不正採点の功労者、韓国の英雄ブライアン・オーサー



邪魔してんのどっちだって話ですよね。

2010-2-24-13.jpg

「練習妨害」をしているのはどっちですかね。


キム・ヨナの「嘘」にはうんざりです。

バンクーバーシーズン、キム・ヨナにとっては「いいコーチ」がついていました。

ブライアン・オーサー。

blog_import_50383edd50800.png


151.jpg

「キム・ヨナはひまさえあればパソコンで真央のことを検索している」とバラしたのもこのコーチ。
意地悪だなあwwww

958e5cc54252ccdfab2d4da4c1e97800.jpg

蜜月も一瞬ありましたよね。

2009081700243_1.jpg


白塗りバキューンで全世界に恥をさらした不正採点の中心人物。

d78b8ee312eda6b82bdb-L.jpg

韓国の英雄にここまで「修正」を加えるなんて____

大爆笑でした。ひどすぎる。キム・ヨナもそこまで修正しなくてもwwwww

馬鹿白塗り

kim26.jpg

醜いなあ。


o0499040910710986616.jpg


本当に醜い。人間ここまで醜悪になれるんだ、とむしろびっくりしましたよ。

韓国にほめられてヘヴン状態のブライアン・オーサー。不正がお得意な悪人。

ossan.jpg

嘘ついて勝ってなんになるんだろうね。だって自分は「これは嘘だ、不正な手段で勝っただけだ」ってわかっているじゃないですか。
嘘ついて、ごまかして、それで勝ってなんになる。

あ、カネになるのかwwww失敬、失敬wwwww

あー最低。

ただねえ、南朝鮮人はすぐに思いあがって他人の思惑を無視するし「証拠を残しすぎている」んですよね。

これもそのひとつだな。

自白

ブライアン・オーサーのような不正採点のスペシャリスト、わたしだったら怖くて近づきたくないですね。
だってどうせあいつもインチキだろうって絶対思われるもん。

くわばら、くわばら。





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/25 02:05
コメント

管理者にのみ表示