都知事選



都知事選、わたしは、応援したい人、投票したい人は決まりました。

ひとつだけ言えることは、うかつな人を選んでしまうと、不正をしまくりインチキな金メダリストをこさえてまで招致した韓国の五輪に「日本」のお金がなだれこみ、またしても「日本人」が苦しめられてしまう、ということです。

それに代表されるように、またしても「日本人」が血の涙を流すことになる、ということです。

kyma.jpg

7月31日(日)が都知事選です。

東京が全国の自治体のモデルとして称賛・評価・模倣されるような、「日本」と「日本人」の首都としてまっとうに機能する場所であってほしい。

都民の皆さん、正念場です。

すでに「日本国内で」反日を推奨するようなデモがなされている。これに対して誰も何もとがめられない。どころかそれを全マスコミこぞって推奨し悪意ある政治家を全力支援。異常です。

各候補者と彼ら・彼女らを支援する背後の団体、友人、支援者をもよく調べて、そして自分のハートで選んでほしいです。わたしは、そうします。


halutukiさん、コメントありがとうございます。わたしの確認不足でした。削除しました。


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/15 13:52
コメント
自民党公認候補をにほんのこころを大切にする党も公認してるとかで、、、訳が分からないです、、、何が起こっているんでしょうか、、、
それに惑わされる事なくしっかり選びたいと思います。
画像の件
2枚目のデモの画像ですが、加工されたものだそうです
参考まで
ttp://warashibe76.com/original-image-of-japan-is-koreans-not-forgive-abe/

しかししっくりくる加工ではありますね。

管理者にのみ表示