平松理事が再選=技術委員に岡部、寺尾両氏―ISU




平松理事が再選=技術委員に岡部、寺尾両氏―ISU
時事通信 6月11日(土)0時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000001-jij-spo

国際スケート連盟(ISU)は10日、クロアチアのドブロブニクで開いた総会で役員改選を行い、日本からは平松純子理事が再選された。技術委員にはフィギュアスケートの男女・ペア部門で岡部由起子氏、ショートトラックでは寺尾悟氏がそれぞれ選出された。

新会長には前副会長のヤン・ダイケマ氏(オランダ)が選ばれた。22年間務めた会長を退任したオッタビオ・チンクワンタ氏(イタリア)は名誉会長となった。 


あわせて読みたい
2ちゃん的フィギュアスケートさん
http://figure-skating-2ch.seesaa.net/

詳しい人がいるもんだ!

オランダといえばソチ五輪で、スピスケ用リンク製氷の担当がオランダ人で、って報道が出てましたね。
まあ「自国のためになんでもする」人が「いい連盟関係者」なんでしょうが・・・

チンコクワエタはまだISUにぶら下がるんだね。

そして日本人の人選を見て「あーあ!」です。

あーあ!

あーあ!

やべえなあ。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/12 12:30
コメント
姐さんごブタさたでぇす
め、め、め、迷よ回腸だとおおおおおおお。
あ、変換ミスだ名誉会長だわはははははは。
どんだけブラ下がるんじゃ。ナマケモノのが負けるかもだわ。
普通に会社の管理職でもあり得ない長期どすな。梅干しならもう開けて食うのに勇気いる歳月ですな。
は〜手が後ろにまわる事実でも出て人事一掃されないとまだまだ
「あら?加点って一盛りおいくらですの?」
とマダムピロコが聞いちゃうルール改悪いや改訂が続くのですね。
順番ずっこで、今度はアタシのお国とアタシが得する番だからこんな風にしちゃお〜☆な運営に見えてしまうのは老眼のせいかしら、ゴシゴシゴシ。
シロートさんから見たらますます「内容マジわかんねー」高い点数が叩き出されてしまいそうで、なんか引きそぉ〜きょわわ〜。
ISUの皆様に幸あれ〜。
チーン(合掌)。
Re: 姐さんごブタさたでぇす
マダムピロコ節炸裂なコメントありがとうございます。嬉しいです。

「そもそもなんで毎年ルールを変えるの?」から一回落ち着いて話し合ったほうがいいと思うんですよね。
そんな競技あるか?

ジャッジもついていけなくて「もういいや、お金ももらったことだし☆」ってなぐあいにテケトーに
見 も し な い で パネルぺとぺとしてないとも限らない。あらやだアテクシの妄想ですわよ!まさか「今回はあの子を勝たせるから回り切って転倒~☆加点もりもり~☆」ってな密談・談合・利益分配の結果が大惨事ってなことはま・ま・ま・まさか!あの!国際団体ISU(某ブログで見て気に入った)がなさるはずがあ~りませんことよねええええええええええええ

IOCとISUは上に行くほどもうかってもうかってしょうがないアレのようなだんた・・・あれ?こんな時間にノックの音が。

管理者にのみ表示