣装のとき、他のスケーターの足わざと引っかけて転倒させたって聞いたことありますが…(自分はすごいビックリしてる画)

男性陣に横持ちされてるの、一部で『お荷物』って言われてましたね。

今年のジャイアンショー、ランビと抱き合ってる振り付けの画像で、ランビ片腕ブラーン♪よほどくっつきたくないらしいww

どこまでグロくなるのか(ある意味)怖いもの見たさがあります。
Re: タイトルなし(カフェオレさんへ)姐さん怒りのマイヤー好き
> ピンクの衣装のとき、他のスケーターの足わざと引っかけて転倒させたって聞いたことありますが…(自分はすごいビックリしてる画)

サラ・マイヤーよ!サラをすっころばせておきながら「いやーん☆」って顔でニダニダしてたのよ!
あたしのサラを!ロードローラーで引いてやりたいと思ったわ!!!!!
画像持ってるから後でアップするわ!ほんとに、ほんとーーーーーーに根性がきったねえのよ!
だんだんと邪悪になっていくのが凄すぎる…一応お直ししてるんですよね?ですよね?これならまだウータンだった頃の方が邪悪に見えないですね。でももうこの頃にはすでにニョン呼ばわり真央転べ!!ですからねぇ…どんなにお直ししても心の醜さが出るもんなんですねぇ…
サラ・マイヤーさんは確か腰椎ヘルニアが酷くなったと聞きましたが、これも原因の一つでしょうね(`Δ´)
でも姐さん優しいわー(棒)ヨナタンって呼んであげてるんですもの。ニョンで充分じゃない?
呼び方
ぼっちとか1-1-1とかキモニョンとかいろいろあったわねえ。

この記事、最初はヨナたんだったのに
最後はヨナちんになってるわw

妙齢の女性なのにヨナちんとはこれいかに。でこ毛ぼーぼーなせいかしら?

そういえばこれ、ファンがこさえた動画だそうよ。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/yao1a1t1lo/蛇女に大変身.gif

怖いわ~☆
ヨナたん…
ヨナたん…昔は…昔は幸せそうだったのに(涙)
ホントにどうしてこうなった…
いや原因はわかってますが(´Д` )

かの国のスポーツエリートは、学業ほったらかしでひたすら運動に明け暮れると聞いております。
小学校すらろくに行けないなんて、いったいどこの北朝(ry)
ヨナたんもそういう仕打ちを受け続けたことが、今のキムチの土台になっちゃったんだろうなあ…

ヤグディン・・・(´;ω;`)
私のヤグヤグは塩湖の後の2002世選でいなくなたね。

ジャイアンショー出たときはショックだったあるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな所で見たくなかたけど
プロスケーターの究極のプロ根性を見たよあるね。
Re: ヤグディン・・・(´;ω;`)
7さん、泣かないでアルよ・・・。

ヤグの本『オーバーカム』には寿司を前ににっかり笑顔のヤグがいるアルよ。
満身創痍の苦しみの中で鼻ジェーニャと繰り広げた死闘は今もこの目に新鮮に焼き付いているアルよ。
俺たちのタケシが空中戦を戦い抜いた姿と共に・・・そしてヤマトのイケメンぶりと靴大杉な玄関と共に・・・。

プロは呼ばれたら人を魅了しに行かねばならないアルよ。それがたとえジャイアンショーで照明がまったく自分を照らしてくれなくても!へんな群舞で個性も良さもぬっころされて戦前?みたいな変衣装を着せられても!キムチをクソーン扱いしなければならなくても!

ああ!ヤグ!ウ゛ィ゛ン゛タ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
いつもブログ楽しみに拝見しています^_^

ところで!ブログにありました掲示板に行ってみたところ、スケートアメリカを見た感想的な書き込みがありました。あまりに気分が悪くなり最後まで、いや半分も読む気になれませんでしたが、結論から言うと真央さんの技術、点数に納得がいかないよう(°_°)

ただ、なにより気分が悪かったというより、頭にきたのは真央さんを放射能の国の子と繰り返し呼んでいたことです。

YouTubeの書き込みといい、本当にお里が知れるといいますか、レベルが低すぎ。私は仕事の関係で韓国と日本を行ったり来たりここ数年していますが、韓国では正しい歴史の拡散につとめています。キモヨナの悪行の数々も、もちろんですが。

実は韓国では、日本で報道されているほどキモヨナニュースはあまり聞こえてきません。嫌ってる人の方がむしろ多い気もしますが、どちらかと言うと関心すらあまりないご様子。

