お遊び企画;もしも浅田姉妹に旅行をプレゼントできるなら

ちょっと楽しいことを考えてみましょうよ。

浅田がソチで金メダルを取って、特設スタジオに来るじゃない?そこで興奮したしゅーぞーあたりが「真央さん真央さん!まさに圧巻の演技!完全勝利でしたね!」と暑苦しく語ってさ、荒川が能面フェイスで笑ってさ(怖)、舞ちゃんが「真央~すごかったよ~」ってバンクーバーとは違って喜びの涙を美しく見せてさ、真央ちゃんもホロリとなりつつ「マイナスがひとつもなかったのが自信になりました」ってアンタまだこの先を、高みを目指しているわけ!?とお茶の間を騒然とさせつつさ、すべてのスコアがプラス評価でエッジエラーも回転不足も転倒もなくってさ、史上最高得点を実力でたたき出して完全勝利をおさめた後でさ、

・・・

ワールドはどうするかしら。出てきて、戦ってくれるのかしら。
その後ね。
あたしは案外すっぱりとスケートを離れて2年くらいしてから戻るのかしら、とか思ったんだけど、そこまでいかなくても少しは休暇が必要よね、と思うのよ。
そこで「もしも浅田姉妹に休暇旅行をプレゼントできるなら」を皆さんから募集してみるわ。

・費用は無尽蔵よ!
・期間はどのくらいが飽きずに楽しめるか設定してあげて。
・ハワイはご家族思い出の地よね、浅田も大好きみたい。だけど行ったらずーっと寝てるらしいわねw
・ツアーコンダクターができるならどこをめぐるか考えてあげて。
・お土産はどんなものがいいかしらね。

あくまでもお遊びよ。こんな楽しみ方がありますよ、辛く苦しい現役を退いた後は、骨休めをしてみてね、という提案よ。

あたしは・・・そうね、やっぱりあんまり騒がれなくてあったかいところがいいと思うわ。
ワンコ連れで行くと楽しいでしょうけど大変だから、お父様にお任せかしら?それとも検疫した後で数か月くらいご家族皆さんでゆっくりなさるといいのかしらね。

イタリアが好きだから美術館、博物館巡りと、買い物、グルメ、そして観劇やコンサートを楽しむといいかなと思うのよ。
サルディーニャ島なんか穴場じゃない?
でも舞ちゃんもいるからモロッコモナコね。あたしはモナコで豪遊させてあげたいわ。有名人も多数来るからマオ・アサーダだと思ってもそっとしといてもらえるし、今世界で一番の高品質なぜいたく品はモロッコモナコで最初に売られるのよ。エステもステキ!王室御用達品を買い集めるといいと思うわ。ヨットでも遊べるし、料理もウマイ!ショーも毎日やってるわ。
世界初の水族館でへんてこなタコの壁画とかも見られるわ。

それともママがお好きだったロシアかしら? 皆さんはどんな旅行をさせてあげたい?


グルメ!


モナコよモナコ!間違えてたわwコメントで教えてくださった方ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/10/22 15:39
コメント
姐さんお疲れ様です。
とりあえず、自分ちのお布団で(もちろんエアウィーヴね)カビが生えるほどゆっくりと眠らせてあげたいわー。
何もしない。何も考えない。ただただエアロちゃん達とごろごろ。
って、やっぱり国内じゃゆっくりできないか。
とはいえ、海外もけっこう物騒で…おばちゃん安心できないわー。

「ななつ星」で九州満喫とかどうでしょう?
中韓に荒らされた所もけっこうあって心配だけど…って、これじゃどこも駄目ね(泣)
中韓が殆どいないような所に行って欲しいと心から思ってしまいます。
…やっぱり自宅…??発想が貧相で申し訳ない。
おっと忘れてた。
お土産は、九州のうまい物全部集めて、年中無休で生涯付け届けでどうだ!
何なら、日本中のうまい物全部集めて年中無休生で涯付け届けでもよし!!
だって費用は無尽蔵w
>年中無休生で涯付け届けでもよし

打ち間違ってるし(汗)
「年中無休で生涯付け届け」です。ごめんなさい。

それにしても、今世界中で中韓成分少なめな所ってどこなんでしょうね?
結構色んな所に出しゃばってますよね。
体重の増加を気にせず食べれるので、食べたいともの(スィーツとか)が、おいしく食べれるところは外せないのかな…と

