一歩ずつ



昨日、町屋駅に行ったですよ。
ちょっと時間があったので駅周辺を散策しましたら
まずアルソアのショップがあってどっひゃー!!
それから「テイクファイブ」という飲み屋があってどっひゃー!

それから姐さんがちょっと歩いた駅周辺の五十メートルくらいの範囲にパチンコ屋二軒、
おっさんが金を出してやらしいことをしてもらう店が二軒

寄声を発しながら自転車をこぐおねいさん(半世紀もの)
盛大な音を立ててつばを吐くおねいさん(半世紀もの)

などなど、実に豪快な感じでした。

駅直結のビルには飲食店とチェーンのレストラン、コーヒーショップが入っていて
どれも混雑していましたし
考えてみると三つの路線が乗り入れていて駅がごく近い場所に密集している。

路面電車を見ることもできてうれしかったです。

にぎやかだった。

山田宏さんの講演会もすごかったし。

それにつけても真央ですよ。

姐さんがなんで「山田宏さんを国政に!」と思うのかと言いますと、「努力した人が報われる社会を」と本気で動いている方だからです。真央がこうむった残酷きわまりない仕打ちの数々、見過ごしちゃおけねえ!とはっきりおっしゃる方だからです。

「あの」杉並区でですよ、試される大地以上の「あの」杉並区でですよ、赤字を改革し、待機児童ゼロにし、全国の市町村がその手腕を参考にした人ですよ。

慰安婦問題についても国会で質問をし、朝日新聞に訂正を認める機運を国会で最初に作った人です。

「やるべきことをやる政治家」だからです。

昨日の講演会でも姐さんは思いました、この人は本気でただのひとりも見捨てない気だ、と。

不正はよくない。こんな「当たり前のこと」に「取り組まない、取り組めない」国政はおかしい、とはっきりおっしゃる方なんです。

まずね、知っていただきたいですよ。そのうえで国政に参与させたいと思ったら、七月の比例代表選で「山田宏」と個人名を書いていただきたい。自民党から出馬です。党内での立ち位置を固めるためにも、まずは当選するためにも「山田宏」と書く人が増えれば増えるほど、イケるわけです。

これ、全国で誰が何票とったか後で全部公表されますから、ぜひ皆さんのお住いの地区で「山田宏!山田宏!」と騒いでいただいて得票を伸ばしていただきたいですね。
今なら恩を売れるぞ!ww
「ワシが育てた」とドヤ顔がwww

いやマジでマジで。

一度でいいんで、本人の講演会に参加なさってみてください。
一度でいい。見ればわかります。

各地で講演会をなさっています。ぜひ。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


真央はいい練習ができているかな。

一歩ずつ、一歩ずつ。

毎日単調な練習はつらいけれども気持ちに負けないようにがんばっているのだと。

あれほどの演技を支えるものは地味で目立たない繰り返しの練習なのだと。

真央にも奇跡が起きてほしい。
だって真央ちゃんはこんなに多くのファンの人生にミラクルを起こしまくってくれたんだから。

真央が望む演技が、真央が願う演技が、いや、それ以上のどでかい花火が、リンクで打ち上げられることを祈っています。


真央が満足してやったああああ!!!!と「満足三点セット(※)」大放出になるように。


※真央の満足三点セットとは・・・
(1)より目になって
(2)万歳をして
(3)びょんびょんはねる

真央ちゃん。
真央は人を正気に戻す。
真央のおかげでどれくらい救われた人がいただろう。
真央があきらめていたら、日本はもっと早い段階でもっとダメになっていたと思う。

あれだけのめにゆえなくあわされてきた
真央が「にもかかわらず」

人を信じ
スケートを愛し
自分に打ち克つ

ということを続けてきてくれたおかげで、世の中は大きく変わろうとしているよ。

すごいことだ。

真央はたったひとりで日本の歴史を変えてしまった。


少なくともわたしの人生はめちゃくちゃ大きく変わったよ。

真央にも奇跡を。

彼女が払い続けた努力の当然の結果として、あたりまえに奇跡を。


真央ちゃん。ぶちかましたれ!!!!!!!!