と、真央さんを侮辱する表現の数々にあまりに頭にきて夜中に書き込んでしまいましたm(_ _)m
にゃんこさんへ
うわ、そんなことになってましたか。
画像についたコメントはお誕生日おめでとう!とか可愛いーといったのんきなものばかりだったので、翻訳エンジンごしにほっとしていたのですがやはり読解力がないとさっぱり真相はわからないものですね。

もしかしてあたしのキムチ呼びもあちらにとっては下品かしら?
だったらヨナ自身が浅田に使っていたように、ヨナニョンと言ってあげたほうがいいのかしら?
放射能の国ねぇ…
にゃんこさんのコメントを読みまして一言。

いまだにソウルより日本の主要都市の方が放射線が高いと信じているなんて哀れですね…韓国でもニュースになってませんでしたっけ?ソウルの高放射線量。
↓どっちが放射能の国か一目瞭然ですw

http://www.jnto.go.jp/eq/eng/04_recovery.htm
手相見姐さんへ

そうですね、キムチがなきゃ何にも食べられない方たちですから、もしかして
キムチとか呼んだら人気の証とかホルホルしちゃうかもしれませんね(苦笑)

ちなみに「ニョン」ですけど、あの国の方結構頻繁に使うんですよ。
韓国語って日本語に比べて罵倒するような言葉?なんというか喧嘩言葉?
異様に多いんですよね。なので、普通に「あいつは?」くらいの感覚でも使っちゃう。
私たちからすると理解不能ですが、やつらは基本的に言葉使いが汚いので。
ちなみにもちろん語学学校では習わない言葉です;親しくさせていただいている
某財閥系のお方たちも誰もそんな言葉は使いません。やはり人の目に触れる場所に「ニョン」なんて書くような人は普通じゃありませんよね><
k.nさんへ

そうなんですよ、放射能の話。さんざん拡散させているのにもかかわらず、
やつら平然としています。

北朝鮮のニュース見て笑ってますけど、基本的にあんたたちも同じだからって
感じです。日本のニュースではいちいちアナウンサーがニュースの最後に
コメントとかいれないじゃないですか?なぜか韓国人はドヤ顔で反日コメント
かましてます。それじゃあ見てる人たちもおかしくなるわって感じに。

ちなみに、茶番クーバーの後に日本の週刊誌にキムチのゴシップみたいなのが
出たと思うんですけど、芸能ニュースでそれが取り上げられていて。
その時のキャスターのコメント、怒り心頭で今も覚えています。

こんなの書いているようじゃ、次回のオリンピックでは銀どころかメダルとれませんよ的なことをやはりドヤ顔で!!!!!!!!

ちなみにのとなみに、ですけど。あのオリンピックのフリーの日、私は親しくしている
某国のお偉い方(政治系&冬季オリンピックもからんでます。)とランチしていたんですが、「今日のフィギュア見ますか?」って聞いたんです。で、どっちが勝つと思いますかって。

そしたら答えは「キムヨナよ」って即答でした。「浅田真央もうまいけど、キムヨナは今回のオリンピックのためにいっぱい準備してきたから」って。

聞いた時にはスルーしてましたが、今思うと「練習」ではなくて「準備」と言ったんですよね。。。。私の深読みでしょうか?その方のお立場的にこの一言はなかなか的を得たコメントではなかったのかと思ってます。

にゃんこさんへ
わぁい コメントありがとうございます!

> そうですね、キムチがなきゃ何にも食べられない方たちですから、もしかして
> キムチとか呼んだら人気の証とかホルホルしちゃうかもしれませんね(苦笑)

やばい、それはやだ!糞キムチなんてもっとホルホルですかね、怖いです。

> ちなみに「ニョン」ですけど、あの国の方結構頻繁に使うんですよ。

ほんとですか!やだーーー!
あたしは韓国語がまるっきりできないので、韓国グルメにはまって十年以上前から韓国の食文化を紹介している日本人の男性によく質問してるんですが、血相を変えて絶対使ってはダメ!と言われました。オッサンだから真面目だったのかもしれないですね。
それかちょっとだけいいおうちの人としかつきあいがなかったのかも。

> 韓国語って日本語に比べて罵倒するような言葉?なんというか喧嘩言葉?
> 異様に多いんですよね。なので、普通に「あいつは?」くらいの感覚でも使っちゃう。
> 私たちからすると理解不能ですが、やつらは基本的に言葉使いが汚いので。

うわーー。

> ちなみにもちろん語学学校では習わない言葉です;親しくさせていただいている
> 某財閥系のお方たちも誰もそんな言葉は使いません。やはり人の目に触れる場所に「ニョン」なんて書くような人は普通じゃありませんよね><

なーるほーーどーーーー。しかも15歳で、ですからね。
あたしが韓国に行ったら空港で怒鳴り合いの大喧嘩に・・・いやそもそも飛行機の予約の時点でカウンター大破とかになりそうです。何せ沸点が低いので。
やだー人類の韓国面に落ち込まないよう気をつけて生きていくことにします。

カムサハムニダ? アンニョンハセヨ? ありがとうございます!

