放送局アネジャジーラ!



アネジャジーラ!

ごめん言ってみたかったwwwww姐ジャジーラ!!!

あと続きがものすごくくだらないので隠しておくwwww



隠すのではなく公開しないという選択肢は~ない!

そして当然続きを読むわよね、あんたたち!

「きゃーーー!!!皆さん!今日の突撃取材は××よ!きゃーーー!!!!」ではじまる素っ頓狂な姐ジャジーラ。
「いやーーーん!刺されたわ!どうしましょ!」でグロ映像のどアップwwww
「アタイだけグロ画像なんてイヤよ!モザイクかけないわよ!」だばーーーーーっと血がwwww
やりたいですwwwww

すっぱ抜くよ!密会現場とかおさえまくるよ!この影の薄さ、気配のなさを活用してどこにでも入っていくよ!
「あ、あれ、今日は3Pの予定だっけ」「アタイはノーカウントでお願いします!気になさらず続きをどうぞ!」「けけけ警察をーーーー!」きゃーーー!アダルトな会話だね!ぼくはこどもだからわからないよ!

まずは手軽なネットラジオからかな?ずーーーーーーーっとしゃべってるよね。むしろうるさいよねwwww
「今日のたれこみ情報は!」
「信頼できる筋からの情報によると!」
「ここだけの話だけど実は!」
セロリとタコをピリ辛でオイルまみれでガーリックどばーで炒めるとめっちゃうまい!とかね!
実は乾き物のさきいかとセロリの和え物もグー!とかね!
さきいかに衣をつけて普通にてんぷらにするとなかなかの飯のおかずになりますよ!とかね!
そう、これを書いている今、腹減ってる!

ニコニコ動画なんか始めたら「死ね」とか「うざい」というごもっともなコメントにガチ切れして「きゃーーーーー!あんたこそ死になさい!!!!嘘!生きろ!むしろたくましく育ってほしい!マルダイハム!でも真央のスポンサーだったから食うなら伊藤ハム!!えこひいき!!!アタイは活きがイイ人が好き!むしろ貴様にZokkonラヴ!!!生きろ!!」と全レスする姐さんwwww

うわー、目に見えるよ、「愛の反義語は無関心!書き込むってことはあんたはアタイのことが好きなのよ!!!!ファンねファン!!サンキュー!!!!」と超ムカつくコメントをドヤ顔で返す自分がwwww「ちょっとあんたたち!対義語でいいの反対語なの!!反義語なの!答えなさい!!!!」と混乱する姐さん!

馬鹿生主爆誕!うざいことこの上なし!

本家アルジャジーラはアラビア語と英語だよ!姐ジャジーラは日本語オンリーだよ!その日本語もかなりあやしいアルよ!
あと本家アルジャジーラの裕福さに脱帽だよ!5億カタール・リヤルくれるならなんでもしゃべっちゃうよ!「キム・ヨナの守護霊の霊言」とかどうだろう!ええ!?守護霊いるのかいアイツ!?そこからだよ!

楽しいのは自分だけ!すまん!

やっぱ裏方でいいですw
「そこバミりますんで!」
うふw


で、日本語ロゴは姐邪自慰裸ですか?絶対いやです!(もういい
馬鹿の裸踊りだからピッタリ!(いい加減痛すぎるからやめろwwwww
そんな、ロゴなんか作らなくていいから!(いいから!



※酔ってないですwwwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/13 01:49
コメント
キレてる!!ww 今日もキレてるよ、姐さん!!www←ボディービルの大会風で!!

そのテンションでシラフってところが最高です!!(笑)

今年も怪談大会ありますか?それでしたら是非今年の目玉は、キムさんの守護霊呼び出しでお願いいたしますm(__)m

今年は参加する!! 絶対参加するから!!
たひろさんへ
きゃーー!コメントありがとうございます!
怪談会はオールタイムオールアイニード!
あたいだけが怖いのはイヤ!という方針のもと
今年も開催いたしますよ~

キムさんの守護霊の霊言ってかアイツ守護霊いるの?
からはじめないと!

そして公益財団法人日本スケート連盟関係者の
守護霊の霊言www
手がつけられないキチガイぶり大披露ね!
ヤバいわね!きゃーーー!!!

管理者にのみ表示