7月8日(金)山田宏個人演説会@東高円寺「セシオン杉並」



今日です今日!

山田宏 個人演説会
7月8日(金)18:30
セシオン杉並
東高円寺駅近く
衆議院議員 下村博文さん
環境大臣 丸川珠代さん
アクセスはこちら

詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/


駅から一本道で確か一回曲がるのかな? わかりやすいですが案内に誰かを置く予定らしいです。予定では困るんだよ!あたいが「きゃーー!皆さん!こっちよこっち!」と騒いでいてもいいのですが光の速さでお断りされそうです。手伝わせろよ!破壊工作なら任せろ!(違


すでに講演会、個人演説会の参加経験がある方も今回ばかりはぜひもう一度!
なぜなら「現時点での山田宏さんの集大成」だそうだから。
今回、安倍総理の依頼をうけて出馬を決意し、各地の歯科医師会・連盟さんの推薦を受けて出ています。選挙活動をする中で固まってきたものもあるでしょうし、自分を振り返って再点検した点もあるでしょう。

そして自分の中であかあかとかがやく「消えない炎」の存在を再確認したことでしょう。
消えない、んじゃないんです。消せなかった、のだろうと思います。

困っている人がいるのを見過ごせない。苦しんでいる人がいるのを見捨てられない。

またしてもきっついきっつい政治の世界の激流に飛び込もうとしている。人のために。

姐さんに政治は無理です。だって「おまえのこと大嫌い」って言えないんですよ!無理無理無理ィ!
(※直接言うことが前提であることにご注目ください)

もっというなら普通の集団も無理だなぁ。だからなるべく家に立てこもっておんもに出ないようにしている。社会貢献ですな。姐さんを野放しにしないという。引きこもりというより立てこもりです。失意と不満があるから社会に背を向けているわけではなく、なぜかアタイが外出すると「何かとんでもねえこと」がわりと起きがちなのよ。本人は無事だけどまわりで限りなく面白いことが次々と。なので隔離しておくようにしています。でもすきあらば共産党と民進党の街頭演説で質問を繰り出しまくっているけどな!

いや、一般民間人の姐さんの話などどうでもいいわw

これまでにいくつかの新党を結成してきた山田さん。
これは、なんというか途方もないことでして、どうしてもやりたいことがあって、既存勢力に遠慮なんざしたくねえ、という意志のあらわれでもありましょうし、その志に対して一致団結して行動を共にする仲間が常に絶えたことがない、ということでもありましょう。

不思議と人がいつも集まる政治家です。それもみかえりなんかなくっても。

実際わたしもここ何日かだけのことですが事務所で電話のアウトバウンドのお手伝いをしています。
交通費、昼食代、すべて自分もち。ボランティアですから無料です。
狭い部屋で一日中、電話に向かってしゃべっています。
でも「山田宏のよさ」を人に話せると思うとワクワクしますね。
なんてことない。
ちなみに一日300は発信していますがヘッドセットの電話機だったら倍は固いです。
仕事は素早いんだ、姐さんw
(さりげなくドヤ顔)
飢え死に覚悟ですよ、その間、無収入ですからね。

事務所には実に多くの人が出入りします。時間の許す限りどうにか都合をやりくりしてかけつけて、手分けをして作業をしている。ド素人の集まりですけど目的が一緒ですからブレがない。みんなそれぞれの立場からどうにかして山田宏さんを国政に送りたいと願っている。二十代から一世紀モノのお方まで本当に懸命です。

杉並区長に就任し、さあこれからという一日目にまずしたことが「国旗の掲揚」。あの美しい日の丸を高々となびかせた。

Flag_of_J.png

日の丸ってすごいですよね。「みんながお日様のもとで生きている」「俺らは太陽の下で全員一緒に暮らしている」という「単なるあたりまえの事実」をこんなにも美しいデザインに結実させて輝いている。さすがだぜ俺たちのご先祖様!でかしたかつてのニッポンジン!と思います。
心から誇らしい。

単なる事実、あたりまえの自然現象を形而上学的に昇華させて、ってそういう枠組みができるずーっと以前に「美しい太陽」を力強く図象に再現させている。たいしたものですよ、本当に。