というかにゃんこさん、さらりと「親しくさせていただいている某財閥系のお方たち」と書かれていますがここがあたしにはゴシック体で42ポイントくらいのデカさで目に飛び込んでまいりましたとも。

にゃんこさん、何者!? そしてサランヘヨーー意味はわからないけど使うあるよー。
こうして並べて見ると、どんどん邪悪になっていくさまがよくわかりました。
でもまともそうに見える時期でも、真央ちゃんをニョン呼ばわりしてたんだなと思うと
かの国の暗黒面の根深さを感じます。

ところで黒い服を着てランウェイを歩く写真は他人の体を借りた合成ではないでしょうか?
やけに顔が小さいので…それともお得意のフォトショ修正でしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 手相見姐さんへ(にゃんこさんへ)
おおおおおおおおおお!!!!!

そうなんですね!

んもう全然鍵付きでけっこうですしぼかしていただいて構いません、くれぐれも身元バレしないようご注意くださいね。

あたしは口だけはかたい人間です。頭もかたいかもですが(笑)。
Re: Re: タイトルなし(カフェオレさんへ)姐さん怒りのマイヤー好き
> > ピンクの衣装のとき、他のスケーターの足わざと引っかけて転倒させたって聞いたことありますが…(自分はすごいビックリしてる画)
>
> サラ・マイヤーよ!サラをすっころばせておきながら「いやーん☆」って顔でニダニダしてたのよ!
> あたしのサラを!ロードローラーで引いてやりたいと思ったわ!!!!!
> 画像持ってるから後でアップするわ!ほんとに、ほんとーーーーーーに根性がきったねえのよ!

http://blog-imgs-60.fc2.com/f/i/g/figureskateandsoon/20131023152336c0f.jpg

これよ!!!サラは負傷したのよ!!!!!
> これよ!!!サラは負傷したのよ!!!!!

うっわぁぁぁぁぁぁ………。これひどいわ。
しれっと転ばせるのも常人には理解不能だけど、少しも「しまった」と思ってない、「いやアン、どうしましょう」的なアクションがさらに酷いわ。
だいぶ昔の画像ですけど、この時点でもうすでにキムチになっちゃってたんですね。
それにしても、衆人環視のショーの中でこういうことして、バレずにすむと思ってたのか…。
事実、証拠画像つきで人々の記憶にがっつり残されているのに。

それにしてもサラの何が気に食わなかったんでしょう。
綺麗な衣装? ショーでの扱い?
美貌実力名声すべて?
通り魔に出くわしてしまったサラが本当にお気の毒です。
>これよ!!!サラは負傷したのよ!!!!!
ちょっっww 
ねーさん、まおまおとどーも君とか、まおまおの後ろにアマノとか、次から次へとおさしん連発で、いったいどんなドラえもんポケットを持ってるの~~!!w

『オーバーカム』の日本語出版記念でファンが参加できるイベントがあったらしいですけど
姐さん、絶対!サイン本とヤグ様ツーショット写真持っていると睨んでいる私 |д・)ジーッ

ちなみに、私は『オーバーカム』は図書館で借りて読みました(←オイオイ)
ヤグ様って結構アレな人ですよね。氷上の帝王がスケートリンクを降りるとお笑い枠だなんて・・・( ;∀;)↓
「ヤグディンから学んだことを書いていくスレ」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1267028417/

スケート競技だけなら断然ヤグ様なんですけど、それ以外の人間性とか性格とかスケート競技やまおまおへの愛情とかは、断然プル様のが良いと思うようになりますた。w
7さんへ
ふふふ。知らないこともたくさんある姐さんだけど老体に鞭打ってがんばってるのよ。

