美味しいかき氷



またしても表参道のアルソア ポップアップハウスさんに行ってきました。すきあらば出没。
そして撮影。

衣装の足元の限定クイーンシルバーのボックスに真央ちゃんのサインが入ってました!
20日に来店?なさったときにサインを書いていかれたそうです。

お花も変わっていました。センスがいいなあ。前回の白~薄紅のバラも見事でしたが今回も鮮烈で美しいです。


そして美味しいかき氷!うま~

ice06.jpg

期間限定で岡山の桃の果肉たっぷり!だそうです~

ice02.jpg

大きさ、わかりますか?

ice01.jpg

お友達の途中経過

ice03.jpg

姐さんの途中経過

えっなにこれは・・・

ice05.jpg

今日わかった。かき氷食べるの下手だ・・・

#かき氷食べるの下手なの私だ

スペシャル桃は明日までだそうです。
お店の名前は「部屋とYシャツと私」みたいな「酒と泪と男と女」みたいなそういうかんじの何か。
つまり、忘れた!表参道のどこかだ!アルソアさんのあれからすぐだったよ!
でももう案内はできない!Sorry!

お友達には「美味しいところだけ先に食べるとそうなる」と言われました。食のドーナツ化現象!経口摂取の空洞化!

昔から好きなものはまず食っちまう性格です!

今日は暑かったからほんとに五臓六腑にしみわたったぜ!今まで食べた中で一番美味しかったぜ!
桃の果肉がこれでもか!とズサアアアアっと載っていて氷の中にもわさーーっとはさまっていたぜ!
全然べたつかずにさくさく食い進むことができたんだぜ!

真央ちゃんもかき氷がお好きとのことで紹介したいけどわかんない!

それだけだぜ!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/07/02 23:29
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示