Guinnessworldrecordsの検索結果が今更すぎる



ださっ!!!!!

思わず叫びましたとも。
k
ださっ!!!!!

今更か! まだアレか!ってね。

皆さんもご記憶に新しいとは思いますが、南朝鮮ってのは夏のソウル五輪を開催したことで「オリンピックは金でどうとでもなる」ということをイタリア人のオッサンの銭ゲバぶりとアメリカNBCのマスゴミっぷりとIOCの冷酷無慈悲っぷりから骨身にしみてたたきこまれたわけですが、「ああそうなんだ。だったら俺らもそうするわ」ということでアレの得点を爆上げするためありとあらゆる手を使って不正をやりまくりました。北朝鮮をうわまわる「一流国家」の「実績」づくりのために「夏も冬も」やってはじめて一人前、ということで今ズダボロのぽんちゃん五輪(仮)の招致のために三流ポンコツスケーターを上げまくった。不正をして。

海外のマスメディアも汚鮮に次ぐ汚鮮。アメリカもヨーロッパもアレアレアレ一色でむろん日本も例外ではなく、というか日本こそが世界で一番アレマンセーをしまくった。

どうかしていましたよ。

連日他に人なきがごとしでアレを上げまくり、日本のスケート連盟の地位が高い人間が自国のエースをけなしまくる。

どうかしていましたよ、本当に。

というか今ためしにGoogle先生で「ソウル五輪 中継 アメリカ テレビ」で検索したらこのブログの記事がトップになったんですがwwwwいいのかオイwwwそれも書評記事ですからねえ。Amazon仕事しろってかんじですがレビューをつけるのは一般人というたてまえですからしゃーないか。
せっかくなんでリンクさせときます。

ハメられた韓国―ソウル五輪と国際陸上競技連盟(IAAF)
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

このブログでいう「ぽんちゃん五輪(仮)」は浅田真央さん命名なんで突っ込まないでくださいwww

で、ギネスワールドレコーズの話です。

さきほど「世界で一番売れている占いの本は細木数子」と知って「えーーーっ!?」と思って検索してみたですよ。

※以下、アレの画像が突然出てきますので心の準備を!!!

知らずにギネスのサイトで検索した姐さんは「げええええええええええ!!!」と悲鳴を上げましたwwww

無垢な利用者になんちゅう責め苦をwww

ひどいんですよ、ギネスさんたら!

Mao Asada で検索したらアレの画像をいきなり出してくるんですから!!!

いまだに「セット売り」ですよ!!!

だっせええええええええ!!!!!

つか、なんか脅されてるんですかギネスさんwwww
なんか弱みでもwwwww


だって、もう終わったソチ五輪の「ウキウキ予想☆またアレが優勝するんじゃないかな!☆」なんてことをいまだに出してるんですよwwww

カネかwwwwカネでももらったんかwwwそのわりにひっでぇ画像で気持ち悪いのは「さらしアゲ」ですかwwww

それとも「ソチ五輪=浅田真央の神フリー」でアレのことなんざすっかり忘れていましたかwwwwww

と、「ふざけんな、なんで真央で検索するとアレの気持ち悪い画像が出てくるんだよ、だいたいソチは終わったんだよ!おまえらの予想ではアレの二連覇だったようだけどまんまと外れたし!いつまでアレマンセーしてるんだよ!」と英語でメールする前にここでとりあえず騒ぎますwwww
ギネスさんに「こんなバカみたいな予想記事を出しておくようでは、御社の記録の信ぴょう性に多大なる疑念を想起せざるを得ません」と言ってあげたいwwww

※ではマジでアレの画像注意でご覧ください。


まあ普通にアクセスしますわね。
http://www.guinnessworldrecords.com/

1----guines.jpg

で、普通に「Mao Asada」と検索しますわね。

2---guines.jpg

で、普通に阿鼻叫喚ですわね。

ぎゃああああああああああああ

3------guines.jpg

なwwwんwwwwでwwwヤツがwwwwwww

5------guines.jpg

IOCかよwwwww

注:IOCは公平性を完璧に放棄してアレと「浅田真央」をセットでごり押ししています。
このブログでもさんざん取り上げてきましたよ。

汚鮮認定;IOCが真黒です!
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

相変わらずキム・ヨナ異常アゲのIOC
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

【拡散希望】IOCトップページにてキムにだけ「Queen」の称号つき紹介
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

