参議院議員の「山田宏」爆誕!!



いやー、どうなることかと最後までどきどきでした。

日枝さんと乃木さんに山田さんの代参で参拝したときのおみくじはどちらも「大吉」でしたし、山田さんの新宿事務所の神棚も光っていたので大丈夫だろうなあとは思っていましたが、開票が終わるまでなかなか当確が出なくて……

でも、出ましたね。
Yahoo!ニュースから。

dayodaue.jpg

惜しい!あと「三人」でゾロ目になったのに!www
次回があったら揃えるのよ、皆さん!

こむぎさん、コメントありがとうございます。わたしもあちこち複数のサイトを見てしまいましたよ(笑)。

非公開コメントのBさん、Iさんも、勇気を出してお友達に話してくださったねこまるさんも今は一緒に喜んでくださっていると思います。
Yさんは都知事擁立のことで自民党に意見を送ってくださったんですね。ゼロと1は絶対に違う。

あきさんがコメントでお寄せくださったように「日本をよくする」ためになくてはならない人だと思います。
何もかもこれからですね。これから。

そして山田宏さんを応援なさっていた皆さん。「問題」は山積みですがいよいよ「国として」フィギュアスケートの不正採点是正と浅田真央の五輪金メダル奪還に着手していただける日がやってきました。
長かった。遠かった。
でも、これからは「違う」。

そして「ぼくらの」青山繁晴さんも当選です! 姐さんは青山さんは絶対当選だと思っていました。だから必死こいて山田宏さんのことだけ言い続けた。蓋をあけてみれば山田宏さん、全国区比例代表で自民党の19議席中、12番目の通過です。さすがです。
これだけの人が「国政を頼む」と票を投じた。彼を信じてゆだねようとしてくれた。

チーム公正の国会議員が爆誕です!

チーム公正というのは、自らが不正を行わず、行われている不正に異議を唱え、是正のために立ち上がる人なら誰でもそうです。
姐さんはヘレン・ケラーやローザ・パークスさんもこのメンバーに入れている。

自分にできることを黙々と続け、いつしかその行いと「心」によって光をもたらしていく人です。

その「志」があれば誰でもチーム公正です。言い換えるなら「普通の日本人」の「心」を持っている人のことです。
当たり前の生き方をし、誇り高く自信をもって自分の人生に取り組んでいる人のことです。

だからこそ、浅田真央のような立派な日本人がこうむってきた「不正と偽り」に我慢がならず、立ち上がってきた人たちのことです。

何もかもこれからです。

山田宏、神様からも太鼓判を押されています。

よし。

心ある皆さん、ぜひ一緒に「自分が住みやすく居心地のいい社会」を作るためにがんばりましょう!

これまでの実績と、そこから導き出された「未来への希望」と「その未来を構築していくための方法」と「シビアに現状を分析する目」と「熱いハート」を備えた稀有の存在。やっと出番だよ~。出馬してくださってよかった。本当に。

今回の選挙で一番共感したのは「早く当選しないと自民党内のバカどもにバカと言えなくて辛い」というお言葉でしたwwww

それにしても安倍さんも大きいです。山田宏さんのような「うるさ方」を、安倍さんの政策への批判も正面切って主張する山田宏さんを自ら国政に招き入れ、この激動の時代に活用しようというのですから。

巷間、左の方から言われているような独裁政権「ではない」ことがこれひとつとってもわかりますよね。

だって「やっかい」だよ、山田宏さん。ド正論しか言わないし「本当に全員のためになること」しかしないもん。

安倍さんは大きい。本当に。そして安倍政権のうちに山田宏さんを国政に送り込むことができて本当に嬉しい。

ああ。

そうそう、皆さん!真央の五輪金メダル返還セレモニー、もちろん国の行事としてやるんだけどさ、どんなのが素敵か考えておいてね。
それからあたしたちファンの祝賀パーリーもどこでどんなふうにやるか、ゲストはどなたか、とか。
伊藤みどり神は絶対お招きするわよ!貴賓席筆頭はみどり神よ!これは譲らないからね!wwww

真央の努力が正当に報われる日がやっときた。こないのなら引き寄せる。
それにはまだまだこれからも皆さんひとりひとりの思いと行動が必要です。本当に。

あ、引き寄せるって言葉、あんまり適切じゃないかなあ。
引き寄せってさ、全宇宙に理想の状態をオーダーするでしょ、それって自分対全宇宙で動かす対象が無限にあるから大変でしょう、「理想の世界」に「自分がおもむく」ほうが楽だと思う。それだと動かす対象が自分ひとりですむからね。他人はどうこうできないけどさ、自分だったら、そりゃまあ自分なんだからどうにでもできるでしょ。
しかもこの願いは誰もひとりも害さない。間違いを正すんだから万人のためになる。何より「日本」のためになる。
だからこの願いは必ずかなう。姐さんには腹の底から「わかって」います。
だから一足お先に真央がメダル返還セレモニーで今上陛下から「国民のためによく尽くしました、ありがとう」とメダルをかけていただいている世界に行ってきまーす!きゃーーーー!なんて幸せなんでしょう!!!!

