MMMで定礎になる



先日のイベントの帰りに喫茶店でおしゃべりしているときのこと。

真央ちゃんが独立して事務所をこさえて、そこにいろんな選手が所属して、自前のリンクでアイスショー!どうよどうよと盛り上がったのですが、「こんな設備があったらいいな」を出し合っていったらとんでもないことになりました。

まずリンク名は「マオマオメモリアルリンク」です。略称はMMM。

一歩間違うとNNN(ねこねこネットワーク)からエージェントが派遣されそうですが、そこはそれ「じゃあ猫カフェを」ということでセフセフでしょう。

リンクは60×30の国際試合対応サイズ。メインはでけえ。
そしてサブリンクには真央ちゃん専用をこさえます。
24時間営業で宿泊施設もあり、レストランと売店とジムとエステとブティックとデザイン事務所が入っている。
もちろんスケートに必要なグッズ販売とエッジ研ぎ職人さんが常駐です。
メインリンクを見下ろすようなレストランと、さらにリンクを囲むように個室がだーっとあってずっと滑走を眺めていられる。
それからクリーニングもルームサービスもあって、スケートだけを流し続けるテレビチャンネルもある。
ジムにはマッサージや整体や岩盤浴やサウナや、とりあえずよさそうなものは全部そろえる。

で、とにかく美味しい料理と美味しい飲み物が飲食できなければ論外です!ということですんごい名店とかやる気まんまんの若手職人とかをテナントに入れてどしどしいいものを出してもらう。
国産品のみで営業です。

あ、リンツとゴディバは許してwwww

旅行代理店も入れてチケット手配などを含むスケート観戦ツアー企画や温泉とセットの地方のリンク巡りとかをしてもらう。

記録映像集は馬鹿売れ。DVD、CD、ブロマイド、ポスター、絵葉書。

マオマオブランドとは別にMMM独自のグッズも出しましょう。普段使えるデザインのやつwwww

うん、すごいwww

当然のごとく浅田真央記念博物館も常設展示で衣装やシューズや写真がばっちり。

MMMのアイスショーに呼ばれるのは人格識見実績技術実力ばっちりの「まっとうなスケーター」のみ!このショーに呼ばれるのは大変な名誉ということで憧れられる。座長の真央は常に最高の演技をドヤアアアアアと示し、観客全員スタオベの嵐。

なんかもうすごいことになりそうです。

誰かビル・ゲイツか孫正義をたらしこんで「真央ちゃん、よかったら使って」と1兆円くらい出させなさいよwwww

と話していたのですが、姐さんは「じゃああたし、定礎になる」と爆弾発言を投下してしばらく笑いが絶えませんでしたww

 定 礎 
定礎

リンクの地下30メートルくらいに埋められるのですがことあるごとに飛び出してきて騒ぎまくるwww
マネージャーが「いや、うちの定礎がそれでは納得しないんで!」と対外交渉のネタに使うwww

定礎、ふだんは静かなんですが何かあると建物全体をゆらしてガタガタ言いますのでそのときはしょうがないから会議に参加させたり真央の演技を見せたりするwww

定礎。

「あらやだ提訴にも通じていいじゃない!」と姐さん自分で言い出しておいてすっかりお気に入りです。

MMM、早くできないかな~。

舞ちゃんにコーチしてもらいたい。舞ちゃん、教えるのめちゃくちゃ上手ですもんね。姐さんの「発作ですかスピン」もきっと舞ちゃんならwwwww

「定礎がんばれ!」と言ってもらえればどうにかなりそうwwww




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2016/02/24 20:00
コメント
No title
ペテンインチキ禿のお金はいりません
太陽光~の綺麗ごとで 
日本の補助金で 半島製メガソーラー建設等々
日本に利益になることは絶対にしない人。
姐さま、

すご~い!MMM通っちゃう♪

リンツとゴディバは許して…のくだりに笑える…1票!
1兆円ないと作れないかな?
姐さま、アメリカの宝くじ買って一攫千金狙ってください。(自分じゃ買わない☆)
ドーナツ
食べ物くわえてスケートするって凄いですね☆

話変わりますがアイスショー料金ってなんであんなに高額なんですかね。
行ってみたいと思っても24000円って地方住みは旅費入れたら幾らになるか興行主は知っているのかな
素晴らしいリンクですね!
姐さん、お疲れ様です。
姐さんがリンクの定礎になるのでしたら、ワタシハザンボ隊に志願したいです!
ザンボを操りながら「俺の嫁!」と言い出すお客様がいらっしゃった際には阻止隊に早変わりwザンボに仕込んだランチャーでドーーンww 猛獣達も解き放ちますので、ご覚悟をwww
No title
あら素敵!
そこまで完璧にいかなくても(いけなくても)
個人事務所はぜひお願い!と、以前から思っていました。
ただ禿バンク社長はなりませぬ!姐さん!
覚えていらっしゃるかどうかはわかりませんが
以前非公開でコメントした真央ちゃんと本物スケーター
のみのまさにまともな人たち得のショーをやって欲しい。
でもこれが一番困るからあの手この手のなんでもありな
妨害をして必死に阻止されるのですよね。
それでも思い切っていつかやって欲しいけどどうかな...
巻尾さんへ
コメントありがとうございます。
可愛いハンドルネームですね。柴犬かな?

日本人からさんざん巻き上げた孫正義の最後の贖罪として日本のためになることに投資したら少しは心証が良くなりますよ、というほどの意味です。

一度くらい日本ためになることをしなさいよ。と。

彼も「その日」が近いですね。MMMへの投資はきっと間に合わないだろうなあ。
ルーシーさんへ
コメントありがとうございます。

以前調べたのですがリンクを作るだけでやっぱり
億、あと年間の電気代が数千万とのことでした。
一兆あれば楽生ですがww
最初はやはり数億必須でしょうなあ。

真央のスポンサーの広告を出すのとあわせて
観客席のシートに個人スポンサーの名前を出すとか
年間契約のボックス席を作るとか
楽しい試みがいろいろありそうですね。

夢を描くのはいいものです。できれば自前の電気発電でまかなえるクリーンエネルギーリンクだったりすると素晴らしい。

姐さん地下で発電用自転車こぎまくりますわw
真央リンク
こんばんは。真央リンクを作りたいと話していた真央ちゃん。
これを知って、こちらのブログのことを思い出しまして思わずコメントさせてもらいます。実現できるといいなあ。でも、実現したら、観光地みたいになって連日ツアーバスで駐車場いっぱいになって本当に使用したい人たちが使えないなんて事態になったら大変だなあ、なんて、いらぬ心配をしてしまう、おかん的真央ちゃんファンのたわごとでした。失礼しました。

管理者にのみ表示