ふざけるなIOC「It's Yuna time!」
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

これで「買ってない」と言われましてもwwwという「物証」ですよね。
ソチ前にも着々と「お膳立て」がなされていた。
にもかかわらずあっさりとはしごを外された。
あっさりと。

まあ微妙に「なんか『お察しください』な画像ばかりじゃね?」というのは置いといてwww
だってアレは「美ポジ皆無」で有名ですものwwwどこをどう探してもないんですものwwww
フォトショ職人が血を吐きながら直しに直してこれですものwwwwキッツイわぁ~_____

そいでもって「キム・ヨナ商法」の最大の弱点は「もっとカネを出す人がいたら終わり」ってところです。
うっかりと「買えばいいんだ~☆」と思って調子ぶっこいていると地獄に真っ逆さまなので、ウットリと「ウリはクソーンニダ!」とやらかしているような人を見ると姐さん心配で心配で_________

ギネスさん、こんな赤っ恥予想をいまさらなぜwww

6----guines.jpg

かwwwわwwwいwwwそwwwwうwwww

ソチといえば真央の伝説のフリー、でFAですから。
アレについて覚えているのは、えーとえーと「モーセの紅海割りのごとき他選手のさけっぷり」とか「ソトニコワ、ヤクザかヤク中にしか見えないアレの横で微動だにせず」「さすがチャンピオンwww」「五輪金は伊達じゃねえwww」「そりゃー目をあわせたくねえよなああ」「マジ挙動不審wwwww」「抜いとけ抜いとけクスリは抜いとけwwwww」くらいしか・・・・・・

薬でああなっていたんじゃないとしたら、むしろそっちのほうが恐ろしいわよwww
いい年頃のお嬢さんが世界に向けてザ・ヤクザ!!!だなんてwwwwww

ま、ソチ五輪といえば「南朝鮮のキム・ヨナ、参加資格もないのに五輪に出場(四年ぶり二度目)」ってことよね。
それは決して忘れられないわねぇ~。

で、ギネスさんにしたら「幾らかつかまされた」か「軽い出来心」か「マジで馬鹿」か、理由はともかく、「ギネス記録を持っている皆さんの紹介ページ」のつもりだったんでしょうね。

だってほら!きゃーーー!カズンズよーーー!!!
お茶の間さん見てる~wwwww

7----guines.jpg

そしてもう一個。

「Asia」という項目に真央とデースケとチャンがいて・・・・・・
そう・・・・・・・
トリノの女王こと宇宙海賊シズカ・アラカーワはいなかったの・・・・
だってアラカーさんはギネス・ワールド・レコードはお持ちじゃないものね・・・・・・・

8------guines.jpg

「採点に詳しくなるな、衣装でも楽しんで(笑)」とおっしゃる宇宙海賊シズカ・アラカーワ大先生。



旧採点最後から二番目の2004年のワールドで勝ち、新採点最初の2006年のトリノ五輪でも勝った方なのに・・・・・・・

そういえばトリノ五輪前のワールドの記録を今見るといろいろと感慨深いわねえ・・・・・・
特に日本人女子シングルの順位とか・・・・・・
おプルプルが棄権してなきゃこのワールド、ロシアが全種目制覇だったのね、とか・・・・・・
だからトリノでロシアがそうできるかって、最後にスルツカヤにかかった重圧ってすさまじいものだったんだろうな、とか・・・・・・(泣)
男子シングルの順位とか・・・・・・
あたしのアンパンマンことタケシが棄権してたりとか・・・・・・(号泣)
「練習では4T-4Tをキメた!」と報道されてたから姐さんの中では荒川静香と同じ箱に入れてあるチェンジャン・リー(李成江)とか・・・あたしけっこう好きだったの。ジャンプ馬鹿一代!というかんじで。尊敬してたわ。ジョニーの次、ジュベールの上、ってすごいわよね。五位よ。
サンデュ先輩もいるわ!!!なつかしい!今コーチをしてるのよね!リンデマンもイカす選手だったわ~。
ああ・・・・・・

採点ってナニかしら・・・・・・

そりゃー対談で「猫ジャッジ」って毒づきたくもなるわよねえ~☆

なぜかその発言、後で抹消されて差し替えられていたけどねえ~

まさかつくコーチつくコーチ全員に「表現力がーーー」と言われ続けたあげく「キャッツで滑るから猫の目でもくっつけとけ」と「嘘でしょ!普通しないわよ!!!!」なお衣装だったことを逆恨・・・いえ!いえ!なんでもありません!