期間は、海外試合から帰ってしたいことで、白いご飯や卵かけご飯が食べたい…とか言ってたような?白いごはん、卵かけご飯とか家で食べれるような何気ない和食が恋しくならないくらいがいいのかな…

以前、京都に行きたい、舞妓さんになりたい、京都でお菓子を食べたい!と言っていたので、周りに騒がれないでゆっくり京都に来て楽しんでもらえるなら、京都観光が好きな関西人としては京都を楽しんでもらいです。

発想が貧相で、申し訳ないです…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
温泉
やっぱり温泉ですかね
国内のどこかで旅館はプライバシー保護のため貸し切りにします。

とにかくのんびりしてほしいです。おいしいお米もたくさん食べて
舞ちゃんとお父さんもエアロちゃんたちもみんな一緒で浅田家のみなさんで家族旅行とかどうでしょうか
これまでなかなか行けなかったでしょうから、みなさんで是非。
おみやげはそこの名物たくさんということで
月並みな感じでごめんなさい


豪華客船の旅!!

フロリダあたりから(フロリダちょっと危険かな?ならばサンフランシスコとか)出航の、超豪華客船!
当然一番上の階のスイートルーム。
海を眺めながらお昼寝したり、レストランやティールームに行って、
美味しいものたくさん食べて。
船にはプールも、映画も、図書館もなんでもあるし、もしかしたら
小さいリンクもあるかも。やっぱりたまにはスケート靴はいて、
乗船している外国のリッチな方々の前でちょっとだけ演技してあげたりして。
寄港地は、そうだなー、キューバを巡って、ヨーロッパ方面へ。
イタリアの島々や、姐さんおすすめのモロッコにも…。

船でのんびり遊んで、寄港地で観光。
もしかしたら犬も連れて行けるかも…
ムリかな?どうかな?思い切って3ヶ月くらい行って来て、真央ちゃん(^^)
舞妓さん体験ツアー
真央ちゃんは きな粉と 味噌カツと 白いご飯が大好きな 赤味噌県民なので、
まずは手始めに近場の京都なんか如何でしょうか?
以前「舞妓さん体験がしてみたい^^」って言っていたので 祇園で舞妓に変身♪
もちろん 舞ちゃんも!!
すげー 似合うでしょうね!
(ちなみにあたくしも 舞妓はん体験・経験者です(がはは!!!)
修正に修正を重ねた別人写真を 冥土のみやげに~って およびじゃない?
え?? 魔よけ???)

その後 一見さんお断りの 風情のある一般人NGの旅館にご宿泊
お花見も兼ねて 何泊でも気が済むまで どうぞ!

・・・とここまで書いて ↑ききょうさんとかぶっていたことに気付きました^^;
ききょうさんご容赦を!

今年のTHEICE たしか 打ち上げで 真央ちゃん達 京都にいって
舞妓さんにも会っているんですよね。
今度は じっくりゆっくり 堪能して欲しいです~~

イマジン♪(←微妙なタイトルで失礼します)
どうせ考えるなら、楽しいこと、プラスなことを考えましょうよって
姐さんにサジェストされてるようですね~。

ソチの金メダルのごほうび!!
そうだな~、無尽蔵にお金と時間を使えるなら、
月並みだけど、ハワイ、プーケット、モルディヴ、タヒチとか、
南の島に1ヶ月くらい滞在して豪遊してほしいな。

発想が貧弱で申し訳ない。
ワールド後、ゆっくりと
ソチ後は大変だけど、ワールドも出場してほしい…。
3Aは封印して、2Aで体力温存、思いっきりステップで踊って楽しんで、
3回目の世界女王となっていただきたいです♪

その後は、ききょうさん、睡蓮さんのアイディアと同じく、まずは国内でごゆっくり。
広大な敷地のある会員制のホテルか旅館で、エアロちゃんやご家族と
いっしょに心身のお疲れを癒やしてほしいです。
(できれば、佐藤コーチご夫妻も)

リフレッシュしたら世界旅行に!
真央ちゃんの好きなイタリアでたっぷりと美しいもの・美味しいものを堪能していただき、ロシアでタラママ、カナダでローリーと会った後は、ケニアで野生動物を見て象さんに乗って、南極でペンギンの赤ちゃんを見て、最後にISSに行って宇宙から地球を眺める、なんていかがでしょう?
11月から若田さんがISSコマンダーで乗り組まれる予定なので、その頃にね。
費用無尽蔵、ということで、NASA製作の宇宙服で宇宙遊泳も楽しんできてもらいましょう。

