「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」



コメントありがとうございます!

通りすがりの山田ファンさんより

告示されたので投票依頼OKですよ!

↑もう告示されましたので、知り合いやウェブ上、
電話、SNS、LINE等で「2枚目の比例投票用紙には
個人名で『山田宏』と書いて下さい」ってお願い
するのはOKです。ですので、じゃんじゃんやって
下さい。但し、無差別に個人宅を訪問したり、
電子メールで一斉送信して投票をお願いするのは
ダメです。


通りすがりなのに詳しい、いいゾ~これ
安心してお願いします!と言えますね。

「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」

ははだい

ない知恵を絞って考えてみました。姐さん的選挙活動。
※ただし候補者には絶対言えない

1.ある種の層には「夢の恋人」「俺たちのガチムキ兄貴」「しかも最近ミドルエイジの色気ムンムン」ということで新宿の!とあるエリアで!演説すれば!野太い黄色い声が!!!
いやこれ姐さんが言ったんじゃないですからね!違いますよ!姐さんは耳をダンボにして聞いていただけです!一生分の酒を飲んでしまったせいかシャーリー・テンプル(ノンアルコール)をオーダーしてからwwww


2.こういう装束を美人モデルに着させるか本人が

1_2016062812165333e.jpg

2_201606281216547f6.jpg

3_201606281216569cb.jpg

姐さん、共産党とかにもぐりこんで内部から破壊工作をしたほうが向いている気がしてきましたww
「自衛隊は人殺し」とか事実とまったく異なる嘘だけ言ってればいいんだもんね。気楽でいいわねーーー!!!(唾棄

あと、姐さんは俺たちの黒猫さんが敢然と検証本を出されたときだって茶化してましたからこういう人間だと思って許してください。
真央にすら「あらやだTHE ICEのテーマはラブ&ピースよ!トーチャンにも言っておきなさいよ!」と隙あらば言い放とうとするガイキチです!
なんならミキムチより無礼でアラカーさんより冷酷です!すいませんすいませんwwwww

いやね、法に触れることとか、反対派につけこまれる隙を見せるとか、やっぱりすごく怖いんでいつになくおずおずと記事を書いてきましたけども、そもそも姐さんのような者が応援するのはどうなのよ、と思ったりもするわけで、いやいやここは逆に考えるんだ!姐さんのような者ですら納得させる山田宏さんが立派なんだと!ってなかんじです。

「いうても政治家やし」という疑惑のマナコで見続けていますけど、山田宏、ボロを出さないwww困ったことにまじめに立派な人なんです。

バカ左翼みたいに、嘘と文句だけ言ってればいいのんきな立場と違って「本当に政治を回す人」ってこんなにもデカいのか、と思いますね。

と、ここまでで読者の半数は「長いよ・・・」と脱落してないか不安ですけど
転載すんな!と書いてないのでのせますよ。事務所に電話で確認したし。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


でネットサポーターズクラブに登録するとメルマガが届きます。
そこに記載された今後の街頭・個人演説日程だそうです。
できるだけ顔を出したい。
荻窪でも「戦争反対!」とひとこと叫んで逃げていったオッサンがいましたからね。
「中国に言え!」と叫びかえす間もなく。悔しい~

実際人んちにぐいぐい戦艦で乗り込んできて挑発してるのはちうごく様のほうなんですが!!!!

日本は平和でいられた時代から、自覚的、主導的に「平和でいるための努力」をしなきゃいけないんです。
それもあらゆる手を講じて。
平和でなくしたいのはだれか、日本が自民党政権でなくなったら得をするのはだれかって話ですよね。

今回、自民党だけで過半数をとらせないと、スケ連の構造改革もできません。
逆に言えば自民過半数ならスケ連の構造改革ができるということです。
自民党の中にもねえ、とんでもないのがいるんですよ。一番の敵は困った味方という話もあるとおり、ただでさえアレなのに二大連立与党ではダメなんすよ、いろいろと。

と、見ていて思うので今回ばかりは呉越同舟で自民党だなと言いたいです。

メルマガに転載禁止と書いてなかったのですが自信がないので事務所に電話して問い合わせました。SNSでの転載・拡散OKだそうです。
一番いいのは事務所に電話、メールで問い合わせをして「住まいの近くに来ることがありますか」的な。

「どこに行けば山田さんに会えるの、ホームページを見たけどわからなかったよ、情報も古いし」と言われます。姐さんも思います。
手が回らないんだろうなあ。あとネット上の運動展開は手探りですよね。まだ法整備もちゃんとしてないし。


だからスケジュールをのせろwwww

●6/28(火)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅 北口

≪東京19区:国立→西国分寺→国分寺→国立≫
街頭演説 ・13:00-13:25 国立駅南口ロータリー
・13:45-14:10 西国分寺駅東側府中街道沿い 泉産業前
・14:25-14:50 国分寺駅南口
・15:05-15:20 一橋学園駅北口
・15:45-16:00 国立駅北口

●6/29(水)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@西荻窪駅 北口

●6/30(水)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅南口

●7/2(土)

18:30-19:30
≪東京:城東≫
・個人演説会@すみだ産業会館 ホールD
墨田区江東橋3-9-10 墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
(錦糸町駅 徒歩1分)

●7/7(木)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@阿佐ヶ谷駅 北口


●7/8(金)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@荻窪駅 南口

18:30-20:00
≪東京:杉並≫
・個人演説会 @セシオン杉並 ホール
杉並区梅里1-22-32
(東高円寺駅 徒歩5分)


杉並区長時代の実績の上に立ち、6年の任期のあいだに「何をするか」「何をしなければならないのか」を明確に持っている人です。

ご自分で調べて、確認して、そしていいと思ったら

「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」

山田宏さんは言ったことはする人です。だから今ホームページに書いてある「自分はこれをやります」は必ず実行するはずです。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/28 10:01
コメント
民主党時代に(日本国が)大やけどをし、もう2度とあんな思いはしたくないと思ってる日本国民です。

手相見姐さんが真央ちゃんと同じものを感じた方ならば、私の1票を喜んで差し上げます。

参議院議員選挙も大事ですが、都知事選も気になることが・・・
韓国大好き増田寛也の名が出ました。嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だーっ。もう人民や韓国と共に歩むのは嫌です。

頼むよ自民党、韓国大好きだけはやめてくれっ、マジで。
自衛隊に助けられた数多くの中の1人さんへ
コメントありがとうございます。
山田宏さんに一票を、というお言葉が涙が出るほどうれしいです。
けれども、「手相見が言っていたから」という理由で投票するのは、やはり「違う」と思うのです。

わたしは今後の日本存続のために、二万年先の未来の日本のために「今」、山田宏さんを国政にと思います。
わたしはそう思います。
だからみなさんにそう伝えました。

自衛隊に助けられた数多くの中の1人さん、どうかあなたも自分の判断で選ぶことができるよう、山田宏さんについてよく知ってくださいね。この人の言動を注意深く見てほしい。

そして自分で選んで票を投じていただきたい。
そうです、今ならば「ワシが育てた」と言えますよ。

都知事選もまさに魑魅魍魎ですね。わたしは投票したい人は現段階でひとりだけ決まりました。
参院選が終わったぎりぎりのタイミングで前候補が出るのでしょうが、「日本のために」動ける人を今度こそ選びたいですね。

もしよかったらあなたのいうその候補がどんなふうにダメかコメントをいただけると、みなさんとシェアできるので助かります。
教えてください。

管理者にのみ表示