そのスレ、あたしも読んで大爆笑させてもらってました。
このブログのキム・ヨナに学んだこと、はこれを参考にしています。

別スレでプルシェンコに学んだことの「練習をサボって野球をしているとコーチに小指の骨をへし折られるということ」はいまだに脳裏に焼き付いていますとも。

あたしも帝王といえばヤグ、と思っていますが現役を退かず、いまでも宇宙人ぶりを披露しながら真央ちゃんに真央が一番!と言ってくれた鼻ジェーニャに涙をおさえきれません。
たとえTHE ICEでまおどくせんを鼻王子がしても仕方ないさと許せます。

お鼻様にはバンクーバー出場のことも高橋への態度、まおまおぶりもみんな含めて満腔の意でもって感謝を捧げたいと思います。

ただし「わたしはちょーーーーっとちょっとスケートがトクイねーーーちょーっとデキルネーーーー」のあの日本語発言はズルすぎると感じたことも申し添えなければなりません。プルにそう言われたら爆笑する以外誰に何ができましょう。ズルすぎますw

プル様もまた好きすぎて記事を書いたら気持ち悪くなりそうでただいま自重中でございます。

ヤグが帝王でプルが皇帝、そしてそのイベントにあたしが行ったかどうかはヤグの記事にご期待ください。その前にまだ言い足りないことだらけだから書ける日がくるかしら。
何度もミヤネ (ΦωΦ)
ねーさん、乙んこです!

>鼻様にはバンクーバー出場のことも

ほんとバンクーバー出場宣言聞いた時、プル様のベルトに乗ったあの腹を見て(いやぁ~先輩、無理っす!)と多くのスケートファンは思ったことでしょうw
それなのに、本番であの演技ですからね~!!
安藤選手もあの位頑張ったら大したものですが・・・(遠い目・・・)

>プル様もまた好きすぎて記事を書いたら気持ち悪くなりそうでただいま自重中でございます。

>ヤグが帝王でプルが皇帝、そしてそのイベントにあたしが行ったかどうかはヤグの記事にご期待ください。その前にまだ言い足りないことだらけだから書ける日がくるかしら。

↑ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そんな貴重なネタ、生きてる限り待ちます待ちますっ!!
たまには息抜き記事も必要ですです。

ついでに、ニコ動の塩湖(ソルトレイク五輪)男子シングル「ブリザード表彰式」と
「吹いたら負け!プル様公式公認(プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりユルコラ集1・2)」を
しれっと混ぜていただけると キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ でございます!

ブリザード表彰式
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299612?group_id=deflist
ユルコラ集
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3913699?group_id=deflist
銀河アリーナ情報♪
どこに投下しようかなと思いましたが、ヨナたんの華麗なる歴史w ということでこちらへ。

姐さん、突然ですが、タレコミw です。
長文失礼します。

先日、2chを巡っておりましたら、しお韓避難所に、面白い情報がありました。
今月かながわフェスが行われる「銀河アリーナ」にアレのサインがあるというのです。
2006年に銀河アリーナにアレが来て、サインを飾っているらしいんです。
銀河アリーナって、行ったことある人はご存知と思いますが、
どの駅からもバスを利用しないと行けない距離にあり、決して行きやすい場所でもないし、
なぜに?と思いました。

町田市在住のスケオタ知人に電話で話してみたら、子供がスケートやりたいって言ってるから行って写真撮ってくるわ〜と快諾。
持つべきものは友達です。ありがとう友よ!

最近の2ちゃんねるは転載禁止とか言われてるので、自分の言葉と、知人からもらった写真でまとめます。
元の情報はこのあたり。
ttp://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1420118099/284-

問題のサインはこちら。
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/本橋選手とキムヨナ嬢サイン.jpg

左はカーリングの本橋選手のサイン。
右は見れば見るほど不思議なアレのサイン。
まず、上の「キムヨナ 嬢」って何ですか?キムヨナ選手じゃダメなんですか?
なんで日付を日本の年号で書いてるんですかね?H18ってそんな書き方韓国にもないですよね?
普通に考えれば日付は銀河アリーナのスタッフが書いたんだろうなと思いますが…

もし、もしですよ、万が一、キムヨナ嬢ご本人が書いていらっしゃったらエラいことですよw
日本の年号を書いたキムヨナは親日派の裏切り者!って、ナッツ嬢みたいに叩かれちゃう____________
(しお韓避難所に上記のようなことがしお語で書かれてましたw)

しお韓避難所では、このサインが書かれた背景もあぶり出されています。

サインに書かれているH18、つまり2006年11月30日。この日は、長野NHK杯初日でした。
更にググると、こんな情報が出てきます。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/34871

