選挙のあとのお楽しみ「これがわたしの1票です」



おお!山田宏さんの公式サイトにて参議院議員選挙の得票数の詳細が出ましたね。

147.jpg

合計:149,810 【按分分含む】149,833
得票順位:12位

となっています。
また各都道府県の合計数が出ています。
市町村ごとの数字は各自治体に問い合わせると教えてもらえるようですYO!

さあ無慈悲な集計www
さすがに東京は多いですね!
それから姐さんもちょっとだけお手伝いのボランティアで電話をかけさせていただいた岐阜県と愛知県、多いです!
ここは当地の歯科医師会・連盟さんから推薦をもらっていたところです。
あとは鹿児島と北海道、沖縄にも電話しました。
知らずに姐さんと話してくださっていた真央ファンがいたかもしれないと思うと胸熱です。

山口県は山田さんの出身地ということでやはり多いですね。

最下位の高知県の209がすごい。

で、23名のうっかりさんが「山田」とだけ書いて投票なさったのでしょうか、案分されました。今回山田さんが三名出ていましたからねえ。ヒロシさんも確か三名いらしたし。

149,810。

それだけの方が今後山田宏にもの申すがっちりした権利があります。おかしなことをしはじめたら当然ぶったたくし素晴らしいはたらきをしてくれたら当然称賛します。
安倍総理のうちに国政に戻っていただけて本当によかった。

しかしおかしな人たちもなぜか当選しています。
日本の国土を踏みしめながら日本に牙をむく変な人たち。
右でも左でもどうでもいいから「日本」と「日本人」のためになる政治をするのがまっとうな政治家なんじゃないでしょうか。
これからはおかしな人たちは「日本では生きていけない」時代になります。そうしなければ「日本人」が滅ぼされる。
真剣な、そして明るい希望に満ちた戦いです。
だって「自分が居心地のいい社会」を作っていける戦いだから。

わたしは何も絶望していません。すべてはこれからです。君が代を歌って日の丸を仰いで、「ああ、自分はおひさまなんだ!」と思っていれば大丈夫です。

そして都知事選。

まあ最近は何も隠せないし隠す気もない風潮ですから(笑)おのずと答えは収束しそうなものですが・・・どうですかね。

親愛なる山田宏に投じてくださった皆さん、それから「ぼくらの」青山繁晴さんを支援なさった皆さん、これからも引き続き一緒にがんばっていきましょう。よろしくです~

山田宏公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com/




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
山田宏さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/13 11:33
コメント

管理者にのみ表示