状況証拠が多すぎるしいずれ「やっていたニダ!」と言い出すね



時代は今!

ナマケグマ!

マレー熊のしなやかな肢体、美しい毛並み、柔らかな動き、それらはアスリートであるはずのキム・ヨナを数段上回る「生き物として正しい姿」をさんざん見せつけてくれました。

愛嬌すらも圧倒的にキム・ヨナ超え!

しかし!われわれはまだ未知の「キム・ヨナ超え」をする生命体を知らずにいた!

そう!

ナマケグマ!

ナマケグマ

姐さんがどうしてこれまでさんざん「比較画像」を作ってきたかと申しますと、
人類最高のスポーツ選手であるはずのキム・ヨナが、何をしているんだかわからない、常にぐちゃぐちゃのみっともない、一般人にも、マネキンにも、マレー熊にも劣る「変な動作」しかできないことをはっきりとご理解いただきたかったからですね。
何かにたとえる都度「謝れ!××に謝れ!」と言われながらもですよwwww

マレー熊と比べるなんざおこがましい!
時代は今!

ナマケグマ!

しかもこいつら人を襲って食うらしいですからね。怖い怖い。

詳細は、登山ちゃんねるさんの
ナマケグマとかいうふざけた名前のクマに襲われて村人が3人死亡
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1054054006.html
をご覧ください。

登山ちゃんねるさんは山にまつわる怖い話なども精力的にまとめていらして、マニアックな内容ともども姐さんとっても好きなんです。登山そのものも楽しいもんね。

そして姐さんはナマケグマとの比較画像を量産しなければならないwww

「こんなにダメな動作しかできない人間が高難度な芸術的演技ができるわけがない」「じゃあ異様なまでの高評価は一体なんなの?」という物証として。

「何と比べてもダメ、圧倒的にダメ」な人間がなんで五輪金メダルと銀メダルを持っているんですかね?というところからはじめよう。




茶番はバンクーバー五輪のことね。完全なやらせのふざけた試合だったからつけられた呼称が「茶番」。

南朝鮮サイドはおつむの具合がアレなのか「ほーれほれほれ、こんなに不正をしているニダ!不正するのも努力ニダ!」となんでもぶちまけてしまいますから、物証を容疑者みずからじゃんじゃん出す謎の習性によって結局全部バレるというね。

以前、「キム・ヨナの主治医、注射の位置を間違える」という不思議なニュースが流れていました。
その主治医をつるし上げつつも「主治医に注射の位置を間違えられてもがんばるキムはすごいニダ!」という論調でしたが、なんのために何をしたのか非常にあいまいな内容で、わかったことは「キムは日常的にお注射が必要」であり「ルーティンワークでやってもらっているはずなのに何らかの医療過誤をする相手に依頼している」ということだけ。

国家ぐるみのアゲアゲで大金ぶっこんでメダルと点数をお買い上げしている人間に「そういうこと」をするんだ。
へえ~。ということを鮮やかに覚えています。

ドーピングをすり抜けるためには、まず事前に渡された禁止薬品を使わないこと。使っている場合は検査の前に「抜く」こと。
「抜けばいい」ということで事前にいつ検査をするのかわかっていさえすればごまかしはいくらでもきく。

それから禁止リストにない薬品は使い放題です。
家畜用のきっついクスリも世の中にはありますね。
後遺症?知るもんか。今だけ効果があればいい。

ということでドーピングをやっている選手はすぐばれます。態度がおかしくなるから。

それから「検体のすりかえ」もありますね。検査にあたっては検査官がトイレの個室までついていって衣類をおろしパンツを脱いでじゃーっとやるのを目視する。ずっと監視下において回収した尿を持ち帰る。
このとき悪意をもってすりかえが起こらないとは限らない。

キム・ヨナだけがドーピングチェックをまぬかれているという告発もありました。
メダリスト全員に加え入賞者(八位まで)からランダムに検査、という慣例が崩された。

ここでもまたキム・ヨナだけが得をする謎の改悪です。どこにいってもつきまとうやらずぶったくり。

便宜供与がいくらでも可能です。逆にライバルを失脚させることもできてしまう。恐ろしい世界です。

茶番でも四輪ピックでも「日本」がちゃんと機能していたら、キム・ヨナの二度の「失格」は立証されたし、薬物疑惑も「ちゃんと晴らしましょうね~☆」と追及できたはずなんです。

無念すぎる。

キムさんのようにリンク以外でのみ猛烈に滑る人のチェックこそがっつりやらせるべきでした。
演技内容とは無関係にがんがん点数だけ上がる「不思議な選手」は過去に例がなかったんだから。

ISUとIOCと南朝鮮の腐りきった密月のせいでどれだけの選手が血の涙を流したか。
そしてそれは今も続いている。

今、ロシアの選手が狙い撃ちをされているのは、「ドーピングの事実」がある以上まったく擁護できませんが、でも、絶対にまともに開催できないであろう「次」の冬季五輪の開催地をソチに変更させないためのネガティブキャンペーンの一環だと姐さんは思っています。

つーかさあ、「ズルをしないほうが馬鹿」という人間が減らない限り、いたちごっこだよね。ましてルールも知らず、知ったところで守ろうとしない人間たちが参入したらあっという間に腐敗するよね。