お土産はもんさんのご意見に同感です。
日本の美味しいモノを「年中無休で生涯付け届け」。
真央ちゃん専用の管理栄養士さんも付けて、ウェイトコントロールを気にせず、3食+おやつともに身体に良くて美味しいモノを食べてもらいたいです。

あー、これくらいしか思いつかない。。。
何だか皆様、親孝行なお嬢さんがご両親に旅行を贈るみたい。
皆様素敵。

私は、
ウユニ塩湖とか、
ビクトリアフォールと月の虹とか、
オーロラとかサハラの星空とか、
ただただ美しいものを眺めていただきたいなと。
たくさん美しいものを見せていただいたので。

ぱんだん様の地球を眺めると言うの、素敵ですね。
浅田姉妹への旅行プレゼント
こんにちは。初めてのコメントです。
良いですね、楽しいことを考えるの。
1.ある程度治安が良いところ、2.日本の食材が手に入るところ、3.新たな人生をゆっくり考えるための刺激があるところ、4.女の子の好きなものが揃っているところ、5.何より必要とあらばこの私が完璧にアテンドして差し上げられるところ
以上の基準により
「パリのアパルトマン生活1カ月」をプレゼントしてあげたい。
観光地では日本人に声を掛けられるかもしれませんが、それも1日のごくわずかなこと。姉妹でメトロを乗り継いで、ショッピングに行ったり、美術館をめぐったり、マルシェや蚤の市を冷やかしたり、グルメ三昧したり。気ままに過ごして欲しい。
大概の食材は手に入りますし、姉妹のために味噌カツだって用意できます。
そしてパリを拠点に、夢見るように美しいモレシュルロワンなどのイルドフランスにお連れしたり、美味しいレストランを目当てにリヨンにお連れしたりしたいです。
て、私と行くことが前提になってしまいました(笑)。

本当はどこでも良いので、二人でゆっくり旅行して欲しいですね。
温泉に一票
私も温泉がいいかな。
どこというのはないけど、なるべく人目につかなくて、
家族でのんびりできるところがいいですね。

部屋付き露天風呂もいいし、それぞれ離れがある旅館なんかもいいかも。
貸し切り露天風呂もあるし、ペットOKな宿も最近増えているから、
エアロ達も連れていける所がいいのかな。
観光もいいけど、敷地内で温泉つかって休んでまた温泉つかっても楽しいし。
料理は、地の物を生かした美味しいもの食べて欲しい。
かなり節制してたらしいし(今は無理してないみたいだけど)
お肉好きだから、和牛A5ランクステーキどーんでもいいかも。
日光なら、鬼怒川温泉駅前の食堂の豚肉料理オススメするよ!
信じられないくらい軟らかくてジューシーだよ!

やばい、夢広がりすぎて楽しい!
貧弱な頭だし、企画力もないけど、妄想を巡らすのは楽しいですね。
姐さん楽しい企画ありがとうございます。
みなさんの企画を見るのも楽しいです。
もう、おもてなしの心が駄々もれしまくりです。
真央ちゃんやご家族の喜ぶ顔見たいですものね。
キレイな天の川
ネバダ州レイチェル村(エリア51の近く)から見る天の川!
たっぷりリフレッシュしてほしいな♪
こういう、ゆる~いネタで盛り上がるの、大好きです☆
色んなディスティネーションが上がってますが、
女子旅目線でいくと、私はベトナムかな♪
ゴハン・スイーツが美味、刺しゅうなどの雑貨のお買い物も楽しめる、
ハノイやホーチミンの大都市だけでなく小さな町や景勝地で観光♪

・・・こんなとこかな?
今まで「今日は◎×をしないといけない」って思う日が殆どだったかもしれないので
「(スケジュールが入っていなくて)今日は何をしようかな?」って
朝、ゆっくり色々考えたりする日があって良いかもね♪
楽しい企画ですね♪

季節は春
桜と一緒に旅するのはいかがでしょう
日本列島各地の桜を愛でつつ、温泉&郷土料理に舌鼓
心も体ものんびりリフレッシュして欲しいです
・指宿の砂蒸し温泉
・QEⅡで世界一周
・北欧でオーロラを見よう

・イギリス・ポートメイリヨンで「プリズナーNo.6」ごっこ…これはワタクシw
お腰を休めていただきたいので温泉かなー
美味しいものもいっぱい食べてほしいなー
エアロさん達も泊まれるとこがいいですね!

