幼いころの真央ちゃん画像

BXAU5mNCMAA1TmS.jpg


maomao.jpg



浅田はいつも「生きる喜び」を感じさせてくれるわね。

ただ「スケートが好き!」と思って励んでいるだけなのに。

美しいわ。浅田真央。

王道を行くって本当に辛いことかもしれなくて、時にはとても困難なことかもしれないけれど、これ以上ないほどに「強く」「正しく」「美しく」いられるのね。立派だわ。すばらしいわ。

スケートアメリカ、優勝おめでとう!
表彰台で悔しそうにしていた浅田真央、世界で一番”どてらいやつ”の浅田真央に乾杯よ!




人気ブログランキングへ


幼い頃の真央ちゃん画像をあげてくださった方、ありがとうございます!
関連記事
浅田真央 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2013/10/21 18:03
コメント
きゃわわわわv-238
すばやくウリ嫁!!
もんさんの嫁阻止!
もんさんの嫁阻止阻止!ウリの嫁ニダ!
美しい輝き
幼い頃の瞳の輝きは、今も失われていませんね!
まだ会社なのに「かわいい~!」って、声が出てしまいましたよ。
キラキラキラキラ~!
姐さん、真央ちゃんの子どもの頃のお写真のご紹介、ありがとうございます。
もうほーんんとに、なんっって可愛らしいのでしょう??
少しの汚れもない、生まれたての赤ちゃんみたいな。

今もこのイメージは変わらないのに、ラフまおになると戦う女神になっちゃうんだもんなあ。
スマまおは綺麗で綺麗で綺麗だし。
眼福です、眼福です。

そして、真央ちゃん、漢前なんですよね。。。。。。。
今日のニュースで見つけました。

「これを最低レベルにもっと上を目指したい」
産経デジタル 2013.10.21 10:10
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/131021/spo13102110120016-n1.html

200点超えなのに!
これが最低レベル!

絶対に慢心しない。
真央ちゃん、凄すぎ。
これからが楽しみすぎ。

姐さん、みんなでソチでチャットして、「バルス!」ならぬ「まお!」祭りやりましょう。
この記事の嫁取りは全部無効!
きゃわわ(*´д`*)ハァハァ

なんでこんなにかわいいのかよ
真央という名の宝物~

あっ嫁とか絶対全部阻止です
姐さん!
>もんさんの嫁阻止阻止!ウリの嫁ニダ!

お・こ・と・わ・りw お断りニダw

代わりにオポジ置いて行きますねーw(AA略)

今晩はオリオン座流星群だそうですね。
ウリ嫁の未来永劫変わらぬ御多幸を願掛けしまスミダ。

だから
嫁とか全部阻止だから
お試しか
あら私の義姉が出てるわ
天使
初めて書き込みます。
ほんと、天使ですよね。
キムチが嫉妬に狂うのも分かるかも。
私にない、全てを持っている天使。同じ時代に生まれなければ・・・真央ちゃん、日本人でなければ・・・嫉妬と羨望が強すぎて、大事な物を失っちゃったね。
かの国に生まれていなければ、あそこまでダークサイドに落ちることもなかったのにね。一生、苦しむね、浮かび上がれないね、でも、思考回路が違うからそんなことないのかな。
はぁぁぁ~
かわい過ぎる
純真無垢なおめめは変わらず☆☆☆
この精神力の強さは誰にも真似できないですよね

真の道の中央を突き進み、真の女王になるこの過程をリアルタイムで見られる事に感謝です

でもって 何度でも♪
嫁は阻止ぃ でございます!!
ふと、舞さんを思う
今、テレビに舞さんが出ていること、そして、幼き日の真央さんの写真を見て、同じように美しかった舞さんのスケートを思い出しました。
真央さんのような妹をもち、同じ競技者として思い悩むこともあったであろう舞さん、でも、そんなことを見せることもなく、今は真央さんの一番の理解者として支えてくださっているのでしょうね。
今シーズンは滑ることはなくなってしまいましたが、昨年のThe Iceの女性陣の群舞での、美しいアティチュードのポーズですーっと滑る姿が忘れられません。(別記事のKYの犬のなんとかのようなアティチュードもどきポーズとはまさに雲泥の差、というか比べるのもおこがましいか)
いつか、姐さまが、舞さんの記事も書いてくださるとうれしいです。
はぁ~(*´∇`*)

半端ない透明感。

なんて美しいんでしょう。

今も昔も変わらぬ清らかさ。

心が浄化されます(*´-`)
フィギュアスケート 2013 スケートアメリカ 女子表彰式
http://www.youtube.com/watch?v=rtMUb4oKvoU

浅田真央 スケートアメリカ2013 エキシビション
http://www.youtube.com/watch?v=mBoyQglDYn8

浅田真央(mao asada) SA 2013 エキシビション(ぶっつけ本番?) ~ 観客席Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=6_x41qxL6gw

フルはこちら
2013 SA Gala Exhibition Part 1(RUS)
http://www.youtube.com/watch?v=YyW_LVGSAGQ

2013 SA Gala Exhibition Part 2(真央ちゃんは26:48頃 )
http://www.youtube.com/watch?v=YOgGJY5bZNQ&feature=youtu.be
こんばんは
ちょうどテレ朝で15歳でGPFで優勝した時の真央ちゃんを見ていました
本当に可愛くてキラキラしていた真央ちゃん
そんな真央ちゃんの事を聞かれて
「私のことをライバルと思ってるんです」と語った舞ちゃん
姉妹だけれどライバル
舞ちゃんの眼差しが本当に穏やかで、素敵なお姉さんだな~と改めて思いました
皆さんが真央×2している今なら、ゆるされるかも…
頑張って、もぅ一度!

