山田宏さん都内での駅頭・講演予定



ない知恵を絞って若者層へのアピールを考えてみた結果、自民党は「過半数とれたら東京ドームで麻生タンとアイスクリームを食べる会を開催します」と告知すべき、という結論に達しました。

閣下

あと「山田宏さんにタックルしてもらえる」と言えばある種の層に大うけです。山田宏さん、新宿の・・・あるエリアに行けば・・・その美貌(意味深)でいろんな人たちをノックアウトできるのに・・・

ははだい


1個前の記事がうだうだしすぎなのでメルマガで送られた関東の街頭・個人演説の日程をのせます。
事務所に電話確認してSNSでの拡散OKとのことでした。

●駅頭/講演予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●6/28(火)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅 北口

≪東京19区:国立→西国分寺→国分寺→国立≫
街頭演説 ・13:00-13:25 国立駅南口ロータリー
・13:45-14:10 西国分寺駅東側府中街道沿い 泉産業前
・14:25-14:50 国分寺駅南口
・15:05-15:20 一橋学園駅北口
・15:45-16:00 国立駅北口

●6/29(水)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@西荻窪駅 北口

●6/30(水)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@高円寺駅南口

●7/2(土)

18:30-19:30
≪東京:城東≫
・個人演説会@すみだ産業会館 ホールD
墨田区江東橋3-9-10 墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
(錦糸町駅 徒歩1分)

●7/7(木)

7:00-7:45
≪東京:杉並≫
駅頭@阿佐ヶ谷駅 北口


●7/8(金)

7:00-8:30
≪東京:杉並≫
駅頭@荻窪駅 南口

18:30-20:00
≪東京:杉並≫
・個人演説会 @セシオン杉並 ホール
杉並区梅里1-22-32
(東高円寺駅 徒歩5分)


へらへら、にやにやしてないですよ。これからしなきゃいけないことが山積みなんです。お話を聞いていると事態は思ったより深刻だが、突破口はある!
一番の大目標は「日本人全員のためになる政治」だ!

山田宏さんは頭がすごくやわらかい。とらわれがない人です。だから「できない」って言わない。「どうしたら今すでにそこにいる困っている人を救えるか」を考える。
助け合おう、できることをできる人がじゃんじゃんやっていこいう!と全員サッカーを、あ、山田宏さんはラグビーでしたね、そういう姿勢をがっつり持っています。

どんなひどいめにあっても、結局「人間」ってそんなに悪いものじゃない、という熱く大きな思いをどかんと持っている方なのでしょう。

どうよ国会でウソばっかつくバカ左翼とかにしれっと質問を繰り出して躍らせる山田宏さんwww超見たいwwww

あと自民党は公約で、過半数取れたら麻生タンと東京ドームでアイスクリームを食べる会を開催します、といえばいいと思うwww
全員で仁王立ちだよwww
ってなアホも言いつつですね、ありし日のキョンキョンのコマーシャル「ベンザエースを買ってください!」ばりに


「2枚目の比例投票用紙には 個人名で『山田宏』と書いて下さい」





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/06/28 10:14
コメント
さっきコメント投稿したはずがされてませんでした…。

自宅の近くで街頭演説とかほんと嬉しいです。やっぱり生の声を聞きたいですよね。伝わる力が違うから。毎回居たら変ですかね笑💦眠気の許す限り毎回駆け付けたいと思います。

管理者にのみ表示