やっほー田中和徳さん



コメントで「田中さんと仲良くしてください!」的な内容があったので「はて?」と思って「国会議員 田中」で検索してみました。
だって知らないもん、誰だよ橋本性子をひきずりおろせる田中さんてwww

じゃじゃーん!
神奈川県川崎から選出の衆議院議員「田中和徳」さんがいらっしゃるではありませんか!
http://www.tanaka-kazunori.com/index.php?sub=blog
「あの」カワサキ国ですよ。
自民党じゃないですかきゃー!!
きゃーー!田中さん!カワサキ国内の反日勢力とはどのように!
いろいろうかがってみたーい!

あだなをつけました。「カワサキのカワウソ」
どうでしょう。ぜひホームページでご確認ください。
「カワサキのカワウソ(暴)」ってかんじですけど・・・



そしてなんと素晴らしい!!!
国会見学ツアーをしてくださる!おおおおお!!!

http://www.tanaka-kazunori.com/index.php?contentid=16

これ申し込みをしたいですね。早速電話しましたが話中。
神奈川県民しかダメなのかしら?


> 大都市での県議・市議や国土交通省・財務省・外務省の大臣政務官の経験を生かし、これからも市民の視点から即断即決の分かりやすい政治を実践していきます。

おおおおお!!ヤバめのところを歴任なさっているwww

> 国土交通省・財務省・外務省

役満じゃん!

民間企業が怖すぎて断るヤバい保険取引を国税を使って一部企業に供給する「NEXI独立行政法人日本貿易保険」とか貸したまま全然取り立てをしない莫大な負債を抱えている上に利子もなぜ放置なの?な「JBIC国際協力銀行」とかの闇についてお詳しいのかしら?

外務省、なぜ国益に反する画策ばかりするのか問題とか、

ねえねえ国土交通省さん、放射能汚染物質をなぜ日本中にまき散らすのかとか、そこになんで「沖縄利権」がからんでいるの?もしかして中国様の指示なのかしら?とか

いろいろうかがってみたいですね。

神奈川県の皆さんは、次の衆議院議員選挙に向けていろいろお問い合わせなさるといいかもしれないですね。

わたしは「国会ツアー」をお願いしてみたいです。姐さんと一緒に田中さんに連れられて国会に行きたい方はいらっしゃいますか?
政策秘書とかがびくびくしながら案内してくださるのかしら???



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。

※ブログ管理人には後からの公開・非公開の変更はできません。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/27 10:20
コメント
ここにいたんですね!!田中さん!!
とても不思議な言い間違いも何かのご縁???
なんということでしょう!!田中和徳さん!!

まさか過去にあの「在日本大韓民国民団」の集会で「外国人参政権の実現に向けた努力」を明言していただなんて。(ソース確認中♪)
まさかあの「民団新聞」に取り上げられるほど日韓交流に熱心だなんて。(ソース民団新聞♪)

思わぬ形で注目を集める田中さんの今後の政治活動からも目が離せませーん!!
楽しい国会ツアーになりそうですねっ♪♪♪
Re: ここにいたんですね!!田中さん!!
きゃーー!はちさん!

偶然ってス・テ・キ!ねwwww
つるし上げ・・・じゃなかった、ぜひ田中センセイにいろいろ御教示賜りたいわ~w
ぜったい国会ツアーしてもらおうwwww楽しみよー!!!

管理者にのみ表示