さぁ6年間!

あんたたちもっと輝きなさいよ!と改めてお伝えしたいと思います。

参議院議員・山田宏の誕生です!!!

やっほい!!!!!!!

代参でお礼にうかがおうっと。「ウッカリ落として燃やされなくてよかったな!」と脅・・・いえ、感謝を。

今しじみじみと嬉しいですし、「これからだ」と思います。

よし。みんな引き続きがんばろーーー!!!!




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(9) | トラックバック(0) | 2016/07/11 10:30
コメント
爆誕だ!
本当によかったですねー!

144,141票、確かにあと3人でゾロ目だけれど、
「いーよ!ヨイヨイ!」だからいいんじゃないでしょうか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝 当選!
姐さん、ご無沙汰しております。なかなかイベントなど参加できておりませんが姐さんの渾身の記事やツイートは拝読しております。
私も144141人のうちの一人として、山田宏参議院議員 誕生が嬉しいです。ご活躍を心から祈ります。
姐さんのおっしゃる、ゼロと1は違う、という言葉はあらゆる場面で行動を起こす原動力になっています。
私も
1票入れました。当選おめでとうございます。

でも、私は今、猛烈に頭にきています。
SMAP出さない事務所に。特にファンではなかったけれど同世代で彼らの東日本大震災や熊本地震への支援に近年密かに応援しています。
どうにかなりませんかね。
山田宏参議院議員誕生、おめでとうございます!そして姐さんもおめでとぅございます✨?!姐さんの熱い言葉がきっかけとなり、実際に山田さんの講演に足を運び、言霊が飛んでくるのを感じて投票という正規の形で私の思いを託しました。後押しをしてくれた姐さんに心から感謝申し上げます。これからもお身体をご自愛しつつ、私たちの指針となるような素敵な言葉の数々を紡いで下さいね✨さぁー!出陣じゃー!!
ねこまるさんへ
コメントありがとうございます。
そうか!すてきな語呂合わせ!!さすがねこまるさん!
Re: 祝 当選!
ミュゲさん、コメントありがとうございます!

東京だけで四万票とった、のかな?都市部中心の演説だったし、東京でがっつり得票しないと、と事前にうかがっていたので本当にうれしかったです。

山田さんもやっと志を果たせそうですが何しろ自民党内にも気持ち悪い人がいっぱいいるので何もかもこれからってかんじじゃないですかね。ド正論しか言わないお方ですし。。

ミュゲさんがいるだけで世界が変わる。それを今回の選挙でも実感しました。ほんとに、ひとりひとりの覚悟と行動がこれからもっともっと重要度を増すでしょう。
一緒にがんばりましょう!!!引き続きよろしくお願いいたします!!!
山田宏さんも青山繁晴さんも
当選して本当に、本当に良かったです。
安倍総理のもとに日本を取り戻して欲しい!
拉致被害者全員を日本に。真央の金メダルも。


今迄 奴らに好き放題させてきたから…
お人好しの日本人も立ち上がらないと
いけない時代が来ているような 気がします。


返還セレモニーもですが、真央様には
東京五輪の最終聖火点灯者になって
欲しいな…なんて思います(^-^)
長野五輪のみどり神のように!
はなさんへ
コメントありがとうございます。

> 山田宏さんも青山繁晴さんも
> 当選して本当に、本当に良かったです。
> 安倍総理のもとに日本を取り戻して欲しい!
> 拉致被害者全員を日本に。真央の金メダルも。

心からそう思います。

> 今迄 奴らに好き放題させてきたから…
> お人好しの日本人も立ち上がらないと
> いけない時代が来ているような 気がします。

そうですよね。今はもう「日本人だから」差別されることが許されてしまう、まかり通ってしまう異常な時代です。この日本で。狂った時代です。

> 返還セレモニーもですが、真央様には
> 東京五輪の最終聖火点灯者になって
> 欲しいな…なんて思います(^-^)
> 長野五輪のみどり神のように!

いいですね~真央は冬季五輪の競技者ですけど、ぴったりだと思います。
メダル返還もTokyoでしてもらえたら負担もなくていいですよね。
マスター・ノブーオも飛行機に乗らなくてすむし(笑)

何もかもこれからです。ゼロと1は違う。それを忘れずに進みたいです。
一緒にがんばりましょう!!!

管理者にのみ表示