姐さんは、山田宏さんに国会議員になっていただいて、「国として」フィギュアスケートの不正採点にNoを言っていただくつもりです。
これは「やらなければならないこと」です。

普通に見ていたら真央が一番だってわかるだろ。
素直に見ていたら真央が最高だってわかるだろ。

これほどの「努力の人」がなんにも報われないまま生き地獄で苦しみ続けなきゃいけないなんて、おかしいんだよ。

姐さんは絶対に許さない。

嘘を垂れ流し続けたマスコミ報道も、自国のエースを背後から撃ち続けたスケ連も、絶対に責任を取ってもらう。

いや、これだけの「犯罪行為」「利敵行為」になんか誰も責任は取り切れない。

だからこそ再犯防止のための組織づくりをしなきゃいけない。

不正採点で苦しむスケーターをなくさなきゃいけない。

国会で証人喚問してもらいましょうよ。
姐さん、資料をなんぼでも出しますよ。
そのときは全国の心あるスケートファンで知恵を出し合って「これだけの不正がなされました」って資料を出してやりましょうよ。

きゃーー!ぞくぞくするわね!そのときには読者の皆さんにもお知恵を拝借するわよ!
これまで1-1-1だの「.」だのヨンヨだのクソーンだの、あるいは「糞」だの言ってきたお仲間の皆さん!
よろしくよ!
やつのクソみっともない馬鹿演技をあらためてしげしげ検証したらどのくらいの大笑いになるかしら~!
そしてどのくらいの「おいふざけんなよ!」という怒りになるかしら~!

あたいたちの手であのウンコ野郎に引導を渡す日が来るのよ!すごくない?wwww

それはどんなにか嬉しい歓喜の朝になるでしょう。姐さんほんとに楽しみで楽しみでw


ISUだろうとIOCだろうと責任の所在を問うべきだ。
再発防止のために努力しろと責任を問うべきだ。

そのために「真央ちゃんは日の丸だね」とおっしゃる山田宏さんを国政に送り込みたい。

「真央ちゃんのような素晴らしい選手がこんなにひどい不正採点を受け続けるのはおかしい、国として取り組むべきだ、Noと言うべきだ」と山田宏さんははっきりおっしゃる。

そんなの当たり前ですよね!!!!!

「当たり前のこと」を当たり前に通すために、次世代の党に所属されているときもスポーツの不正をただそう、と明言なさってくださった。

これはやらなければならないことです。

真央ちゃんは真央ちゃんにできることをする。
そしてジャッジは自分にできることとして「公正な採点」をする。

そういう当たり前のことが「できない」のならば日本は「公正なジャッジをしてください」と言うべきです。


山田宏さんを知ってほしい。

「真央ちゃんは日の丸だね」とおっしゃる政治家を知ってほしい。

そして、もし納得できたら、もしこの人が日本のためになると思えたら、7月の比例代表選で「山田宏」と書いてほしい。

わたしは、「山田宏」と書きます!

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/



ネットサポーターズクラブに登録すると講演会情報がメールで送信されるそうです。
ぜひお住いのお近くの講演会をチェックなさってみてください。

「来ないな~」と思ったら事務所に電話して「来てください」と呼べばいいのです。

立ち上がろうぜ!!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/22 12:46
コメント
No title
 夏の参院選で自民党から比例代表候補として出馬する山田宏・元次世代の党幹事長は31日、党東京都連の会合で、待機児童問題をめぐる「保育園落ちた日本死ね」ブログを「落書き」としたうえで「私にしてみれば、『生んだのはあなたでしょう。(育児は)親の責任でしょ、まずは』と言いたいところだ」と述べた。
No title
シングルマザーも?離婚とかだけじゃなく夫に先立たれた人もかい?
旦那がニートでやる気が一切御座いませんで、夜ばかり
やる気があって子供ばかり増える人もか?
そそういう人達も親の責任で保育園に頼らず自力で育てろ
て事か?
働かないで?
生活保護で?
それともその人が当選すれば働かなくても十分暮らせる様に
してくれるっての?
No title
こりゃああの校長と変わらんな。
どんなに資格とかドッサリ持ってても子育て終わって
正社員採用年齢もとっくに過ぎた女性が社会復帰して
正社員でキャリア積んでいけるなんて余程できた会社で
ない限り無理な事で、そんなできた会社も砂浜から小粒の
ダイヤを探すくらいのもんだってのに、子育て終わってから
働いてキャリア積めなんて軽く言うあの校長とな。
No title
「日本○ね」とか保育所関係の話って何なんでしょうかね?
登場人物がクズしかいないという・・・

「育児は親の責任」
自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6091

管理者にのみ表示