ハンドルネーム変更、通名じゃないよ!



じゃあなぜ選挙の前にしなかったんだよ、と思いますがすいませんww

手相見姐さんからアネザイチカに変更です!

姐は星になったのだ・・・

star.jpg

そしてアネザイチカ爆誕!

ane.png

Twitterで名前を入れるといろんな解釈を出してくるアレでやったらわたしのあだなはうさぎさんだったのです。
真央と一緒じゃん!とコーフンし急いで名前を変えてみました。

マオザイチカはマオウサギちゃんという意味でしたね。だからわたしはアネザイチカ。

もっともあちこちでハンドルネームを使っていたのでなかなか浸透しないと思いますがひとつよろしく。
通名じゃないしブログもこのままです。てへ☆



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
必ずご覧ください | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/14 01:27
コメント

管理者にのみ表示