日本でゆっくりできないならどこがいいのか…海外全然詳しくないのでわかりましぇん;^_^A
小笠原諸島がいいね。
イルカと一緒に泳いだり、ホエールウオッチング。

沖縄諸島。コテージや浜辺でのんびり昼寝をしたり、美味しいもの食べたり、波の音を聞きながら、リラックスしたり・・・・・。
と言うより自分が行きたい!
日本の美を再認識して貰いたい…! と思うけれど有名人すぎて無理ですよね
こないだも「初めて温泉行った」とか言っていたそうですし
やっぱりイタリアとか台湾とかハワイとか?
気候が良くて食べ物が美味しいところかな~と思います。
Re: もしかしたら(ぱんだんさん)
そうそうモナコよwwwwww
ありがとうございます!顔を赤くしながら直しました 恥ずかしーーー
企画参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
姐さん、こんばんは☆
楽しい企画をありがとうございます。

そうですねぇ・・・海外もいいけど、あたしは日本国内で。
愛知から近いんですが、お伊勢さんですね。
空気の綺麗な所でゆっくりしてほしいので。
内宮の森の空気や宇治橋に射す日の光って、何と無く真央さんの纏う空気に似ている気もします。
そして、伊勢海老・鮑・松阪牛を堪能したら志摩のリゾートホテルでタラソテラピーを受けてもらうとか。
時間を忘れてのんびりしてもらいたいですね。
ヨーロッパでのんびり
初めまして。毎日朝に晩に拝見しています。
わたしも参加させてください!

愛犬ちゃんたちにはマイクロチップを挿入&ワクチン接種&必要書類を用意すれば、検疫待機期間なしで一緒にイタリアやパリに連れて行けます!
飛行機も客室キャビン内に同乗できます。

町並み、食事、ショッピング、のんびりと楽しむならヨーロッパ一周かなぁ。
パリやミラノといったファッションの都やニースやモナコといったリゾート地で
老若男女を問わずにモテモテの舞ちゃん&真央ちゃん姉妹を想像しちゃいました。

ベルギーあたりででチョコをキャッキャっと言いながら選んでいる真央ちゃんを見てみたいなぁ。

モナコ→セレブ&王族→「おぉ!なんて美しい女性なだ!ぜひ私の妻に!」「私の息子の嫁に!」「いやいや私の妻に」→真央&舞「うふふ」

…だめーっΣ( ̄□ ̄;)真央&舞は日本の宝!not海外流出!

真央ちゃん、舞ちゃん
日本で温泉入ってゆっくりしよう!パパもエアロたちも一緒にいけるし!
ゆっくり温泉入って、温泉まんじゅう食べよう!温泉卵もうまいよっ!卓球も楽しいよ!
基本は日本で
初めてコメントさせていただきます!
皆様の愛に溢れたコメント、震えながら拝見させて頂いています!

さて。
旅行ですが、やはり日本のご自宅を拠点として、

「なんか、中華が食べたいな~…」

と真央様が呟いたら、下々のものが自家用ジェットを出して香港あたりの穴場中の穴場にお連れして、

「あ~、おなか一杯!散歩しようかな~」

と仰ったら、姐さま率いるツワモノどもが、赤毛のアンの故郷あたりにコンコルドでお連れし、
真央様と、なんとかの小道の信じれられない美しさのハーモニに、姐さま一同「直視してはダメよ!あの光は私たちには強すぎる…!」と涙でむせび泣き……あれ?

いかん…真央様の旅行のはずなのに!
失礼しました(汗)!!

とにかく、真央様のご家族が、なさりたいことを一番気持ちのいいタイミングでして頂けたらと、思います。
考えに考えましたが、
浅田姉妹が望む場所ならどこにでも連れて行きたいです!
彼女たちが笑顔でいてくれるのが何よりの幸せです。
波の音聞きながらお昼寝だ
えげれすのウィリアム王子夫妻が新婚旅行に行った、セーシェルなんていかがでしょう?
インド洋に浮かぶ風光明媚な島国、広がる珊瑚礁、ご飯はお米と魚中心。
野生動物の楽園、ゾウガメ見れるよ!
観光客も、他の観光地よりはまだ少ないみたいなので、ゆったりできるのでないかしら。
そんで、とにかくのーんびり。
それこそ一日ずーっと寝ててもいいくらい、
身も心もリラックスしまくりの日々を送ってほしいなー。
ここ以外考えられない!
はじめまして。初コメです。いつも楽しく拝見させていてだいてますが、今回は参加させてください。

もう私はピンときたんです!
真央ちゃんのように、いつもレベルを高めることを考えて常に高みを目指す人には、どんどん高く上がってもらって「宇宙旅行」に行ってほしいですwww
お土産は「月の石」でしょうか?

