「山田宏さんも太陽だね」本当に実行できる「実績」がある政治家



参議院議員の任期は「6年」です。
6年先の未来まで見通して「日本のためになること」を実行できる政治家を国政に送り込みたいものですね。

選挙のときだけ媚びを売って、普段やってもいないし、これからもやるつもりもないことをテケトーに言い散らす政治家なんて絶対に信用できません。

たとえば動物愛護・保護。

ある政治家なんかワンコやぬこ様の保護の前に「そもそも日本人を根絶させようとしている」のにしれっとこの時期だけ急に愛護ガーとか言い出して気を引くありさま。その前に君は日本人じゃないよね!どうなのさ!と朝まで百万回言いたいです。なんなんだよ。ぷんぷん。

まわりから言われてやっと掲載なさったぞ、山田宏さん。

山田宏公式ホームページより
人と動物が共生できる社会の実現を目指して
https://www.yamadahiroshi.com/animal.html


捨て猫をこれ以上増やしたくない皆さん、愛犬と末永く元気に暮らしたい皆さん。
山田宏さんは「人も動物も社会を構成する一員だという意識をもち、ともに健やかに暮らしていく社会をつくることが私の政治家としての仕事のひとつだと考えています。」と言っている。ということは杉並区長時代に行った成果をもとに、国レベルで実際に行動してくれるでしょう。
言ったからにはやる人です。



人と動物が共生できる社会の実現を目指して
https://www.yamadahiroshi.com/animal.html

人と動物の関係は古くからのものですが、長い年月を経て動物たちは人間にとって暮らしの中になくてはならないものになっています。

ただ、今私たちの周りからは、身近な自然が減少し、命あるものに対していたわりを持つという慈しみの心が希薄になっている気がします。

私は、動物に親しみ、動物を愛することによって、いのちの尊さを感じることが、犯罪を予防する大きな力となり、すべてにやさしい社会を創っていくことに繋がると思っています。

杉並区長時代には、動物との共生を考える懇談会を設置し、ペットの正しい飼養についての啓発活動、飼い主のいない猫を増やさない支援事業などの他、震災時対策として、震災時における動物救援対策についても東京都獣医師会杉並支部と「災害時の動物に関わる救援活動に関する協定」を締結しました。

人も動物も社会を構成する一員だという意識をもち、ともに健やかに暮らしていく社会をつくることが私の政治家としての仕事のひとつだと考えています。


うわ~、思い出しちゃいましたよ。アメリカの駐韓大使リッパートさんに切りつけて顔にものすごい傷をおわせたあげく「愛犬家のリッパートさん」の入院中にお見舞いでーす☆と「犬の肉」を差し入れたお困りの国の人たち!!!!
愛犬家のはしくれとして言わせてもらいますが、かの国とのおつきあいは「無理」ですよ。無理。
当時も背筋がぞっとしましたが書いていて怒りがおさまりません。犬肉のお見舞いっていったい。

姐さんが山田宏さんを国政に!と思うのは単なる真央ファンだからじゃないですよ。そんな理由では信任しない。
いろんな政治家が真央ちゃんのこと好いてますよ。応援してますよ。
だけどフィギュアスケートの不正採点を本気でただす「実行力」がある人は他にはいない。

真央ちゃんいいね、大好きだよ、と口で言うのは簡単です。でも、誰が立ち上がってくれました?

真央ちゃんを自分ひとりの孤独な闘いの中で無慈悲に見捨てるような政府はいらないよ。

こんなにもあからさまで「わかりやすくて誰の目にも明らか」な不正を放置するような国は、ほかの不正だって見過ごすよ。

日本人ひとりひとりの都合や思いや痛みなんか簡単に見捨てるさ。

そんな国はNoだ!!!!!!

山田宏さんは杉並区長時代に、犬猫愛護のために行動し、実績をあげています。
公式サイトでその情報も出すそうです。

こんなときに奥ゆかしくしててどうすんのよwwwwねえwww
あなたほど「ちゃんと人のためになることをしてきた人」はいないでしょ!!!きーー!!!

