キム・ヨナファンの辛い現実を悼んでみる(バレエの素養なし!)

あらあら泣くんじゃないわ。ヨナたんのファンがいるならあたし可哀想ねって慰めてあげるわよ?

でも辛いでしょうね。あんなに応援していた人がカネメダリストだなんてねえ。

でも火病を起こすのはやめて。だったら姐さんの胸で存分にお泣きなさい。

あんたたちのヨナたんはどうしてもっと万人を納得させられるクソーンになれなかったのかしらねえ。
辛いけれど、現実を直視しなけりゃあ、だめよ?

さあ姐さんと一緒にヨナたんの辛い現実を見てみましょう。ファンがいるなら


現実-1


現実-2


現実-4


現実-5

きっつーーーーーー!!!!!!!



現実-3


きっつーーーーーー!!!!!!!


つ・・・辛すぎる現実だわ!
だから浅田の画像にヨナたんの顔を乗っけてホルホルするのね!
きしょっ!!!!!!!!

神画像職人様、ありがとうございます!画像を使わせていただきました!!!!



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/10/21 17:52
コメント
キャ〜ッ!
姐さん、こんばんは。

ご飯前に見ておいて良かった!
食後には厳しいわ‥

ヨナたん、御怪我はどうなのかしら‥。
怪我で欠場だなんて。。
間違っても「ファイナルでリンクにあの素敵な黒猫さんのご本が投げ込まれることに恐怖を感じての不参加」じゃない事を祈るわ〜。うふふ^ ^

さ、晩酌しながらノクターンとピアコン見る準備しなくちゃ!!
ユロスポで真央ちゃんが「氷上のバレリーナ」って
絶賛されていたのを聞いて火病ってそうですね~(笑)<クソーン

そんなクソーンの夢、いや妄想を叶えてあげた
お姐様って優しいwww
顔すげ替えってこれ、伝説のイシマタラではないですか!?

「イシマタラ」とは!
起源は韓国の新聞「江原日報」であり、かの国人の脳内にしか存在しない日本の伝統遊戯。嫌いな人や悪党の仮面を作って自らそれをかぶり、その状態で複数人で呪い罵り会うことで正しい人になれるとされている、謎の風習。

正しい人になれるといいねーキモニョン(棒
ボーリング?
いつも私と真央ちゃんを見ている娘8歳
7枚目の写真を見て
「これってボーリングを投げた後でしょ!」
子どもは鋭いですねwwwww
こんなこと事態が恥ずかしいとか、思わない…んですね。
それ以前にそこまでプライド的なものはない…ってことですか?

Kyのファンはそこまでしなきゃいけないんですね。大変。


つーか笑いのネタ♪ですよね♪
現実受け入れてあげようよ
これ作ったのファンですよね?アンチじゃないですよね?現実受け入れてあげようよ。これヨナたん見て怒らないのかしらねぇ…
こむぎさん
真央さんが氷上のバレリーナと呼ばれて火病起こすんじゃないかと心配されてますが大丈夫!!だって「真央はもうひとりのウリ」ですから自分が言われたと脳内変換してニダリと笑ってそう((((;゜Д゜)))
まぁジゼルが貞子になっちゃう人ですしね…
ヨナのファンはヒドイわwww
かの国の人、ヨナの姿を徹底的に修正してホルホルしてるの。
CM出演した画像はすべて修正されているし、ファンですら自分でお直しした理想のヨナをメイキングして喜んでいるわ。
愛情も虚飾なしではもらえないのよ。
ヨナの頭がおかしくなるのもちょっとわかるわ。

かつてはファンが深夜二時に十数人でヨナの住んでいるマンションにやってきて「ファンが来てやったのだからありがたく思え」と言ってスケート靴を持ち去るわ、ヨナの持ち物を盗んでいくわ、大変なことがあったのよ。
「ファンが来てやったぞ、歓迎しろ!」って寝ている時間よ?
そして少しでも嫌な顔をすると「ヨナは高慢だ!」と叩かれるの。
そりゃヨナですら生まれた国を大嫌いになりますわよ。

だからってこの人のしてきたことは許せることじゃないけどね。
自己防衛本能?
とんとん様

マジですか!v-356<脳内変換

でも、これだけ(ファンの手によって)公開処刑されちゃったら、
無理矢理にでもそこまで思考回路を捻じ曲げない
とメンタルが保てないかもしれませんねww
どの写真も悲惨ですが、真ん中のアティテュードは初心者そのもの…
いくら足元が不安定なブレードとはいえ、
なんか哀れに思えてきます。
真央ちゃんが特にこのポーズが得意で、
SP、フリー両方にこのポジションがよく出てくるのですが、
並べてみたらタイヘンなことになっちゃうでしょうね。
みんな足を上向きにしてスパイラルしてるのにこいつときたら・・・w
隠し玉?
KYさんには隠し玉がある。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000006-nkgendai-spo
いったいどんな?
真央ちゃんよりすごいというなら 4回転飛ぶのかな?そりゃすごいなあ? 9トリプルとか?
そりゃ休んでる場合でないですよね。