不正をしてでも勝ちたい、って、それもう目的を見失っているよね。何のための勝利なのさ。

キムさんたちは完全に「金もうけできるから」とホルホルしているようだけど。

だから金もうけができなくなったら、あるいは連中が金もうけしすぎることへの不満がつのったら、「やっていたニダ!」と自爆する馬鹿が絶対に出てきます。これまでずっとそうだった。

蠱毒をやっているとしか思えないかの国で孤独をかこつキムさんは、だけどインチキでのしあがらない道を自分で拒否したんだもんね。もうどうしようもない。

ロシアをあんまり叩きすぎると夏の五輪が開催できないくらいのしっぺ返しに走りますよね。ほんと腐ってる。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2016/03/16 01:26
コメント
No title
極力フジは見ないようにしているのですが、昨日はたまたま主人がつけていて、世界フィギュアのCMが流れました。
浅田選手の苦しそうな顔のアップのみが流れ、仰天しました。
世界選手権なら男子も映すとか、他の女子も映すとか、浅田選手だけにしても、良い滑りとか喜びのガッツポーズとか、いくらでもあるだろうに・・・ものすごい悪意を感じたのですが、考え過ぎでしょうか。
ドーピング疑惑について
姐様こんばんは!
私はキムヨナはドーピングしてるってずっと思っていました。モヤモヤします本当に。バンクーバーの時とはまた違った、ソチの時のすごい顔したキムヨナの動画を発見したので、明日またこちらでコメントさせて頂きたいと思います!!
言い方は悪いのですが、本当にラリったかのような顔つきや態度でビックリしました。
ドーピング疑惑について
姉様の仰るとおり、韓国側ってキムヨナの画像を発信するときに、何でもかんでも出しちゃうんですよね。例えば、キムがカメラの報道陣に思い切り睨み付けた顔や、最近は面倒臭そうな顔してイベントに出てたり。
ニコニコ笑っていても心から笑っていないなと感じますし、ファンにしてみればクールなキムヨナとでも思ってんのかね?と不思議に思います。

その中でも私が強烈だと思ったのが、ソチオリンピックの女子フリーで(キムの違反のピアスの色でフリーの時だと思った)、キムヨナが滑る直前か直後かは分からないんですけど、キムに密着取材?していたカメラにキムヨナが気づいたとき、カメラの前でキムヨナがニヤニヤ笑いながら蟹股になり両腕を大きく開いて、のけぞりました。その直後体をフラフラ左右に揺らしながらケラケラ笑っていたんです。
その時の顔つきが普通じゃなかったんです。不気味すぎて気味が悪かったです。
オリンピックなのにあまりにも緊張感がなさ過ぎと感じました。こんな変な異常な選手初めて見ました。
もしかしてフリーが終わって気が緩んだのかな?とかひょうきんな性格?とも思ったのですが顔つきが不気味でした。

真央ちゃんや大ちゃんが、選手たちと和気藹々楽しそうに変顔してた写真がアップされていましたがあんな可愛いものじゃなかったです。

その他にも、キムヨナが試合前のバックステージで縄跳びなど運動したりするのですが、すぐ疲れちゃってヒイヒイしてる動画だったり、CMの撮影時もすぐ疲れて体をダラーンとしている動画もありました。汚い舌も出します。
なんですぐ疲れちゃうんだろ?カメラ回ってるのにとにかく品がない行動にびっくりです。

すべてインスタグラムで見たものです。
私の思い過ぎかもしれませんがとにかく変な動画をキムヨナのファンはたくさん流してきます。それを本気で全力で応援しているので驚きです。

正直本当にこんな馬鹿女にソチで銀メダル、茶番で金メダルとか勘弁してほしいです。
ソチシーズンの番組で、キムヨナの親友と言われてるキムスジンて言う人が言ってましたが「(キムヨナが)まさか自分がこの年まで選手を続けているとは思わなかった。毎日体の状態が良い日は少なく痛いところや辛いことが多くて1カ月でコンデションが良い日は1日あるかないか」と語ったそうです。

つまりオリンピックに出たくないのに、ドーピングまでして出たんだねと思いました。

他の選手が影で必死に練習してる中、整形を繰り返して下手な演技でメダルを盗ってきたので、いつか必ず天罰が下ってほしいと思います。

はぁ??
キムヨナをいじめた?!
はあ????????????????

あと、勝手に同類にしないように。
日本人のようなお人よし民族は、とてもじゃないけどキムさんをおとしめるようなワザ持ち合わせてないです
そういうこと思いつかないもんで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさんへ
コメントありがとうございます。元気ですよ~。

わざわざご確認の労をお取りいただきありがとうございます。
姐さんからすると「少数派の声が馬鹿みたいにデカいだけ」だと思います。
多くのまともな日本人は薄々わかっていて、でもスケートにそれほど興味がないから
黙っているだけだと思います。
だって「もう絶対に隠せない」ところまで来ているじゃないですか。
姐さんは個人的には「来年はもう誰もおぼえていない程度の人間」だと思っていますよ。

今の腐りきったマスコミと電通が押すってことは~?ってことですよね。

始末におえないのは「ルールを守らない」人というのは他の全員が守るべきことを
無視してルールを守る、を除くすべての悪意ある行動を取るということです。
これには警戒が必要ですが過剰に怖がることはないと思います。

「来年は誰もおぼえていない程度の人間」です。

管理者にのみ表示