とやきもきするほど自己顕示とか承認欲求が「ない」んですよね。歯がゆいほどに。

だから、「辛いだろうなあ」と思います。がんばってみんなのためになることを懸命に続けているのに、叩かれて、責められて、非難されて。だけど実際にいいシステムができあがるとそれまで鬼の形相で悪く言っていた人たちまでがしれっとそれを享受して。

なんという報われぬ切ない「仕事」を続けてこられたのだろうと思います。

しかもきったねぇカネとか受け取らないし。心痛と苦労との見返りになる何を日本国民はこの人に返しただろう。

義憤ですよ。本当に、それだけです。そして「ではどうしたらいいか」がわかる、見える人だから、けれどもそれは山田宏さん個人の「不屈の努力」の結果です。

ちゃんとわかって真実を見抜くことができる政治家であるために、渾身の力で勉強し、努力し、志を高く保っているから、だから「日本人全員のためになること」がなんなのか、わかって、見えて「本当にやる」ことができる力を蓄えている人です。

立派だと思います。頭が本当に下がります。

杉並区の荻窪でなされた街頭演説のようすです。


写真ヘタだなあ~ 「雨だけはいかんぞよ!」と空ににらみをきかせながら拝聴しておりました。
gaiy--1.jpg

gaiy---2.jpg

gaiy---3.jpg

gaiy---4.jpg

切ない顔です・・・。
にやついていられないですよ。
人ががんばってやった成果を意味もなくけなしていればいいだけのバカ左翼とは違うんです。
「ちゃんとした政策」を持つからこそ、「早く立て直さなければ」と思うからこその沈痛ですらある表情です。

gaiy----5.jpg

どうですか。にやにや、へらへらしていないんですよ。
病気の子供の容態をお医者さんに訊く前のお父さんのような顔です。
重責を担う政治家として、「この先」の辛い道のりを覚悟した顔です。

こんな顔で選挙に臨む政治家が他にいますか?

他にいるならこんなきっつい苦しい道を歩かずにすんだのに。

義を見てせざるは勇なきなり。

この方、現首相にさえ間違っていると思ったら遠慮なく物申す人ですよ。
こちらをどうぞご覧ください。

山田宏公式サイトより
わが国の子供達に「歪められ、捏造された歴史」に対し頭を垂れ続けさせないために‥
2015.12.29
https://www.yamadahiroshi.com/blog/866/


「大人の対応」をした結果、姐さんをはじめ心ある人を悲憤慷慨させた「条約締結」、さっそく韓国サイドが思いっきり破ってきたわけですが、こんなにも譲歩した対応ですら「あちらが守らない」わけですよ。

だからこそもう「大人の対応」なんか必要ねえよ、と姐さんは思います。

なんで嘘をつかれて、「犯罪人」にさせられて、謝罪させられて、カネをむしられなきゃならないの?
なんで日本人の子供たちはわざわざ修学旅行に連れていかれて土下座させられなきゃいけないの?
なんで日本人は(主に民主党のせいできちんとした検査なしで)ウンコまみれのキムチを食わされなきゃいけないの?

意味がわかりません。イヤだよもう。なんで嘘ついてる相手に「配慮」しなきゃいけないの?もうイヤだ。

友達は選びたい。

日本が「日本人の国」であるための最後の砦が山田宏さんだと思います。

「実績がある」政治家です。

こういう人を「うまく使う」ことができなかったら日本はマジでヤバいです。

姐さんは最近セミナー、講演会でこれまで言わなかったいろんな秘儀についてばんばん言うことにしています。なぜなら「その伝統」を知らないまま育つ日本人たちが、これからの日本の精神的伝統の継承者に「なってしまい」、それらの偉大な「過去の日本人たちの心の世界の積み重ね」を横取りしようとする「非・日本人」たちが「なりすまし」を狙ってげんに宗教界で負の席巻を続けているからです。

「日本人が幸せであるために」できることはなんでもしたい。

二万年先にも、「日本」が存続できるために。だから今、この人に託したい。

参議院選挙、全国区で自民党から出馬です。

ヤマダノビッチ・ヒロシノフでは無効です!