ぶきみ?、確かに不気味な演技は得意ですよね。

それにしても今回の真央ちゃんだけでなく、ワグナーやエレーナちゃんの演技も素敵でした。こんなすごい選手の中で あの漕ぎ漕ぎの演技をするんでしょうか?それで高得点1位出たら、、、、
普通ならはずかし過ぎて穴に入りたいくらいですよね。
ここに書くのか迷ったんですが、youtube の真央ちゃんの動画に、コメント欄に沸いてますよね。
JO,スケアメ、上げたばっかりなのに、低評価、sage コメントばっか。

自分達のクソーンの動画は消して人の動画で暴れるって…!!
やっぱりお隣とは無理!!

あ~!!朝からイライラして、愚痴ってごめんなさい。
これですよね
カフェオレさん、これですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=yRDYnPJ2uSc#t=456

私も朝からムカついてしまいました^^;
コメント欄にはあちらの国の文字が沢山…
あの人たちは真央ちゃんの動画を探しては
低評価を押しまくっているのでしょうか。
もっと建設的なことに時間を使って欲しいですよね。
仁美さん

それです!!
アンチがなんで沸いてんだ!!って…

そんなに妬ましく、怖いのかって思うようにはしてるんですが…これは酷いんで…。

この異常さを世界がわかってくれたらいいけれど。高評価押してくれる人達に感謝です。
仁美さん、カフェオレさん

横入りすみません><

そうですよね、本当いやなら見に来るなって話ですよね。スケートアメリカ、
時差で両日とも早朝だったのに、動画アップから瞬く間に湧いてましたよね。
本当暇人、やることないのかよって。やることは反日活動だけのかわいそうな方々です。

実は私、仕事の関係で韓国と日本行ったり来たりしているんですが(現在ソウル)、
昨日はあまりに腹が立って周りの韓国人にYOUTUBEの書き込みたちを見せてやりました。あんたたち世界から嫌われてるよ、って。韓国人もびっくりしてました。
嫌いだって言ってるのに、なんで見に行ってるの?って。そして、あきれながら言ったのは「これ、キムヨナのお母さんに雇われたバイトじゃないの(苦笑)」・・・。母国でも人望も人気もないキムヨナでした。
基礎の重要さ
姐さま

ときどき黒猫様からやってきました。美しい画像、ありがとうございます。
馬鹿ジャッジへ教育するテキストに使って欲しいくらいです。
フィギュアスケートの選手はバレエを習っている方が多いですよね。私はやらないのですが、熊川の公演を観に行くくらい好きです。
私は日本舞踊をやっているのですが、日舞の基礎とバレエの基礎はよく似てるんです。
大きく違うのは膝とつま先の向きが内側か外側か、です。
バレエや歌舞伎を好む方が偽女王はヘタクソ、というコメントを聞いて首がもげそうなくらい同意しました。
何故なら歌舞伎役者は徹底的に日舞を叩きこまれてから、歌舞伎を習うからです。
私がキムヨナ選手を嫌う理由は
膝です。
バッククロスとステップという名の繋ぎ?の時は膝が中途半端なんです。
最も判りやすいのは彼女のイーグルです。蟹イーグルってNETでは揶揄されてますよね
逆に浅田選手は腰の高さが一定に見えるんです。それは膝をしっかり前に出すから氷上で大きく見えるんです。
上手い選手ほど膝を使うんです。
逆に故障しやすい箇所でもあるんですが(例:髙橋選手、織田選手)
上手い人ほど日舞でも膝を痛めて苦しんでいる人は多いです。
日舞では腕に表情をつけないと観客を惹きつけられないのですが、
浅田選手は腕の使い方もピカイチでフィールドは違ってもとても勉強になります。

浅田選手は年下ですが、私にとって偉大なる師匠です
にゃんこさん

韓国の反応ありがとうございます。

このことを知って、恥だから辞めろと声が上がることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
浅田真央だのキムヨナだの
目くそ鼻くそ

貧弱な肉体と潰れた顔面の東洋人が
似合いもしないヒラヒラの衣装着て
一生懸命に欧米人の真似をする…
あんなのが美しいわけないだろ?

バカも休み休み言ってくれ。
だから日本人は「サル」なんて言われるんだよ。

浅田真央なんてそもそも演技云々以前に
顔つき存在感そのものがガキ。

あんなのが綺麗だとか綺麗じゃないとか
討論する以前も問題。
完全に感性が狂ってるよ。

パフォーマンスだけ真似する阿呆サッカーも同じ
自分たちの文化を大切にしないで
一体どこへ行くつもりなのだ日本人よ。

管理者にのみ表示