グルメは・・・期待できませんね。宇宙食ですからww

舞ちゃんと無重力を無邪気に楽しんだり、「無重力でトリプルアクセルお願いします」みたいな無茶振りにも笑顔で応えちゃいそうで。
無重力を経験することで、クワドアクセルを習得するかも!?www

妄想失礼しました(汗)



九州人としてはやはり九州を押したいw
うまい肉もうまい米もあるよ!
大分や熊本の温泉めぐりもいいし、阿蘇や屋久島や高千穂なんかもおすすめ。

しかし…フィギュア不毛の地の九州で、しかもこんな凄いシーズンに、GPFやるなんて夢かと思いますw
こういう企画ワクワクして好きです
姐さま、こんばんは。わたしも真央さん、舞さんに世界の絶景を堪能してもらいたいです!
でも、限りなくストレスレスに旅してもらいたいので、プライベートジェット用意で。

姉妹と絶妙な距離感で接してくれるとんでもなく頭の切れる性格のいい(笑)コンシェルジュが一緒に。

その後、モルディブかタヒチかプーケットあたりの最上級のオイルとリネンをしつらえたコテージで
波音を聞きながらアロマトリートメントを受けていただき、

最後に姐さまによる「いたいのいたいのとんでけー」で、真央ちゃんの痛いところ全部を治してあげるのをお土産とさせていただきたいです!!


パリもいいなあ
姐さん、楽しいお題ですね♪
そうですね・・やっぱりパリのオペラ座(ガルニエ)でバレエ三昧。
浅田姉妹にはシンプルでゴージャスなイブニングドレスを着てもらって
「どんなもんだい!」と自慢したいです。
お泊まりは、音の響きから・・プラザ・アテネかな。
以前真央ちゃんが流行通信でシャネルを着てたけど、
気にいったお洋服があればなんでも買っていいのよ。
スイーツはラデュレのサンジェルマン・デ・プレ店がオススメかな。
パリの後はロシアでもイタリアでも、やっぱりヨーロッパがお似合いな気がします。
あ・・でもでも・・ヨーロッパの貴族に見初められたらどうしよう!!!
それはちょっと困るわ・・
日本最高! 一見さんお断りの京都のどこかでのんびり・・というのもいいわね。

「日本最高」つながりで
↓ソニーのCMなんですが・・・CM「美へのこだわり」篇(90秒特別版)楽曲:小田和正
http://www.youtube.com/watch?v=sWbTki8usmQ&feature=c4-overview&list=UUUQ0rvWo7zrKnyBpSNQQ75A
(アメリカの知人とFBでシェアしたんだけど・・盛り上がりませんでした。
ここの皆さんは共感してくださるのではないかと思って・・・)
このCMうるうるしちゃいます。
このあとはいつも続けてエアウィーブの真央ちゃん+玉三郎さんのCM見ています。

日本人の想いの力って凄いって聞いたことがあります。
もう既にソチではラフマニの衣装を着た浅田真央さんが金メダルを首にかけてしまっている!と、
未来完了形で応援してみることにします。

ながなが失礼いたしました。





楽しい[e:343]
姐さん
楽しい企画ありがとうございます。

記事を読んでいる途中から妄想が広がりました~(^O^)


浅田姉妹に旅行をプレゼントするなら、まずは上高地に連れて行きたい!
帝国ホテルに泊まって、朝から上高地の木々の中をハイキングです。
マイナスイオンをガンガン浴びて貰って、真央ちゃんの疲れをとり、癒してあげたい。


疲れがとれたら、海外旅行です。
やっぱり南の島がいいですね!
サイパンのマニャガハ島でシュノーケリング♪

はぁ連れて行ってあげたいなぁ。

泣けてきました
初めまして。
みなさんのコメント読んでいたら泣けてきました。本当にこんな楽しみな旅が実現して欲しいです。
私は温泉でノンビリして欲しいな〜と思いますが。
姐さん、いつも拝見してます。
今回は楽しい企画ありがとうございます。
No title
もんさんの、年中無休で生涯グルメ付け届け、に一票!
去年海鮮も好きとおっしゃっていたのでそれを好きなだけ献上したい。
あと疲れが取れるよう県内の質の良い豚肉を・・・