かつては赤丸の部分の色が黒(墨の色)だったり金色だったりしたそうですが、やはり赤が一番につかわしい。

これは地球全体の宿命でもある。太陽から離れて生きてはいけない、という。太陽こそを基準とし根底とし準拠とし、すべてはそこから始まったのだとあまりにも端的に指標としている。

この「物理的事実」を「霊的象徴」に昇華させる感性と手腕こそが日本が世界に誇るべき「人間性」の頂点にあるものだと姐さんは思います。
そういえば日の丸にアレルギーを持つ気の毒な人たちがいるそうですね____

太陽が苦手、ダメ、ってどういうことなの_____

いつの時代、どこの地域、どのような文明圏であってもまず何よりも「太陽」こそが主神、最高神、極点として尊ばれてきたというのに___

シリウスも「太陽」ですし____

はっきり言えやwwww

話がもりもりそれますが、つまり姐さんのようなごく普通の一般民間人ですら納得させる山田宏さんの事績と人柄をですね、あんたたちもっと見に来なさいよという話です。

今回、姐さんの見るところでは選対部長が相当ウットリして決めた会場です。
そして信頼すべき筋からの情報によると今回は会場でも相当にウットリしたことをお客さんとするらしい。
これは行かねばwwww

ほんと、「なぜ山田宏なのか」は本人を見てもらえれば一発です。

真央ちゃんの演技を必死になって説明しても、一度本人の演技を見れば「もっとすごいじゃん、何なのこの人」とぼうぜんとなるようなものです。

今回、つくづく思いました。繰り返しになりますが、この言葉を皆さんに送ります。

「最後に残るものは人格である」

では!高円寺でお会いしましょう!

山田宏 個人演説会
7月8日(金)18:30
セシオン杉並
東高円寺駅近く
衆議院議員 下村博文さん
環境大臣 丸川珠代さん
アクセスはこちら

詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/



・・・・・・はくぶんの秘書の首を絞めたこと、まだ山田さんに謝ってない。西田さんには報告したよ、「切腹したほうがいいでしょうか」って。いや正確に言うと「ノーネクタイだな、ネクタイしていたらこうしてやるのに」とジェスチャーを・・・鬼の形相で・・・どうしよう・・・
初対面のくそじじいからいきなり脅されるってどういうこと・・・
しかも山田宏当選のために必死に応援してくれているのに・・・
だって「はやぶさ」のこととか真央ちゃんのこととかで下村大臣(当時)にはもうね!もうね!
このド素人の恐ろしさwwwww
伊藤さんの実習のときも思いましたがほんとに「素人の怖さ思い知れ」ですよね。怖いのなんのwww

ああ、やっぱり山田宏さんが当選したらできるだけ遠ざかっていよう。
ケータイの電話番号も消すよ!だって国会議員になったとたんにこちらからの連絡が通じなくなったら悲しいじゃんw
「そういう人」ではないのはわかっているのだがね。

それと「手相見ってなんだよ、山田宏さんに迷惑だよ」と一部でおこな方々もいるようですが、逆に考えるんだ!姐さんみたいな電波者すら納得させる山田宏がすごいのだと!

今日は秘書さんがいらしても、はくぶん本人を見かけてもとびかかったりしないよ!呼び捨てでごめんよ!ごろがよくていい名前だね!はくぶん!はくぶん!はくぶんぶん!

で、では会場で!途中からでもいいのでぜひ!
「これが姐さんの言っていたウットリか!wwwww」とぜひご経験あれ!

あーーー!ちなみに今回、山田さんが三人立候補しています!あと、ひろしさんという候補者も別にいます!
ですから必ずフルネームで全国区=二枚目に渡される用紙に「山田宏」と書いてください!

○ 山田宏
○ 山田ひろし
○ やまだひろし
○ やまだ宏
○ ヤマだヒろシ
× 邪馬台国はどこですか?

アルファベットでもいいのかなあ?今日確認してみよう。すごい美人の事務の方が困る顔が見たいww
「筆記体でもいいですか?ブロック体だけですか?」までセットで質問するのが姐さんです。

いつも真面目だょ☆


詳細はこちら
山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/08 11:13
コメント

管理者にのみ表示