3月5日シンポジウム(予備役ブルーリボンの会)



この記事でもお伝えしてきましたが、予備役ブルーリボンの会様主催で「どうすれば拉致被害者を奪還できるのか」というシンポジウムが行われます。

行ける皆さん、よろしければ地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅 2番出口 に13時集合。5分待ったら移動、ということで待ち合わせをしましょう。
茗荷谷駅は改札がひとつなんじゃないの~とのんきなことを言っていましたが、茗荷谷駅構内図を見ると三つあるようです。2番ね!
「2番じゃダメなんですか!」「ダメなんです!」が合言葉、って合言葉は別にいりません。
日によってジャバ・ザ・ハットからアンジェリーナ・ジョリーの間を揺れ動く姐さんが目印です。絶対わからねえwww

帰りに少しお茶できたらいいですね。現地に喫茶店がないか誰か調べてwww


詳細は荒木和博さんのこちらの記事でご確認ください。

荒木和博BLOG  3月5日シンポジウム(予備役ブルーリボンの会)

「どうしたら拉致被害者を救出できるか」を教えていただけるようですから「ではそうしましょう」になれるはず。心して参加したいと思います。
うーん、姐さんが考えた案、幾つもあるんですがどれも光の速さで却下されそうです。しかもここに書けないのが残念。くうううう。

ユーストリームでの中継もあるようですのでぜひ!



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。
※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
拉致被害者奪還 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/03 14:37
コメント

管理者にのみ表示