ちなみにこちらに寄っていただいても全力で案内可能ですが、
はっきり言って極寒なので(地元の方すいません!)真央さんには向きません!!!
冬寒い時のラーメン、一押しなんだけどなぁ。
No title
行ったことあるところで、あ~すっごく素敵~☆
好きな人に見せてあげたい~☆
と思ったところしか書けませんが・・・。

屋久島の迫力ある大自然の中、
わ~っとかきゃ~っとか真央ちゃんと舞ちゃん
お父様とエアロちゃんでわいわい楽しんでもらいたいです。海・川の透明度の高さに見惚れます。

あと、オーストラリアで見た土ホタル。(自然の美しさは人工の美とは比較にならないほど神秘的)
夜空に輝く満点の星がでっかくて美しくて感動しました。
シーフードも心行くまで堪能してほしいです。

阿蘇のふもとも外せません。
海外に行ったのかと思うほど、壮大な自然にしばし我を忘れます。
大自然に抱かれて本当に落ち着いた幸福感で満たされました。
寝るのが惜しくて友人と朝まで起きていました。(プリンスホテル←今はありません(泣))
素敵だわ~
いろいろな意見が出ましたね!
どれも素敵で自分も参加したくなりました。

今季で引退なさるどの選手もいろいろなお楽しみを「これはアマチュアをやめてから!」と
後回しになさっているのではないでしょうか。

スケートを通して培ったさまざまなパワーと魅力をこれからも発揮していっていただきたいと思います。

もう姐さんなんだか涙で前が見えない・・・時間がすぎるのって早いわね。
人生なんてあっという間だわ。

今年があと10週間で終わるって信じられる?どんだけかしらね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姐様いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。これからも更新楽しみに待ってます。

とても心踊る企画なので、参加させていただきます。

真央ちゃんに旅行をプレゼントするとしたら…

長い間世間の注目を集め続けてきて、精神的な疲労はかなりのものかと思われます。まずは、プライベートビーチのある海の綺麗な南国の島で、真央ちゃんがいても騒がれることのない国で、ご家族揃ってのんびり過ごして欲しいです。

その後は、プライベートジェットで上空から世界中の絶景を堪能し、あとは真央ちゃんの行きたい国へレッツゴー‼世界中へショッピングやグルメや観光の旅に出掛けます。

しかしながら、史上最高の演技で世界を魅了したオリンピック女王なので、世界中から晩餐会等のお呼びが絶えず、旅行しながらも国賓待遇でゴージャスなドレスや着物に身を包み参加することになります。

おしまいは、やはり宇宙旅行でしょう。大気圏を突破して無重力を堪能し、宇宙から地球や月を眺めていただきます。

宇宙といえば、地球以外の人にも真央ちゃんの素晴らしい演技を観てほしいので、何らかの形で今までのBest演技を収録した映像媒体残せたらいいなぁと思います。




夢列車に乗って
こんばんは。ほんわかしたくなったのでこちらに^^
濃すぎるたくさんの情報にくらくらです^^;こちらのUPの速さについていけなくて・・・(難しくてよく読まないと何の事だかわからなくて・・とんちんかんなコメばかりで^^;すみません)
マツコさんもお気に入りだった世界夢列車に乗って。
真央ちゃんが行きたいところいろいろな豪華列車、夢列車でゆっくり旅していただきたいな~。
音楽と旅の映像だけで私も楽しんでいました。行った気になったりして。夢列車に乗っている真央ちゃんの笑顔を想像しただけでほんわかほっこりします。真央ちゃん幸せをありがとう^^

できるならホグワーツにも行けたら素敵。イングランドの古城巡りなんかも素敵だし。
真央ちゃんにはいつも幸せでいて欲しいし願って止みません。
ネタで
サイコロの目に従って旅を……w
(過酷になったら却って燃えそうな真央アニキw)


貧乏人にはなかなか思いつかないな~想像力すらも貧困かorz
わ~い!
きゃ~ 姐さまが見てくれてた~♪♪♪
小躍りしてしまいました。\(@^▽^@)/

姐さまはお忙しいのに、うれしすぎっ。

記事も毎日読ませていただいて真実の目を養わせていただいています。
これってすんごく幸せなことです。感謝感謝です。

ソマりんさんの案、すっごく素敵~☆
なんたって費用は無尽蔵という設定ですから(私のは平凡すぎる~~~)
真央ちゃんにはこれくらいの贅沢させてあげたいですよね♪

管理者にのみ表示