アラカーさんの指示通り、「衣装には注目」し続けます!この命、絶えるまで!

だから腰みの酋長!安心してください!決して忘れません!!!!



腰みの酋長が他の競技の偉い人がそれぞれの立場で懸命に取り組んでいるふたつのこと、「競技のルールに詳しくなること、競技を愛してもらうこと」に逆行しているように見えるのは、「まともな感性だったら当然持つだろう採点への疑問を公的に発言しないかわりに得た地位」のためですか!知りませんけど!

スーパーのイメージガール(※既婚者、一児あり)になって「なんでよりによって能面フェイスのこのお写真が選ばれたのかしら???魔除け効果????客を選ぶ!ってアピール???」と消費者に首をひねられたり、自前の事務所でショーを主催して現役選手を起用したり、これからも小銭を稼ぐと共にせめて「スケーターって馬鹿なの?」と思われないように努力し続けてくださるんですよね!知らないけど!

んもう、「ジャッジの採点は完璧です~☆」といつ言い出すかヒヤッヒヤです!
アラカーさんには前科がありますもんね。
怖い怖い。

腰みの酋長、ついにやらかす「人の死にウッキウキやんけ!」と驚愕の荒川静香
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

こういう人が連盟副会長で、横領前科もちを厚遇してウッキウキなスケ連。
会長は性犯罪者。
すげえな、ニッポン。
誰も何も責任を取らないのが、すげえ。ほんとに。

「世界一、自国の選手の足を引っ張ったスケート連盟」があったらぶっちぎりでどっかの国が!!!!!


えーと、
ねえねえギネスさん、連覇できなかった方のこと、いつまでもさらしアゲで放置なさるのはどうかと思うわ~w

おソトの画像と案内にさしかえればいいのにね。
ロシアのスケ連にチクろうかしらwwww

つーか、どこまで深くヨゴレがしみとおっていたのかしらね。
いまさらため息よ。

真央のときはギネス社がわざわざ来日して表彰セレモニーをしたのにね。
姐さん会場にいたわよ。

アレはいそいそと自分から売り込んだらしいじゃない。
ギネスさん、やっぱり幾らかにぎらされたのかしらね。

こうやってアレが優勝って空気を演出してオッズの操作をしたのかしら。
イギリスって賭けが盛んだからねえ。

んじゃ、姐さんは検索に戻るわね。
Midori Itoも入力よ~。
キモイのはノーサンキューだからkim yunaでは検索しないわwwwwww

http://www.guinnessworldrecords.com/


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/01 23:53
コメント
No title
アジアに「真央と大輔、【チャン】がいる」とは書いてませんよ

【パトリック・チャンに更新されるまでは
2008年に高橋大輔の出したトータルスコアが男子最高得点だった】

と書いているだけだと思います

あと、姐さんが紹介しておられるのはギネスブックの話です
荒川静香さんはアジア初のフィギュアスケート五輪金メダリストではありますが
特別世界一というような記録は持っていませんので
掲載されないのは当たり前ではないでしょうか

むしろ何で紹介分がないのだろうかと首をかしげたのは安藤美姫さんについてです。
安藤さんは「女子史上初の公式戦4回転成功者」です。
成功したのはジュニア公式戦の1度だけで、シニアでは降りているもの認定はされておりませんが
紹介分が掲載されるべきは荒川さんではなく安藤さんではないかと思いました
No title
都合悪いコメントはやっぱり消すんですね。ではあっさり。
陰謀、買収の具体的証拠が無いと国家は動かないと思います。
マレー熊以外が早く見たいです。

管理者にのみ表示