3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」



山田宏氏の講演会。皆さんに告知してからあっという間でしたね。もうすぐです。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


「日本の心を立て直す」ために生まれてきた男、山田宏。

「自分はなぜ政治家をしているのか」が腹の底からわかっている男、山田宏。

こういう人はヤバいですね。
どんだけ叩いてもほこりが出ない。やりにくいことこの上ない。
買収がきかない相手って殺すか「まいりました」って言うしかない。まいりましたラインです。

まずその点で稀有な存在ですよね。
幸い暗殺もされず次回、比例代表として「山田宏」と皆さんに書いていただきたいと願っています。

中身は全部「見た目」に出ると思っているので、かりにも政治家を名乗るほどの人間で「気持ち悪くない」人って初めて見ました。「妖怪成分」があんまりない。クリーンです。

麻生タンや中川(酒)も目が綺麗な人ですが、山田宏さんもそうですよね。なさってきたことからして汚れる要素がないですよ。

で、オン・オフのスイッチがあって切り替えが実にうまい。消耗せずに生き延びられる。これは強力な利点のある資質です。
今後、ややこしい国政の場にあっても「日本を立て直す」ための行動をきちんと取ってくださるでしょう。絶対に。

会えばわかる。と思うので皆さんに会っていただく場を作りました。
ぜひ「確認」にいらしてください。

わたしは、山田宏さんに国会議員になっていただいてから、実現させたいことがたくさんあります。
皆さんもそうではないですか?
「今一番言いたいことを言ってください」とだけお願いしてあります。当然、参加者であるわたしたちも「国政に参与することを目指す政治家」に「今一番言いたいことを言う」わけです。
何よりもね、面白い。

わたしは「ひゃだわ!自分と話しているのかしら!」と思いましたよ。そのくらい「立て直し方」が一致している。目指す方向が同じです。だからこそ親愛なる皆さんに「山田宏という人間をちゃんと検証してもらいたい」と思うのです。

そのうえで納得できたら比例代表選に「山田宏」と個人名を書いて投票していただきたい。わたしは、書きます。

参加費用が事前振り込みなので面倒ですよね。でも、あとから「お金の流れ」をすべて正確にたどれるように日本郵便を経由して確実な証拠を保全しておきたいのです。「ほーらほらほらビタイチ違いはないじゃない!」って。申し訳ありませんがどうぞご協力ください。

お申し込みはお早めに。楽しみにお待ちしております!

O-ENN公式ブログ
緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/03/11 12:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示