彼女が一躍世界のトップスケーターとして世界にその名が知られるようになったのは、2006年12月、ロシアで行なわれたグランプリファイナルだろう。ショートプログラムで3位だった彼女は、フリーで浅田、安藤美姫を逆転し、初優勝。バンクーバーの金メダル候補に躍り出たのだ。研磨職人・坂田清治がキム・ヨナに初めて会ったのは、その約1カ月前のことだった。

〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜

翌日、キム・ヨナは、坂田に直してもらった靴で早速、近くのリンクで滑りを確認したという。きっと、そこで彼女は坂田の技術の高さに感動したのだろう。その日からNHK杯のために長野入りしていた坂田をわざわざ訪ね、「とっても良かったです。今後もよろしくお願いします」とお礼を言ってから韓国へと帰って行ったのだ。


つまり、時系列的には、こんな感じでしょうか。
GPF1ヶ月前ぐらい(11月前半?)に坂田名人に靴を預け、一旦帰国?
NHK杯初日の前日に靴を受け取る。坂田氏長野へ。
翌日、銀河アリーナに行き、滑って靴の調子を見る、銀河アリーナにサインを置いて、その足で長野へ。
「坂田GJニダ」と言って帰国

韓国のガラ空きリンクですら文句を言うキムヨナのことですから、
リンクの貸切を要求し、坂田氏のお店の近隣で開いていたのが銀河アリーナだけだった。のかもしれません。
あくまでもこれらは推測です。

あと、日本で靴を購入した時(わざと大きなサイズを言って?)大きすぎるとキムヨナ嬢のオモニ様が文句を言ったとかなんとか。
それもこの時ではないか?という情報も、しお韓避難所にありました。
韓国にろくな靴職人がいないのは同情しますが、日本に文句を言いながら、日本に頼る。
韓国人らしいなと思います。


友からもらった写真は、アレのサイン以外にもあるので、紹介します。
以下、写真に乗っている文字は、知人から説明を受けて私が入れました。

外観
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/外観.jpg
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/外観解説付き.jpg

1階入口付近
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/1階入口付近.jpg
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/1階入口付近解説付き.jpg

入口から真っ先に見えるらしいこづまおサイン♡
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/こづまおサイン.jpg

こづまおサインの右側に、本橋選手とアレのサイン。(写真は上にあるので省略)
こづまおサインの左側に、村主さんとショートラの今井英人さんとスケ連理事長のサイン。
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/ふみえショートラ性獣サイン.jpg

おやおや?こんなところに韓国との親善ナントカのバナーが。
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/親善交流バナー.jpg

リレハンメル人形の後ろに、完全に追いやられている村主さんのお写真。
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/リレハンメル人形とふみえさん.jpg
オリンピアンでワールド銀なのに…ちょっと扱いヒドくない?
「キムヨナ 嬢」とか説明付けて飾ってる誰かさんのサインと比べてさぁ。


あと、銀河アリーナ関連でググるともう一つ、謎情報が出てきます。
これが最大の謎です。
数年前の情報ですし、この書き込みがあった時点では2chは転載禁止じゃなかった。
なので、そのまま転載させていただきます。

ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/wsports/1258474434/72

72 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆d/A5IoiE5w :2011/12/27(火) 21:03:08.77 ID:jCs+eSzG
銀河アリーナこの20年
91年、何にも知らないカーリングパシフィック選手権が初開催。しかも会場がwwww
98年国体会場に落選w
2001年ロボフェスタ神奈川の会場に選ばれ、ロボットたちが大暴走wwww
2006年、キム・ヨナ嬢が来場。そのおかげでキム・ヨナ神社開設wさらにバンクーバー五輪で宿敵浅田を倒し金メダル獲得wwww
2010年、アジアショートトラック選手権開催。女子3000mリレーで韓国失格でバンクーバーの再来か?寺尾悟引退レースは40秒650の世界珍記録達成w

キムヨナ神社とは何ぞや???????????
これに関しては、ググっても何も出てこなくて、しお韓避難所でも誰も情報を持っておらず、謎のまま終わっています。
これの詳細がわかったら面白いと思うのですが…

以上、長文失礼いたしました。
かながわフィギュアスケートフェスティバルが楽しみですね♪
当日、1階のサインが見られるようになってるかどうかわかりませんが、こづまおサインだけでも見たいですよね(^^)

※URLが多すぎると怒られたので、それぞれURLの先頭のhを抜きました。

管理者にのみ表示