まおまおは諦めます…ゲデ子を、ゲデ子だけはわしにくれ!
本当に素敵な大人の女性に育ちましたね〜。
世界で活躍する日本人が真央ちゃんで嬉しいです。
自慢しちゃいたくなっちゃいますね。
姉の舞ちゃんも本当に華やかで
奇跡の姉妹ですわ〜。

ヘタレた素人ファンさんへ
ゲデ子も阻止ですよ。
でも、舞ちゃんとゲデ子ちゃんに挟まれたい。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
真央ちゃんの報道をみていつも思っていたのです。トリプルアクセル、トリプルアクセル。。。報道は、こればっかりでした。
もっと彼女のポジションの正確さ、内からでる表現力、指先まで綺麗なこと等々。
今、スケートをやっている子供たちのお手本になることをどうして伝えないのかと。
今期の真央ちゃんは、今まで辛かったことを全て昇華させた滑りだと思いました。もう、涙なにしは見られませんでした。
今後も楽しみに楽しみに読ませていただきます。
乱文失礼いたしました。
幼い頃の面影まんま。ほんとに綺麗になりましたね。その中に凛とした強さ。


嫁争奪戦わからないでもないですが…阻止!!(( ̄_|

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛すぎる
もうほっぺたがもちもちで可愛すぎる!
姐さん上げてくださってありがとうございます。
子供の純粋さのまま綺麗になったんだなーと、しみじみ。
さすが我が嫁。誰がなんと言おうと我が嫁。
舞ちゃんがライバルなのが妹キャラ全開でまた可愛い。

テレ朝が真央ちゃん応援態勢は喜ばしいですね。
いまだに下げようとするフジとの差別化を計っているのでしょうけど。ぷぷ
まあ、別の国が本命でしょうからね。
いまだに表彰式放送がなく日の丸映さないのがわかりやすいです(笑)
ヒロさん、いつも動画ありがとうございます。
後でゆっくり見させていただきますね。
Re: 日出国の天子(ひいづるくにのてんし)浅田真央 7さんへ
お心づかいに感謝します。自分では別に怒涛の更新とは思っていないのですが中には数時間かけて記事とコメントを追ってくださるというご報告もあり、大変ありがたいことだと思っています。
自分ではまだまだ大事なことは何も書けていないとすら思うのですが。

リンクに追加させていただきました。いずれご挨拶にあがりまして、記事で紹介させていただこうと思います。

あなたが応援されている(た)選手はどなたも全員、あたしも好きです。大好きです。

あたしへの祈りはそのまま浅田にスルーパスしておきます。ありがとう。
ヘタレた素人ファン様、ゲデ子を嫁にするのは無慈悲に阻止させていただきますわ。
何故なら私の嫁だからですw

小さい真央ちゃんの子供らしい幸せそうな笑顔。
こっちまで幸せな気分になります(≧∇≦)

一方キムチは本人も見る方も幸せにはなれない。
最近は憎いとか嫌いとか通り越して、かわいそうとか哀れとか、そんな感情しか湧いてきません。
でも手を差し伸べようとは微塵も思いませんけどね。あの国の人は、もはや日本人には助けることができませんから。
厳しく突き放してあげるほうが彼らのため。
浄化~
ありがとうございます^^
真央ちゃんの可愛いお顔v-344
空気が変わって浄化~邪気退散です^^
「愛の夢」「ノクターン」「月の光」「別れの曲」…滑ってほしいと願ってた曲を全部滑ってくれた。

以心伝心。さすがウリ嫁。前もって嫁阻止を阻止。

いつか「愛の挨拶」も滑ってもらえたら、ウリ的巻きますリリカルコンプリートニダ。
巻きますアルロビュー。

今シーズンも早速場外戦を仕掛けてきてますが、真央ちゃんの現役最後のシーズンに汚いモノはもう見たくない。

競技者として、自己研鑽して高みで戦えないなら、そのままbsikこじらせて退場願いたい。
ってか、二度とこっち見んな!(怒)

と、真央ちゃんの邪気の無い無垢な笑顔を見ていたら、色んな怒りが倍増しました。

もんさまお覚悟を!
嫁阻止を阻止を阻止!
■-⊂( ・∀・)彡ガッ☆Д゜)
もんさまお覚悟を!
嫁阻止を阻止を阻止!
■-⊂( ・∀・)彡ガッ☆Д゜)
ごめんなさいぃ~
間違って二回も送信しちゃった
あらやだ
にこたん、今以上bsikになっちゃったら困るから、二度も殴っちゃ嫌よーーーw
いつでも可愛らしく、汚れないオーラを放つ真央ちゃんですが、
最近は本当に綺麗で綺麗で…私は何を見ているのだろうと思うこともしばしば。
この、内面から静かに洩れる光が、顔を明るく照らし出す感じ…
菩薩像? モナリザ? 
ありがたい、本当に有り難いものを見ていると思うのですよ。

人はこんな姿になることもできるのだなあ。

管理者にのみ表示