並べてみれば一目瞭然



無慈悲すぎる比較ではじめてみました。大惨事だなあwww

無慈悲な比較


いや~、ほんとにねえ。

反日マスコミはこぞって「キム・ヨナは表現力ががががが」って大合唱してませんでしたっけ。

え?もう誰もおぼえていない?
そうですよね~。

あんな「何も印象に残らない」コトしかしていない人、すっかり忘れていますよね~。

だいたい衣装を見ても「はて?なんのプログラムだったっけ」と首をかしげなければ思い出せない。

「トイレを探しているのです」とか「これがウリナラ昆布踊り!」とか「凶暴無残な悪霊じじぇる」とか「漂う雑巾」とかああ「水色の衣装は漁師のコスプレ」とかいろいろありましたよね。

20120317003245a23.jpg

どうですかこのコーチ(当時)の「一体どうしたらわかってくれるんだ……」と絶望しきった表情は。
それをしり目にウットリと自己陶酔しているキム・ヨナの馬鹿っぷりに大爆笑です。
コーチ、ミシェル・クワンの義兄でしたっけか。
かわいそうになあ。
まさかこんなに「何もできないヤツ」だとは思っていなかっただろうなあ。
こんな大惨事画像も出してくる南朝鮮マスメディア。アンチか、アンチなのかwww

海外でも「お察しください___」という叫びが聞こえる雑誌が。

20150226002.jpg


どうしますよ、ほんとに。

201508050155317c7_20160725013214104.jpg

真央と並べるとISUがいかに狂気に満ちた不正採点を続けてきたかはらわたが煮えくりかります。

2010比較


199999.jpg

真央は本人比で誰の目にも明らかなほど「努力」を続けてきたのに。

mmmm1.jpg

キム・ヨナって「基本動作がそもそもおかしい」んですよね。
五輪でもワールドでも、こんなおかしな動作をしている選手はめったにいない。
他の競技の現役選手と比べても「明らかに異常」なんですよ。

3a410aff596c7c0a.jpg

こういう人がうまいスケーターになれるはずもなく。かわいそうな三流のまま。努力しなくても勝てる仕組みをもらったしね。

ということで、並べてみました。

メリチャリと。

あホイjpg

あホイ白黒

あるいはソトニコワと。

310dc6e02dc2f12a.png

「ヘン」なんですよ、キム・ヨナ。それには理由がある。

968bb9644e5806e2.jpg


b47de9d89aef6dfd.jpg

cf84084ef0707ac0.jpg

「本当にスケートが上手で、表現力と技術力がある人」と並べるとキム・ヨナの「異常性」が際立ちます。

無慈悲な比較

無慈悲な比較白黒

ISUはなぜへたくそで異様な動作しかできないキム・ヨナに高得点を与えたのでしょうか?

応えはひとつです。



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナにはバレエの素養はない | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/25 01:51
コメント
No title
こんばんは。
アネザイチカ様は、やたらに、ヨナのスピン・スパイラルの形が汚いことを強調し、真央ちゃんのジャンプの転倒・回転不足、ジャンプ前から、既に、回転を始めていること、ルッツのエッジエラー、ジャンプ前のスピードの無さに目をつぶっていらっしゃいます。そして、ヨナのジャンプ前のスピードとジャンプの高さを無視して、真央ちゃんのスピン・スパイラルの美しさを、やたらに、強調していらっしゃいます。アネザイチカ様が、自らのスケートブログで、仰っておられることは、ヨナへの悪意と真央ちゃんに対する贔屓の引き倒しに満ちていて、本当に、気持ち悪いです。
No title
久しぶりにコメントさせて頂きます。


比べると一目瞭然ですね、本来比較するのもバカらしいレベルの選手です。演技構成も難易度も低いのに、実力では演技出来ず、ドーピングや買収でやっと…という感じです。

ソチシーズンのオリンピック以外の2試合の状態が本来の実力ではないでしょうか。


イタリア雑誌の表紙は、初めて見た時冗談かと(笑)コラかと思ったんです。


本物だったと知ったときは、かなりびっくりでした

浅田選手はドーンと名前ありますが


なぜかあの妖怪は、名前なしパンスト状態の顔面を表紙に(◎-◎;)

嫌がらせとしか思えないんですが、ジャンプとか躍動感ある場面ならともかく、得意なわけでもないスピン中


韓国側が表紙にするよう働きかけたんでは?しぶしぶ引き受けた結果があれなんでは?





No title
鴨さま

ジャンプに関して言うならば、どちらも長所あり欠点ありです。
ヨナ仕様のジャッジによってヨナは見逃されているだけ。
公平に語るなら
アネザイチカ様は、ヨナのジャンプの転倒・回転不足、フリップのエッジエラー、ジャンプ前の傾倒、ループ跳べないことにも言及しなければなりませんけどね。
素直に見れば
ひゃーーww
だってヨナたん以外、【普通は】こんくらい美しいんだもん、ってハナシですかね。
ヨナたんが【普通】でないのが不思議なのであって〜。
まあ確かにバンクーバー迄のヨナたんで誉められるとこはジャンプ前の漕ぎまくったハイスピードのままに一見ノーミスのごとく跳んでみせるところです、はいそうです、うむ!そこしか無いよね!と言っても過言ではありません(キリッ)。
だけどね、五輪のフィギュア女子シングル世界最高得点保持者で二大会連続のメダリストなんだから誰と並べても見劣りしちゃいやんいやん。
ちなみに真央ちゃんは誰と並べていただいても構いませんですよ。
めでたしめでたし。
Re: 素直に見れば
ピロコさんへ

> ひゃーーww
> だってヨナたん以外、【普通は】こんくらい美しいんだもん、ってハナシですかね。

そうなんですよー。ヨナたんもメダリスト。メリチャリもメダリスト。「同じくらい素晴らしい」 は  ず


> ヨナたんが【普通】でないのが不思議なのであって〜。

本当に不思議~。

> ちなみに真央ちゃんは誰と並べていただいても構いませんですよ。

そうですね。でもじゃっかん、並べられた相手方が公開処刑されてる感が強くなりはしませんかw

> めでたしめでたし。

はーこりゃこりゃ。

まあね、ISUとIOCとJSFとマスメディアが「ヨナたん最高!」と言い張るのなら、姐さんも「そうだね最高!」とあらゆるまっとうなスケーターと比較し続けますわ。

検証されたら困るからお困りの国も必死に火消しをしたのにねえ。IOC、いまだに「ほれほれほれ、すげえだろすげえだろ」とさらし上げをやめませんね。

西洋のイケズはダイレクトで恐ろしいwwwww

今のヨナたんはぽんちゃん五輪に出させられるくらいなら舌をかんで死ぬ、くらいスケートを憎悪しているでしょうにねえ。
でも「エア優勝」くらいはやりかねない。

影武者をヨナたんとして出場させて「やいやいやい、ヨナたんがこんなに滑れるわけがないだろ」と全世界からのつっこみががががが
No title
ソチのコレオグラフィックシークエンスで
加点1位の選手の一人がキムヨナなんですねえ
昔の8-9シーズンのスパイラルシークエンス
でも加点1位だったりします
採点上の評価は女子最高の加点評価となる
優れた姿勢の選手のはずなんですが
そうは見えませんねえ

管理者にのみ表示