楽しい座談会



※さらに追記
うおおおおおお!都民ならきっと!誰もが意見質問をぶつけたいだろう方がご参加くださることになりました!
すごーい!いっぱい質問しちゃおうっと!

※追記
やったああ!!!!ゲストとして、山田宏さん対選部長の西田さんがご参加くださることになりました!
バスケットボールの国内リーグ統一→五輪参加の流れについておうかがいしたり、自民党から出馬予定の山田宏さんに「フィギュアスケートの不正採点は人権侵害である、国家として是正していってほしい」と直接お伝えできるチャンスです!やった!
お菓子用意しておいてよかったwww
ゾエの件もうかがっちゃおうっとwwww

参加者の皆さんもぜひご意見、ご要望をご用意ください。
今回のFJMに参加できない方は非公開コメントをくださったら姐さんが代理で質問させていただきます。



しかしすごいね、フェアジャッジングムーブメント座談会、この次の次で二年だよ!参加いただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。酒も入っていないのに言いたい放題で毎回大笑いしまくりです。皆さんが隠し持つ大ネタの数々にべっくらしまくり。

自分ひとりじゃないんだ!という発見と、連帯感。ありがたいことだと思います。

いや~、ISUのほうでなかなかにでっかいルール変更がありましたから、次回、6月18日(土)のフェアジャッジングムーブメント座談会も盛り上がるのではないかと思います。

各地で開催されたアイスショーの感想なども毎回とても楽しみです。

今回は夏にふさわしいお菓子が用意できたので、姐さんは当日ドヤ顔でお配りしたいと思います。
女子ならイチコロだぜwww「きゃーー!!」と湧きおこる歓声が今から楽しみですw
お茶も用意しますかね。黙ってたらカッコいいのに言いたい言いたい姐さんです。きゃーーー!すごいでしょ!アレよアレ!

過去に参加ご経験がある方はお申込み不要です。
初めての方のみ、お手数ですが下記からお手続きをお願いいたします。

第二十三回フェアジャッジングムーブメント座談会
http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

ちなみに会場には男性警備員が複数名で巡回しています。
そして東京都知事ゾエゾエの許可を得て毎回開催していますwww
ゾエ~、往生際が悪すぎるゾ!できるだけ大勢をマキゾエゾエにして辞任なさいよ。言っちゃえ言っちゃえ!フヒヒ・・・・




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/15 12:02
コメント

管理者にのみ表示