安藤美姫ファンのライターさんによる、織田信成に生き写しの妖怪写真



いやもうたまげました。
フィギュアスケート選手時代(意味深)の安藤美姫ファンのライターさん提供の、「織田信成激似のリアル妖怪写真!」
こんなんが生きてうろついてるのかよ!!!!
安藤美姫の郷里ってすげえな!と見た瞬間、カフェオレ吹きました。勢いよく。

どうしよう、大々的に公開したらスケオタ殺到に間違いなしのこの一枚!
でもまあその手のアレがお好きな方なら超有名なアレなんでもうご存知の方も多いのでは。。。

今年の姐さん怪談会、今月三回行いますが明日は「ソレ」を皆さんにお見せしたいと思います。
普通に売っているものなので問題ないよねw

リクエストが多ければブログでも紹介しますけど、まあ有名なんで皆さんご存知のはずですYO!

あと、自分だけコワイのはイヤ!ぜひ皆さんにも「ぎゃあああああ」って叫んでもらいたいw

詳細はこちらをご覧ください~

O-ENN公式ブログ
http://oenn.blog.fc2.com/


明日のテーマは掃除をしないとこんなんが着実に近づいてくるYO!という無理やりな話ですwww

そしてなぜ「前日に記事にする」ことを繰り返すのかwwwすまんwww

にしても、似てるなあ~織田くぅ~ん、この日マジでここにいたのかなあ???




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
織田信成 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2016/06/11 00:35
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 見失いました…。
非公開コメントのTさんへ

コメントありがとうございます。
わたしもお話ししたくてウロウロしたのですが、、、申し訳ありませんでした。
じゃあ来週はその二点およびその他いろいろについてお話ししましょう。
イベント後、行動を共にしよう。よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 25000円の席
匿名希望のTさんへ

コメントありがとうございます~
異次元の滑り、堪能できましたか~

ご指摘の通りそのショーはぶっちゃけ「すごい」です。「学芸会」だと思います。「お遊戯会」。
泣けてきます。

昭和のセンス。おっさんの感性。観衆おきざり。泣けてきます。
Re: お手数お掛けしますm(__)m
非公開コメントのTさんへ

おお御用がおありなのですな。じゃあ答えをば。

あの小説のようなことは普通に「あります」。その対処方法もあるのでご安心めされよ。
事実は常に小説より奇であります。

それから、ご指摘の「触り方」ですが、普通に人体を追求していくと出てくるやり方のひとつであって、わたしに関していえば誰かに教わってわかったものではありません。
世間一般で行われている「治療と称した人体への接し方」があまりに暴力的で目に余るので最近言うようになりました。

一番は触らずに快方に向かわせること。
次善の策としてできるだけ「損害を与えずに」介入すること。
そうすると人体の内部が見えない段階では、ひよこをそっと持ち上げるように、そして内部が空洞のひよこの骨をへし折らないように繊細に触れる、触れたか触れないかのやさしさをもって、ノックする、というやり方が出てきます。

何かにとらわれた瞬間に「それ以外の可能性」を切って捨てることになりますから、自分の場合は基本的に何にもとらわれない「自由」を常に確保しておきたい。だから相手によって接し方も変えますし、「やり方」も千差万別です。

そんなことをお伝えするつもりでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、色々ご教示いただき恐縮です。

でも第三回目の怪談も行くよ!! 来んな!!と言われても行くよ!!(笑) 用事があっても遅刻しても伺いますので、よろしくお願いいたします。

疑問は尽きないのです。フフフ。
Re: すっとしました
非公開コメントのTさんへ

うわぁ!そうだったんですね。衝撃ですね。鈍くてこもっていて、確実に「重い」とわかる衝撃がありますよね。
辛かっただろう、と思います。

あの人は好き嫌いで語る対象ではなくて、「ありゃぁ拝むものだっぺ」というのが姐さんの考えです。
あんな尋常じゃない存在、拝む以外に何ができるのよwwwというかんじ。
ただしこっち見んな!おまえはあっちできゃーきゃー言われてろ!と思いますwwww

うん、Tさんのその願い、姐さんもずーっとずーっと願っていますよ。真央ちゃんが独立して事務所を作ってくれたらいいのにな!そしてチャンとかカロとかもみんなまとめて所属して「フィギュアスケートのすばらしさ」を永遠に伝授するアイスショーを開催してくれたらいいのにな、と思います。

美しいだろうなあ。本当に。

管理者にのみ表示