山田宏さん、出馬!!!



きたーーー!!!

hy111.jpg

杉並区民、ラッキー!街頭演説第一声が聞けるわよ!

●本日6月22日
 12時30分~13時30分
 荻窪駅北口ルミネ前
https://www.yamadahiroshi.com/

hirohiro.jpg

姐さんの写真の腕ひどすぎワロタwww

hirosi.jpg

読wwめwwなwwいwwwすみません本当にすみません

hiro.jpg
読めNEEEEEE!!!!!
こないだスキャナをぶん投げてしまったのでマオンパスで撮影したのですがどうでしょうかwwwww

比例代表選、全国区で自民党から出馬です。

「山田宏」と個人名を書く。

そうすると、浅田真央ちゃんをはじめ多くのスケーターが突き落とされた生き地獄、フィギュアスケートの不正採点をはじめとする、日本が国家として取り組まなければならないさまざまな問題を山田宏さんが陣頭指揮をとって次々に解決していくのです。まじで。
いや解決しないなら「解決してください」と姐さん死ぬまで言い続けますもんwww

真央ちゃんの地獄の苦しみを前に、何もしなかった、むしろ率先してたたき続けるような残酷で冷たい社会の改革を、山田宏さんは具体的に、実際にクリアするはずです。だって実績があるんだから。

今回の選挙ばかりは自民党に過半数を取らせて、ヘイトスピーチ規制法をはじめとする「悪法」を是正していかないと、「日本人だから」差別される真っ暗な社会になってしまう。大変なことですよ。

こんなでけぇ問題をクリアできないようじゃ日本も終わりです。まじで。

真央の味わったような不正の地獄を、もう誰にも経験してほしくない。こういう「あからさまな不正」すら見過ごす残酷な社会のままでいてほしくない。

すべての問題の根っこはただひとつ、「無関心」なのだとわたしは思います。

7月10日(日)朝7時~夜8時。

わたしは比例代表選、「山田宏」と個人名を書きます。

真央のバンクーバー五輪「金」メダル奪還、さらには拉致被害者奪還をはじめとする「日本国家として取り組むべきこと」をクリアにしていくために。

詳細は公式サイトへGo!

https://www.yamadahiroshi.com/

山田宏さんはフィギュアスケートの不正採点について自分で調べて、驚き、憤り、是正をしなければいけない、と決意してくださった政治家です。
「真央ちゃんは太陽だね」としみじみとおっしゃった政治家です。
実行力のある人を国政に送り込まなければなりません。

口で言うだけじゃもうだめなんです。本気で、本当に、不正撲滅のために動いてくれる人が必要です。

姐さんは初めてお会いした時に度肝を抜かれました。

「この人は本気で全員を救おうとしている」と思ったから。

どうぞご自分で調べて、いいと思ったら、「山田宏」と個人名を書いてください

わたしは、「山田宏」と書きます

それにしても撮影の腕なさすぎwwwwwどうしようwwwwwww


hirohiro.jpg



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/06/22 10:56
コメント
姐さん初めまして
この前、池袋にて山田宏さんのお声を聞いてきました。いやー、力強かった。託したいと思いました。拉致問題も、慰安婦の件も私が動くとハッキリおっしゃっていました。出戻りだから怖いものはないんだと笑 やはり本物は違いますね。真央ちゃんの件も是非追求して欲しいです。
Re: 姐さん初めまして
飲んべえ女史さん、コメントありがとうございます。

おお、「伝わった」ようで嬉しいです。
泡沫候補とは違い、覚悟が定まった山田さんのあの沈鬱ですらある重責を担った顔と、具体的、実際的な「ものごとの解決策の提示」のすごさは本物だと思います。

JOCのエロい人の件、スケ連の腐敗の追及、あわせて取り組んでいただきたいと思います。
まずは国政に送り込まなければなりません。

飲んべえ女史さん、ぜひ「自分はこう思う」をあちこちでぜひw
No title
私は、○○○○○○ さんに投票おします。これはOK。

ですが、投票して下さい!は、トラブルとなりますので、
お気をつけれらますように。
NKさんへ
コメントありがとうございます。気をつけます。
告示されたので投票依頼OKですよ!
↑もう告示されましたので、知り合いやウェブ上、
電話、SNS、LINE等で「2枚目の比例投票用紙には
個人名で『山田宏』と書いて下さい」ってお願い
するのはOKです。ですので、じゃんじゃんやって
下さい。但し、無差別に個人宅を訪問したり、
電子メールで一斉送信して投票をお願いするのは
ダメです。
Re: 告示されたので投票依頼OKですよ!
コメントありがとうございます~

ではじゃんじゃん、ルールを守って
お願いして参ります~

管理者にのみ表示