「突破口」を切り拓き「日本人」の誇りを取り戻してくれた山田宏さん



Twitterでも日々吠えていますが、姐さん140字?の制限があったほうがいいカンジかもしれない。
ちょっと転記してみます。

Ca44-8PUAAE51wl.jpg

真央の演技を見る人は毎回、毎回、腰を抜かすほど驚いてもらいたい。これだけの超絶技巧をあまりにも簡単そうに当たり前のことのように盛り込んで、しかも全身が柔らかい。美の極致のこの演技は「基礎訓練」即ち「世界一の努力」の上にのみ成立する。

たまにいいこと言うよねw

あと、応援にいらした山田美樹@参議院議員さん、開口一番「山田という苗字は全国で十三番目に多いんです!」とドヤ顔ではじめたので「やん!ミキティ!あたし絶対あなたとはお友達になれそうよ!」と一発で好きになりましたww
こっちのミキティは東大卒です!うおおおお!!
あのゾエゾエも東大卒!ぽっぽも東大卒!ということで「まともな東大出身者」しかも「女性」!ミキティ!なんとなく元モー娘の保田ちゃん系の美女!ガンバよ~

gaiy---4_2016062823563910d.jpg

ミキティのサイトはこちら
http://miki-yamada.com/

ここから本題。



日本最大のタブーだった従軍慰安婦「問題」は「嘘」だったことを #山田宏 さんが国会でした質問で国賊どもが認めたの。もしあのときあの場に山田宏さんがいなかったらあたしたち「日本人」は汚辱の中で韓国に骨までしゃぶり続けられたわ。

あのときあの場に国会議員である「山田宏」さんがいなかったら日本人は永遠に嘘の「罪」で断罪され続けていた。韓国に骨までしゃぶり尽くされて誇りも未来も奪われていた。本当に「日本」のためになることを「実際にしてきた政治家」を国政に送り込みましょう。比例代表選全国区、「山田宏」が今は必要

巨大利権に敢然と立ち向かったって、普通はつぶされて終わり。虫けら一匹ふぜいがとせせら笑われて消されてしまう。でも「山田宏」は「やり方」を知っている。杉並区長時代にぐうの根も出ないほどのド正論で改革を実行し続けた人だもの。本気で「日本人全員のためになる政治」をする人よ。

知恵だけでもダメ、勇気だけでも行動力だけでもダメなのよ。この異様な国難の時代には知恵と勇気と行動力がある #山田宏 が国政には必要よ。すでに「あの」杉並区で区長としてド正論をかまして改善を行い続けた実績のある山田宏を国会に!比例代表選全国区は「山田宏」で!

必ず、必ずよ。山田宏さんは必ず拉致被害者を奪還し、スケートの不正問題にも突破口を切りひらき、日本人拉致被害者全員を帰国させ、バンクーバー五輪金メダルの正当な持ち主である浅田真央のもとにメダルを取り戻してくれる。

あたしたちは「歴史の生証人」になれるのよ。不正がただされまっとうに生きられる社会を自分たちで作り出していけるの。あたしは本気で真央の五輪金メダルも拉致被害者も奪還する。そのために比例代表、全国区から自民党で出馬の山田宏を国政に!

カネが権力が名誉がほしい、なんて気持ちが少しでもあるのならこんな損な役回りを山田宏は引き受けない。報われなくても叩かれても本気で「日本人全員を救う」覚悟を決めている。「二万年先の日本のために」山田宏を応援します。



なんかハイテンションだよね。並べると「アツい」けどドン引かれていないといいな。

国政に「優先順位」があるのはわかる。どこから手をつけなきゃいけないのか、姐さんなんかは「とりあえず領海侵犯している中国船は沈(ちん)させようぜ!」と思いますけど、どうでしょうか。

山田宏さんを国政に送り込んだら忙しくなりますよ、われわれも。
「アテンション!拉致被害者奪還!」のオーダーも出るだろうし、「捨てられるワンコにゃんこをこれ以上増やさない!いのちの大国を取り戻す!」だし「ひゃだ!!!子供を生みまくるわよ!超安心よ!地域全体、国政全体でバックアップよ!」「やん!歯の健康を維持することで浮いた医療費多すぎwww」とか、もう大変。

そして「国家として」フィギュアスケートの不正採点を暴き、ただし、真央ちゃんの五輪金メダルを奪還する日が来るでしょう。
いや、来させる。


わたしは、拉致被害者全員奪還と五輪金メダル奪還と従軍慰安婦「問題」はねつ造、等のすべての「国として取り組むべきこと」をしてくれると思うので、山田宏さんを応援します。

どうぞご自分で調べてください。そしてよし、と思ったら

「2枚目の比例投票用紙には個人名で『山田宏』と書いて下さい」

山田宏さんのTwitterアカウントはこちら

山田宏さんstaff twitterアカウントはこちら

姐さんのTwitterアカウントは @nomoretakuan
キムのたくあん衣装はもういらねえ、という意味です。たくあんだとただちに「謝れ!たくあんに謝れ!」になるのでTAKUWANです。姐さんったら気配りできるぅ~

Youtubeに動画が上がっています。
「手相見は何を騒いでおるのじゃ?」と思われたらぜひチェックなさってみてください。

https://www.youtube.com/user/YamadaHiroshiCom/

たぶん「あなた」も騒ぎ出すと思います。

「ちょっと!山田宏さんがスゴイわ!」と。

口の健康ってナニよ!?とんでもないデータじゃないの!」と。

https://www.yamadahiroshi.com/column01.html



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/06/29 00:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 姐さま、いつもありがとう
非公開コメントのNさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
そして、ぎゃーー!!わたしの間違いです!訂正します。
あなたがおっしゃる通りです。ありがとうございました。

管理者にのみ表示