バンクーバーで不正を働いたときから癒着しているJ.ESTINA(そして真央のパクリ)



うわー、まだつるんでますよ、あの人たち。うえー。

バンクーバー冬季五輪のときにキム・ヨナが「失格」に該当する五輪憲章違反と倫理規定違反をやらかしていたのは皆さまの記憶にまだ新しいと思いますが、まあソチでも子分1号、2号と共にレッツゴー・3匹でやってましたね。

有志が作ってくれた「キム・ヨナ 悪の相関図」です。最低だな、こいつら・・・。

Ck0ySojUYAAvjCu.jpg

その、問題の「五輪公式スポンサーではない」アクセサリーブランドのJ.ESTINAのイベントにインチキ女王(笑)が登場したわけです。
しかも真央のパクリで。
で、ウリは量で超えるニダ!的な「やたら多くすればいいってもんじゃねえだろ・・・」という劣化ぶり。
ここまでくると「おつむがアレ」ってレベルを越えて「生霊」なんじゃねーの、怖っ!と姐さんなんかは思うわけです。
まあ自分のコーチに「ヨナはひまさえあればネットで真央の情報を集めている」と思いっきり世界に向けて暴露されてましたしねえ。

おビョーキ、治るどころかますます悪化しています。

そして微妙に心霊写真。なんかね、人体の先端部分が「変なふうに写っている」んですよ。
なんともアレなんですが、「まーたパクってるよ」に対して「え、知らなーい」という方がいらしたので念のため記事にしておきます。
というか姐さんも最近知ったんだわwww
すまんドヤ顔でwww

ではまずこちらの美しい「蝶々夫人」のお衣装をご覧ください。

アルソアさんのポップアップなんちゃらで撮影させていただきました。
アルソア ポップアップハウスとちゃんと書けwww
姐さんだって昔ブログ名称「あんたたちもっと驚きなさいよ」を「あんたたちひっくり返りなさい」と書かれてべっくらしただろwww



以下、もうはっきり言いますけどグロ注意です。



http://www.hanyebo.com/archives/45578
【PHOTO】キム・ヨナ、蝶柄のワンピースでキュート&可憐な魅力爆発
2016年5月17日 21時31分

女子フィギュアの女王、キム・ヨナが17日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン) のロッテ百貨店にあるジュエリーブランド、J.ESTINAのブランド3分ムービー試写会に俳優のパク・ボゴムと出席した。


> 女子フィギュアの女王!!!!
ちょwwwww

さすがに事実は隠しきれなくなったかwwwww

> 女子フィギュアの女王!!!!

ここでまず「うわぁwwwww」ですわね。

では「元女王」のキムさんのお写真でーす。
で、「キュートで可憐」な写真が一枚もないんですが詐欺ではないニカ?謝罪と賠償を要求するニダ!

いきなりキツいのきたーーーーー
こういう、病んでそうな陰湿なかんじがあちらではエロくて最高!なんざんしょ?
病気うつされそうで絶対イヤだーーーー!!!!

66e015bf42d03457c8f9570eec563947-1.jpg

3d69f619ff4181cd90a2d420bfa08f7e.jpg

この人、一応スポーツ選手だったんですがその気配のかけらもないですね。
68cee57c696af3ef5ab0a76fcad7a51f-1.jpg

0b56aa3007e08ce694bb78de6a78293f.jpg

42f19808c3efb39c7161247ade9c4567.jpg

0519c25ec2f905dbccd0f50490a22f5c-1.jpg

「おてもやん」だなーと書くとただちに「あやまれ!おてもやんにあやまれ!」という怒号がマイ脳内で響き渡りますわ。

168d1a094d856a988172ef40ade48fca.jpg

069d8de706c7fb42ba2f5c57a5ba3df6.jpg

姿勢わるいな~。引きこもりだな~。

cb41d26228f642d3a3b8d15275312b0d-1.jpg

c4fddfd33812229277db1adc72e10402-1.jpg

なんかもう、「キム・ヨナは、キム・ヨナであることですでに十分な罰を受けている」と言いたくなります。
コレと死ぬまで一緒って辛かろうて。

いやはや。二度にわたって五輪憲章違反、五輪倫理規定違反を堂々とやらかしたこの問題児、いつまで「ISUのアゲ対象」で「IOCのおきに」なんでしょうかねえ。

そろそろ鉄槌をくだすべきなんじゃないですかね。だって「ルールを守らない」人間はその競技に参加する資格がないんだから。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/28 12:56
コメント
病んでるキムヨナ
キムヨナが、もうここまでくると、ストーカーを通り越して、真央ちゃんに憧れているんだなと思います。
真央ちゃんは復帰してからも、見るたびにキラキラしてるもんね。キムヨナにも眩しく見えるのでしょう。
今回のこのキムヨナの蛾のようなワンピース…
真央ちゃんを本当に意識しててゾッとしますね…。
感情のない表情も病んでるのが分かります!!

今回のキムヨナのワンピース以外にも、最近キムが母国でのCM撮影では全て真央ちゃんを意識しているのが多いですよ。
こいつの取り巻きの連中も真央ちゃんを意識してるんだと思います。
真央ちゃんがストナのCMで黒真央と白真央の美しいCMが記憶に新しいと思いますが、全く同じでキムヨナも白と黒の二人のキムヨナってコンセプトで化粧品を出してます。
恐ろしいくらいの負の顔がもう半端じゃないです。
整形しているので見るたびに顔も変わっています。
それから同じくストナで真央ちゃんと舞ちゃんが一緒に出たCMで真央ちゃんが舞ちゃんに「姉さん♪」っていう可愛いCMがありますが、そのまま同じセットの部屋とドレスもパクったCMまであります。今回の蛾のワンピースのイベントがそのCMの発表会だと思います。
さらに真央ちゃんがAlinaの広告を担当していますが全く同じポーズでキムヨナもスポーツラインの撮影をしています。

恐ろしいくらい、ぜーんぶパクってる!!!
写真では笑っていてもその顔つきはまだ若いのに凄まじいですよ。
たくさんの人がこいつのために泣いてきたのでしょう。
そんな念さえも全て背負った顔してます。
これからも真央ちゃんに憧れてパクっていく事でしょう。
次は何をパクるのかな。

キムヨナが別れたりくっついたりしているキモい恋人も、真央ちゃんを可愛いって言ってるのをTVで見ました笑
哀れなキムヨナ!!
真央ちゃんには永遠に敵わないんだかもう永遠に引っ込んでればいいのに!!
こいつの悪事はいつか絶対にバレる日が来ると思っています。
No title
なんか、また顔が変わった?!

韓国の国内ミスコン代表が全員同じ顔だと海外で言われたけど、芸能人もそうだし、キムヨナも同じツクリ!ツクリモノ!仲間入りした感あり。

コンプレックスがあるから、そうなる。そして、本人はちょっと満足して、更にそれを繰り返す、ってことですね。

どうでもいい、畑違い、語りたくもない話題になりなしたとさ。

管理者にのみ表示