表参道ヒルズのアルソアポップアップハウスは18日まで延長だそうです



わーい!今日うかがったのですが7月18日まで延長だそうです!この後は伸びないそうです。
また全国をまわる予定もなく、せっけんも限定販売のため今後もネット通販などもないとのこと。
真央ちゃんのお衣装の常設展示とか、あれば人気だろうなと思うのですが。。。

真央ちゃんからのお花が変わっていました!きれいです~

4----wa.jpg

それから20日に来店しサインを書いていかれたとか

1---wa.jpg

2----wa.jpg

3----wa.jpg

美しい空間です

6----wa.jpg

7-----wa.jpg

もこもこ泡は手だけで作るんですね、驚きました・・・


今回もラフ真央バージョンを購入してしまいました。3種類あるのに毎度青いのを!と言ってしまいます。どれも素敵なんですが。。。
自分にとって本当にラフ真央が「特別」なものなんだなあと思います。

大事に使おうと思います。

真央ちゃんとアルソアさんに感謝です。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/02 23:51
コメント

管理者にのみ表示