参院会長に橋本氏=女性初、無投票で選出―自民




参院会長に橋本氏=女性初、無投票で選出―自民
時事通信 7月26日(火)9時39分配信
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160726-00000035-jij-pol

自民党の参院議員会長選挙が26日告示され、唯一立候補した橋本聖子元外務副大臣(51)の当選が無投票で決まった。

会長選は溝手顕正現会長の任期満了に伴うもので、同党参院トップへの女性の就任は初めて。29日に所属参院議員による特別議員総会を開き、橋本会長を承認するほか、参院幹事長など幹部人事も決定する。

橋本氏は当選後、国会内で取材に応じ、「強固な新体制で、今までの枠にとらわれない参院改革が必要だ。困難に立ち向かうのがアスリート魂だ」と抱負を語った。

橋本氏は比例代表選出で当選4回。2012年12月からは参院自民党の政審会長を務めた。政界に入る前にはスピードスケート選手として活躍。1992年アルベールビル冬季五輪の女子1500メートルで銅メダルを獲得した。 




ふざけんな自民党



>「 困難に立ち向かうのがアスリート魂だ」と抱負を語った。

どの口でそれを言う。

おまえはアスリートじゃない。ただの性犯罪者だ。クズが。

最初、氏ねじゃなくて死ねって書いちゃったからあわてて消したわ~。あぶなかった___(棒)

一番の問題点は、このようにモラルを守らずパワーハラスメントを行い、世界に恥をさらしたクソ人間を平気で使い続ける「自民党の体質」です。
オッサンばかりだからこういうことになる。
たぶん橋本性子を弾劾できるオッサンが自民党内にいないのだろう。
この件を追求すると女!カネ!権力!な「政治体質」が露呈するんだろうなあ。あーあ。

自民党内で若くてまだ罪をそんなに犯していない(そんなにと限定なのが悲しいw)いきのいい若いのがいたら「性子起用はおかしいじゃん」とぶちあげるといいのになあ。名を売れるし票がつくのに。

いやしかし、この起用は身震いするほど腹が立ちます。
でも性子が(もう呼び捨てだよww)望んで目立ちないなら、顔が出るたんびに「性犯罪者」であることをわたしは連呼しますけどね。

スケートの不正採点の是正に取り組みもせず、パワハラ・モラハラ・セクハラの役満をかまして何がスケ連会長だと思います。

本当は協力して五輪金メダル奪還に向けて進まなきゃいけないのでしょうが、こういう人間はどのみち「最悪の敵は使えない味方」的ふるまいしかしないでしょう。
そもそも不正採点がおかしいと思えるまともな感性の人間は立場を利用して自分がトップの団体に所属する現役アマチュア選手にパワハラをかましません。

何がアスリート魂だよ、くそったれが。おまえはアスリートじゃない、ただの筋肉馬鹿だ。

晩節を汚しまくりだなあ。絶対「位打ち」だと思う。この人をひきずり降ろすと得をする人間がいるもんな。
くっだらねえ権力争い。

あと、わたしの魔法の杖のひとふりで何もかも思い通りになるのなら二階をどうにかしますけどね。残念ながらわたしには「自分の持っている一票」しかない。

ご意見ご要望は「やった奴」にぜひどうぞ。対話の扉は開かれているはず、それが橋本性子でも_____





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/07/26 12:02
コメント
こんばんは
確か姐さんが素晴らしいとここで言っていた山田さんも自民党でしたよね?
山田さん早くこの厚顔無恥な女を辞めさせて二度と政治とスポーツに関わらせないようにしてくださいよ
フィギュアスケートの採点をどうにかするよりも
同じ自民党の人をどうにかする方がまずはやりやすいでしょう
党内の恥だと是非とも叩き出してください

姐さん
早く山田さんに橋本さんをやめさせるようにしてください
姐さんもそれを望んでるなら話は早いはずです
わおわお♪
あん様

言い気づきですね♪♪♪
私も山田さんの当選を喜び、期待しているうちの一人なんです♪♪♪

とはいえ、自民党に戻られたばかりの山田さんに今日明日何かできるとも思えないので、とりあえず自民党に怒りの声を届けたいと思います!!

一緒に頑張りましょうねっ♪♪♪

自民党HP「自民党へのご意見」↓↓↓
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=1.160988606.289446579.1469540659

真央ちゃんのためにも田中さんなら動いてくれますよね
はちさんありがとうございます
でもホームページに送るだけでは不安です
何せ本当に自民党の人が読んでるかどうかも分かりません
適当なバイトが見てるだけかも

姐さんから田中さんにお願いしてください
田中さんはそういうことをやってくれる人なんですよね?
見て見ぬふりや組織に取り込まれて動かないとか言うだけいって行動しないとか
そういった今までの政治家とは違うんですよね?
姐さんがあそこまで期待していた議員さんなので結果を楽しみにしていますよ!
???
私は田中さんを知りませんけど、あん様はどうぞこれからも田中さんと仲良くしてくださいねっ♪♪♪
あ、返信はもういりませーん♪♪♪
Re: ???
はちさんへ

突然の田中!誰だよwww
姐さんも田中さんを知らないっすw

神奈川の田中和徳さんかな?巻き添えワロタww
この人も自民党だから神奈川県民はご意見を出したらいいかもしれないですね。
山田さんでしたね
あら、田中さんではなく山田さんでしたねうっかりすみません
で姐さんのオススメの山田さんはどうなんですか?
お返事がないけれど有言実行の男で良いんですよね?

姐さんがここまで言ってるんですからまさかこのまま橋本さんが居座り続けるってことはないんですよね?
山田さんも他の議員と同じで見て見ぬふりでこのままだったら他のスケートファンも失望しますよ
姐さんがあそこまでいったんだからそんなことはないんですよね?
楽しみにしてますよ
真央ちゃんの笑顔が見られると信じてますから

管理者にのみ表示