「こうしたらできるよ」



山田宏 さんはみんなが思う「こうなったらいいな」に対して「こうしたらできるよ」をいっぱい持っている人なの。だから好きなの。日本の国政をぜひ任せたいわ。

国会でみんなが思う「おかしいじゃないの!」をそのままびしばし追及するわよ。見たくない?あたしは見たいわ~。

テレビを捨てて久しいけれど、国会中継を見るためだけに買ってもいいとすら思うわ~。痛快きわまりないわよね、きっと。

投票用紙、二枚目の全国区は「山田宏」よ!

あと今がチャンス!選挙が終わったらなかなか本物に直接接することが難しくなると思うのよ。
個人演説会、街頭演説、ぜひ一度足を運んでみてください。

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/

選挙も結婚式と同じで当選した後が大変よね。忙しくなるなあ。

みんなが思う「こうならいいな」を具体的に形にできる、突破口を切り開く力を持っている政治家の山田宏さん。

ほかの候補者とも比較して、厳しい目でチェックして、ご自分でよし、と思われたらぜひ二枚目の全国区の用紙に山田宏と書いてください。

あーもぅ選挙終わって年末にならねえかなあ(飛ばしすぎwww



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/06 09:34
コメント

管理者にのみ表示