リオ五輪会場で切断遺体=ブラジル




リオ五輪会場で切断遺体=ブラジル
2016年6月30日 10時36分 時事通信社
http://news.livedoor.com/article/detail/11705411/

【サンパウロ時事】ブラジルメディアは29日、8月に開幕するリオデジャネイロ五輪のビーチバレー会場で、切断された遺体の一部が見つかったと報じた。捜査当局は、殺人事件とみて詳しい状況を調べている。

見つかったのは右足の一部とみられ、遺体の身元や性別は不明。殺害されたとみられる場所も分かっていない。海岸から流れ着いたとの目撃情報もあるという。


どなたなのかしら。お気の毒だし怖いわ。
お金でもめているようだし、IOCがらみとなると「ツギハオマエダ」系の脅しじゃないかしらってすぐ考えてしまうわ。
あとビーチバレーってけっこう砂まみれになるわよね・・・
砂はいれかえてもらえるのかしら・・・

怖いわね・・・
お気の毒だわ・・・




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
リオ五輪 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/30 18:24
コメント

管理者にのみ表示