注意!注意が必要です!

ナスレッティン・ヤマダーィエフ・ホジャ・ヒルルォオーシも無効です!
(もはや誰)

山田宏でございます。

ほかに山田さんという候補者がいるので姓だけだと案分されます。MOTTAINAI!

わたしは「山田宏」とフルネームで書きます。「日本」を託すに足る有言実行の人、山田宏さんに国政を託します。

現状をしっかりと知り、今、困っている人をただちに助け、以後、そういう不公平がないようにさっさと動いてくれる政治家です。

日本人選手を背後から狙い撃ちしたり、不正にがっつり加担したり、選手の人格も尊厳も無視するような頭のおかしいスポーツ団体にもさぞかしざっくりメスが入るでしょうなあ。
入らなかったら「絶対調べてください!」と夢枕に立つ勢いで言い続けるわ。

それが「日本全体」の益になる。

杉並区で子育て支援券を配布し、保育園待機児童問題を解消、学校で予防医療のために「歯磨き」を実施してインフル羅患率を半分に下げ、職員の数を減らして人件費を下げるなど、具体的な実績を積んだ人を国政に送りたい。

「真央ちゃんは太陽だね」と素直に言える人です。このひとことだけで、「大丈夫だ」と姐さんは思いました。

「大丈夫な政治家」です。

というか、「もう他はない」「もう後はない」と思います。



なんかねえ、もうちょっとだけズルい奴になれたらなあ。でもそうしたら山田さんじゃなくなっちゃうか。
いやいや「最終的には腕力で解決」としか思っていない姐さんに言われたくはないわよね。。。


真央が決してISUに魂を売らなかったように、むしろ不公平にされればされるほど黙って「自分自身」を磨き上げていったように、各方面で苦労しつつも「本気で全員を救おうとし続けている」努力の人、山田宏さんの実績、人柄、理念、知性、もろもろを総合して「山田宏さんも太陽だね」と思う人が増えてくれるといいなと思います。

覚悟の定まった政治家、山田宏さん

gaiy----5.jpg

公式ホームページもぜひご覧ください。
https://www.yamadahiroshi.com/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/27 14:46
コメント
講演会に行ってみました。

子育てについての政策で、『どうしたら、健やかに子が育てられるか』の視点を中心に据えている方でした。
ただ保育園をとか、金券をとかをバラまくんじゃなくて、子育てに関わる人が安心出来るには、何が必要かを考えていらっしゃる。

働く親は勿論の事、自営業も専業主婦も、それぞれに手助けを受けて、子育てで輝ける社会。
話を聞いていて、杉並区が羨ましくなりました。
こんな社会が、日本全国に広がって欲しいと思いました。

ネコとふくろうさんへ
コメントありがとうございます。講演会に行かれたのですね。

姐さんは杉並区民時代に、山田宏さんが区長になって生活がずいぶん変わったのですよ。
子育て支援券、待機児童ゼロ、恩恵を存分に受けました。

ただ当時からネガティブキャンペーンがすごかったですね。何をしてもしなくても文句だけ。そのくせ恩恵にはずっぽりぬっぽり。

当時からまったくブレずに本気で全員を救おうとしている立派な政治家です。
どうぞ二枚目の比例代表には山田宏とお書きください。

そして理念を持ち、信念をまげず、まっとうに努力する人が増えれば増えるほど「いい社会」「安心して暮らせる国家」の実現はすばやくなるのだと信じてください。

ネコとふくろうさんも、心に響いたことからぜひ!一緒に実践してまいりませう!

管理者にのみ表示