大変よ!伊藤祐靖さんの本が7月20日に文藝春秋から出るそうよ!



伊藤祐靖さんからのお知らせを特別検証報告会でうかがいました。

7月20日に文藝春秋から著書が出版されるそうです。
書名はまだ非公開とのこと。
ご自分の生い立ち、お父様のこと、「各方面に言いたいこと」が書かれているそうです。

「まぁ文藝春秋が出せるレベルのことだろ」などとおっしゃらないで!(←誰も言ってない)
あのセンテンススプリングを擁するハイエナ、じゃなかった文藝春秋さんです!
格式の高いちゃんとしたところ(とされている)。

よかった、不買してない出版社だ。

伊藤さんは「名文家」だと思います。言いたいことが誤解なく伝わる「ものすごくまっすぐな文章」をものされる名文家です。
「間違って伝わる」と破滅しかない戦場をご存知だからなのでしょうか、この稀代の名文家ぶりを炸裂させて「言いたいこと」を表現されていると思います。

無事に出版されて大反響を招きますように。

詳細がわかり次第、このブログでも紹介します。

以下、ごにょごにょ
ところで伊藤さん、サイン会しないの?
新宿紀伊国屋とかでやればいいのに。
よかったら出版記念講演会を企画するけど、観客層が超分かれそうねw

でも姐さんは「やだ伊藤さんこわーい!(大絶賛)」とびくびくしながら遠巻きにしていたいので文藝春秋さん!ぜひ世人をして戦慄せしめよサイン会を!伊藤さんの無差別発射砲を広めてください!

ひゃだ、山田宏さんが衆議院選挙で当選したら伊藤さんを国会に呼んでいただきたい!

山田さん「この著書についてですが」
伊藤さん「すべて事実です(キリッ」
山田さん「なるほど!皆さん!伊藤氏の指摘どおり国防とは!」

うわーーーやってほしい!!!!!!


あと、伊藤祐靖さんのWikiって出版社の中の人が追加するのかしら。。。
著作物って欄。
ウィキに好きな飲み物はワイン。とか急に追加されたら面白いわね。
猫もお好きらしいわよ!(個人情報の漏えい)
愛でる方の猫よ!(個人情報の漏えい)

あ、あと野戦でネズミ食ったことありますかって次お会いしたら質問を(しなくていい

買いましょうよ、きっととんでもないことが書かれているはず!!!!
今の日本に必要なことが!
こわーーーい!!!!(激甚な感謝)




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
拉致被害者奪還 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/06/17 10:02
コメント
ポチっと!
姐さん。こんにちは。ご無沙汰しています。
伊藤さんのfacebookを拝見したら、発売後だと売り切れが予想されるとのことでしたので、早速ポチっと予約してきましたー!
ついでに(?!)護身術本もポチっと!
嗚呼!楽しみです^^
ややちゃさんへ
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りどこにも売ってません!
紀伊国屋、丸善、etc
版元に重版してくれと電話します!
No title
アネザイチカさん、こんにちは。
こちらに書き込むのは、初めてかもしれません。

伊藤さんの本、いよいよ今週発売ですね。私も予約しました!もしサイン会あったら行きたいです。8月にはラジオに出演されるようなので、そちらも楽しみです。

管理者にのみ表示